悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりの寒さですね。

急に肌寒くなって来ましたね。
一時的に「冬型の気圧配置」なんだそうです。

こんな時、気をつけないと体調を崩したりしそうですね。
温かい物を食べたり飲んだり、一枚羽織ったり気をつけましょう。


最近、余りにも動き回るベル兄ちゃんを見てお母さんが
「ベーの食いしん坊が又始まったね」って・・・
11_10_4_3.jpg



そんなに元気になって来たんなら今日はお出掛けしようか・・
二人して車に乗ったよ!



ベル兄ちゃんの指定席はこの頃後ろです。
後ろの席にお座りしたのに、なんだか体を前の方に動かしているよ。
助手席に来たがっているんだ、この格好は・・・
11_10_4_2.jpg

やっぱりね、お母さんが用事済ませている間、ちゃっかり前に来て
助手席にいた僕を追い払ったよ。
先住犬のベル兄ちゃんには僕も頭あがらないからもちろん席譲ったけれどね。






用事済ませて・・・
さあ、ちょっとだけお散歩しようか・・・
車降りたら早速クンクンの始まりです。
11_10_4.jpg






相当芳しい匂いがしているんでしょう、ベル兄ちゃん動きません!
11_10_4_.jpg





移動して海岸へ・・・
11_10_4_0.jpg






半月位前に砂浜散歩した時よりも今日は足取りがぐっと軽そうだね。
11_10_4_1.jpg





地球温暖化
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mama さま、こんばんは~♪

>暑いよりは良いんだけど、寒暖の差が激しいと
身体が付いていきません。。。(>_<)

この寒いの、いきなりですよね^^;
シチューですか~、家族団らんほんわかですねえ(*^^)v

>後部座席にいるベル兄ちゃん、keikoさんがいない間に
どんな感じでタイガー君に場所を譲らせるんでしょうね?

タイガーがまだ若い頃、助手席はベルの席だったんです。
それが何時の間にかタイガーが自分の席にしちゃって・・・

ベルにはそれが気に入らないんでしょうね(笑)
後ろにいても必ず前の席に来たがるんです。
で、前の助手席に来てちゃっかりお座りしちゃうと
もうタイガーは立っている事も出来なくて結局後ろの席で
甘んじるって事になるんです^^;

>2wanの上下関係を隠しカメラで見てみたい。(笑)
私もいつもそう思うの、ライブカメラつけてみたいなって^^;

2頭って面白いでしょう(笑)
タイガーが幅利かせているんだけれどベルも時々「俺」を主張したいんですよね。

| keiko | 2011/10/05 20:29 | URL |

わるっちままさま、こんばんは~♪

>いきなり涼しく(寒く)なって、ワンズには
とても良い季節になりましたね♪

まさにワンコの季節到来ですよねえ(笑)

>車でお出掛け‥ベル兄さんの指定席は弟には
まだまだ譲れませんよね(笑)

ベルは時々昔を思い出すのでしょう、ここは俺の席なんだって、
犬にもプライドってものがあるのでしょうね^^;

>食欲の秋! ウマウマもんをイ~ッパイ食べて
元気元気で17歳を目指して下さいね♪

ありがとうございます。
実は夏から1キロちょっと増えちゃいました^^;
体重抑えながら美味しい物ちょっぴり上げたい、難しいですけれど(-_-;)

| keiko | 2011/10/05 20:16 | URL |

こんにちはー☆
急に寒くなりましたね。。。
暑いよりは良いんだけど、寒暖の差が激しいと
身体が付いていきません。。。(>_<)
今夜は暖かいクリームシチューの支度をしました(*^_^*)

後部座席にいるベル兄ちゃん、keikoさんがいない間に
どんな感じでタイガー君に場所を譲らせるんでしょうね?
2wanの上下関係を隠しカメラで見てみたい。(笑)

| lottie mama | 2011/10/05 18:10 | URL |

いきなり涼しく(寒く)なって、ワンズには
とても良い季節になりましたね♪
ベル兄さんの体調も芳しい様で嬉しいです☆

車でお出掛け‥ベル兄さんの指定席は弟には
まだまだ譲れませんよね(笑)
タイガー君、自分の立場はよ~くご存知のよう(^^)

食欲の秋! ウマウマもんをイ~ッパイ食べて
元気元気で17歳を目指して下さいね♪

| わるっちまま | 2011/10/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

クレラルン様、こんにちは~♪

>気温が下がって調子も良さそう~ 元気復活ですね♪
はい、ありがとうございます。
食べたいばっかりにウロウロしてます。
それがベルの元気の証ですね^^;

エイミーちゃんも先日はお外へ出てましたね。
過ごし易くなって心身ともに快調なのでしょうね(*^^)v

| keiko | 2011/10/05 16:39 | URL |

おはようございます!
気温が下がって調子も良さそう~ 元気復活ですね♪
ベル君の足取りも軽やかで私も嬉しいですv-290

| クレラルン | 2011/10/05 10:25 | URL |

べるーくまま さま、おはようございます。

>また2人揃って海に行けたのですね。
はい、最近ベルに活気が戻って来たので行ってみる気になりました^^;
思っていたよりもスタスタ・・嬉しい悲鳴です。

>助手席まで来たがるベル君が可愛いです。
ベルは中々の人物(犬物)?
犬にも、歳取ってもプライドってものはあるのですね。

>我が家も朝晩冷えるので電気毛布出しちゃいました。
おうっ、早い!
でも寒いって感じたら早い対処ですよね^^
ウチもその内コタツ布団とか干して、備えようっと^^;

| keiko | 2011/10/05 06:21 | URL |

あうるママさま、おはようございます。

>うちの静喜も調子が良いみたいで ウロウロしてます。

犬って分かり易くて良いですよねえ(笑)
元気が出て来るとやっぱり食べる事に執着しますでしょう^^

>この時期はワン達にとって最高の時なんでしょうね。

人間もワンも秋って季節は嬉しいですね。
何故かゆったり、のんびり出来て、気がつけば体重も増えてますけれど^^;

お互い、気楽に過ごしましょうね^^

| keiko | 2011/10/05 06:10 | URL |

鍵コメさまおはようございます。

>何度も危ない・もうダメか・・・を繰り返して

そうでしたよね。
ほんとに生命力が強いですよね。

>まだまだこれからも家族の一員として

涼しくなってやっと犬達の季節になったんですもの
これからもっともっと楽しみましょう(*^^)v

| keiko | 2011/10/05 06:04 | URL |

こんばんは♪

ベル君調子良さそうですね!
嬉しいなぁ^^
また2人揃って海に行けたのですね。
素晴らしいです。
砂浜での2枚の写真、ベルタイ君のポーズがシンクロしていますね。
さすが兄弟!^^

助手席まで来たがるベル君が可愛いです。
ちゃんと譲るタイ君もとっても優しい良い子。
我が家も朝晩冷えるので電気毛布出しちゃいました。
風邪にはお互い気をつけましょうね。

| べるーくまま | 2011/10/05 00:32 | URL |

ベル君の調子が良いと嬉しいですね。
うちの静喜も調子が良いみたいで
ウロウロしてます。

見ている私はヒヤヒヤさせられることも・・・。 

この時期はワン達にとって
最高の時なんでしょうね。

いつまでもこの時期が長く続けばいいんですがね。

| あうるママ | 2011/10/04 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 22:42 | |

ラブドルさま、ありがとう!

こんばんは~♪

>うちのアーダもお散歩してます。(#^.^#)
アーダちゃんもお散歩してるんですねえ、嬉しいなあ(*^^)v
涼しくなってやっと犬の季節になって来ましたね。

>急に肌寒くなって、母は寒い寒いって言ってます。
十分お気をつけて下さいね!
そうそ、ワンコも調子崩すらしいですよ。

>ベル君、うまうま食べて、クンクン匂って、元気に過ごそうね。

ゲンキンですよ、元気になってやたらに外へ出たがるんです。
そして、夏の間散歩がなかったのと食べ過ぎで1キロ以上太ってしまいました^^;


アーダもがんばってますよぉ~~~

| keiko | 2011/10/04 20:52 | URL |

ベル君、凄い! !

こんばんは。
ベル君、調子がよくって嬉しいです。。
うちのアーダもお散歩してます。(#^.^#)

急に肌寒くなって、母は寒い寒いって言ってます。
風邪ひきさんも多いみたい。

みんなで車に乗ってお出かけするのは、ベル君もタイガー君も嬉しくってたまらないって、写真から伝わってきます。

ベル君、うまうま食べて、クンクン匂って、元気に過ごそうね。
アーダもがんばってますよぉ~~~

| ラブドル | 2011/10/04 19:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT