悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16歳と7ヶ月を過ぎて・・・

いよいよ秋を感じる季節になりましたね。
僕んち地方、まだ半袖で過ごせますが明日辺りからはぐっと冷え込むとか・・・
人も犬も季節の変わり目、体調には十分気をつけましょうね。

兄ちゃん、昨日お出掛けしたよ!
11_9_30.jpg









最近のベル兄ちゃん、涼しくなってとってもご機嫌らしく日に何度も家の周りを散策!

ときに足下がおぼつかない事もあるけれどそんなの全然平気だって・・(昨日の朝です)
枯れ草に脚をとられて・・・
[広告] VPS


お昼前、ベル君はお風呂です!
老犬のシャンプーはエネルギーを相当使うのだそうです、
なので今日は下半身だけのシャンプーにしました。



砂漠化



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさま、こんにちは~♪

>ベル君の細い足が退場を支えてバランスとってますね。
そうなんです、結構本人なりにバランス取ってるんですよね^^;

>人は2本。私太いけど 最近歩いてなくて。
今までお忙しかったですものね、分かりますよ~
これから茶子ちゃんとクック君と3人でお散歩の距離伸ばしましょう(*^_^*)

>ついに仔猫が全部決まりました、応援ありがとうございました
ママさんの願いが通じましたね、おめでとう(*^_^*)
そしてお疲れ様でした、これから少しのんびりなさってね。

| keiko | 2011/10/06 18:18 | URL |

ベル君の細い足が退場を支えてバランスとってますね。ワンちゃんは・4本あってよかったです、
人は2本。私太いけど 最近歩いてなくて。
すぐにくたびれます。

ベル君を見習って 歩こうと思います、
ついに仔猫が全部決まりました、応援ありがとうございました、

| クックのママ | 2011/10/06 15:09 | URL |

チロmama さま、こんにちは~♪

チロちゃん、その後少しは良くなって来ましたか~

>転んでも起こしてもらって普通に歩いてる姿を見て安心しました。

山道で転ぶと一人で立ち上がれないんだけれどお家の中だと
一人でも立ち上がるのよ^^;
外が好きで、出て行ってはクンクンしてます。

>この間は、タイガーくんに会えて嬉しかったです。

近くでお会い出来て私も嬉しかったですよ~♪
今度また時間見計らって散歩行きますねえ(笑)

| keiko | 2011/10/02 17:54 | URL |

こんにちは。
お礼が遅くなりましたがチロのことを心配してくれてありがとうございます。
ベルくん、歩いてお散歩いいですね~。
転んでも起こしてもらって普通に歩いてる姿を見て安心しました。
16歳7ヶ月。凄いです。
うちの子もベル君目指して頑張りますね!!

この間は、タイガーくんに会えて嬉しかったです。
また会うことが出来たら、ベル君とタイガーくんを触らせてくださいね。

| チロmama | 2011/10/02 14:14 | URL |

クレラルンさま、こんにちは~♪

>ハラハラしながら見ました(^^)
でもしっかりリズム良く歩いていて ベルちゃんすごいです!

外は足下が安定しないので私もいつもハラハラなんですよ^^;
でも本犬はあれで結構バランス取ったりしているみたいなんです。
それと外を楽しんでいるのが一番ですね^^;

エイミーちゃんもベルも、やっぱり食欲が元気にしているみたいね。
お互いこの調子で頑張りましょう^^

| keiko | 2011/10/02 10:24 | URL |

con spirito 様、こんにちは~♪

>転んじゃった後、一層張り切って歩いているように見えました
自分の失敗を誤魔化すようなそぶりでしたよ^^;
散歩が好きだったベルはやっぱり外へ行くのが楽しいらしく
あっちでもこっちでもクンクンです(笑)

>ベル君の周り
穏やかな時間がゆっくり過ぎて行くこと祈るばかりです
有難うございます。
いつまでも蝋燭の火をともしてて欲しいです^^;

| keiko | 2011/10/02 10:16 | URL |

ふわころ本舗 さま、こんにちは~♪

ルート君、ひなちゃん、皆様、お元気でいらっしゃいますか~(*^_^*)

>足はちょっとふらついてますけど、
でも年齢から考えればしっかりしてますよ!

この歳になると一番先に衰えるのは脚なんですねえ^^;
時にはよろっとしてますが結構自分でバランスも取ったりするんですよ^^;

>空気もカラッとしてベル兄ちゃん、歩き回るのが楽しくなるかも!
秋って良いですよねえ。
弱った体も何だか元気が出て来るような気がしませんか~

>犬達もたくさん美味しいものがあるし…(笑)
そうそ、人間もね^^;
食べ物は元気の源ですよねえ。

| keiko | 2011/10/02 10:08 | URL |

べるーくまま様、こんにちは~♪

>ネットがダウンしていたのですね。
楽しみにしているネットが出来ないと一日が消化不良起こしてるみたいです^^;

>転んた後は、心なしか誤魔化すように速足でしたね^^
「今の無し~」みたいなw
そうそう、全くその通りです^^;
けろっとしているでしょう。

>危うい足取りで一生懸命歩く姿が愛おしいですね。
一ヶ月、一ヶ月衰えていってるんですよね。
なので普通に歩くだけでもう愛おしいです(-_-;)

>これからもベル君がマイペースで穏やかに過ごせますように。
ありがとうございます!
これからもベルに合わせてゆっくり、です^^;

| keiko | 2011/10/02 10:03 | URL |

にゃうわん様、こんにちは~♪

>ベル君 楽しそうに歩いてますね^^
はい、いつまでも匂い嗅いでいてとっても気分が良さそうでした^^;

>うちの姫も後ろ足が弱ってるので(14歳です)
よくフラフラするのですが 笑顔でお外を

シニアになると単に歩くだけでも愛おしくて嬉しいものですよねえ(*^_^*)
時々は“姫ちゃん”も拝見したいですねえ^^;

| keiko | 2011/10/02 09:35 | URL |

ジムシータ様、こんにちは~♪

>う~ん、嬉しいなぁ。幸せだね、ベル君。
はい、近所歩くだけになっちゃったけれどルンルン気分みたいですよ^^;

>少しさぼるとどうしたの?って
言われちゃいますよ(笑)

そうね、そういう人何処かにいたよねえ(笑)
頑張ろうっと!
ベルの事が気がかりみたいだったからね・・・

| keiko | 2011/10/02 09:29 | URL |

おはようございます!
ハラハラしながら見ました(^^)
でもしっかりリズム良く歩いていて ベルちゃんすごいです!
この調子! この調子!v-290

| クレラルン | 2011/10/02 02:23 | URL |

ふらついてはいますが
しっかり歩いてますね
転んじゃった後、一層張り切って歩いているように見えました
「やっぱり、外が楽しいよ」って
ベル君言ってるように見えます

ベル君の周り
穏やかな時間がゆっくり過ぎて行くこと祈るばかりです

| con spirito | 2011/10/02 02:16 | URL |

お久しぶりです♪
足はちょっとふらついてますけど、
でも年齢から考えればしっかりしてますよ!
これから涼しくなるから、犬にとっては
過ごしやすいでしょうね。
空気もカラッとしてベル兄ちゃん、歩き回るのが楽しくなるかも!

秋はたくさん美味しいものがあるし…(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/10/01 23:10 | URL |

こんばんは♪

しばらく更新が無かったので心配していました。
ネットがダウンしていたのですね。
みなさんお元気そうで良かったです。

動画、事前に転ぶのが分かっていても、ハラハラしながら見ちゃいました。
転んた後は、心なしか誤魔化すように速足でしたね^^
「今の無し~」みたいなw
危うい足取りで一生懸命歩く姿が愛おしいですね。

何はともあれ、16歳7カ月おめでとうございます!
これからもベル君がマイペースで穏やかに過ごせますように。

| べるーくまま | 2011/10/01 22:20 | URL |

ベル君 楽しそうに歩いてますね^^
こういう姿を見れると飼い主も嬉しくなりますね
うちの姫も後ろ足が弱ってるので(14歳です)
よくフラフラするのですが 笑顔でお外を
歩いてくれてると とても嬉しくなります
寒くなってきたので ベル君体調には気を付けてね

| にゃうわん | 2011/10/01 22:10 | URL |

すごいすごい、、ちょっとこけちゃったけど、
走ってるよ(笑)
う~ん、嬉しいなぁ。幸せだね、ベル君。

にーちゃん行っちゃったね。
きっとブログを楽しみに見るんでしょうね。
少しさぼるとどうしたの?って
言われちゃいますよ(笑)

| ジムシータ | 2011/10/01 21:10 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>元気元気のベル兄さんに会えて とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
夏が過ぎたらちょっぴり軽やかなベル君になって来ました^^;

>ベル兄さんには 美味しいウマウマもんを沢山食べて貰って
食欲の秋は美味しいものがいっぱいです、ちょっと太ってしまうかも、ベルも私も^^;
息子の分まで散歩して食べた分、差っ引かないと・・

ママさんちの“ベルちゃん”も秋は一層食欲が増すんでしょうね(笑)

| keiko | 2011/10/01 13:54 | URL |

元気元気のベル兄さんに会えて とっても嬉しかったです♪
チョッとこけちゃった場面はあったものの 16歳と7ヶ月で
小走りまで出来ちゃうベル兄さんに感動と元気を貰えました☆

漸く涼しくなってきて過ごしやすくなって来ましたね!(^^)
ベル兄さんには 美味しいウマウマもんを沢山食べて貰って 
これからも元気に過ごして欲しいと願っています☆

お兄ちゃんも お仕事大変だろうと思いますが頑張ってね♪

| わるっちまま | 2011/10/01 12:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT