悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、元気です!

台風が過ぎて、その次の日から私のパソコンがネットにつながらなくなってしまいました。
皆様の所へご訪問も出来ず大変失礼しました。

PCですが・・
NTTさんに来て頂いて見て貰ったのですが「ちゃんと出来ますよ」って・・・

それならWeb静岡(ブロバイダー)かな・・・
連休に入っちゃったので仕方ないちょっと待たなきゃ・・・
明けて月曜日、問い合わせしました。
Web静岡は問題なし・・・

なら何処が悪いの?
息子も会社からノートPC持って来てそれでつないでみるもネットにはつながらず・・
四苦八苦、色々とあちこち弄ってましたがラチがあきませんでした。

今日、3時半、例え有料になってもつなげて貰わなきゃ・・・
再度NTTに電話をしてみました。
すると「あっ、エラーが出てますね、回線つなぎ直しましたから大丈夫ですよ」って・・・
いとも簡単にそう仰る!

それだけで済むんですか・・・

腹は立ったけれどまあまあパソコン使えるようになったしバンザイしなきゃね。


ベルの事を心配して下さった皆様、ベルは大丈夫、元気です(笑)

タイガーの体をちゃっかり枕にしているベルです。
11_9_24.jpg





兄ちゃんと・・・
11_9_23.jpg





食物連鎖



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジムシータさま、こんばんは~♪

>あぁ、、元気でよかった。
思わぬトラブルでした^^;
その間、ベルの事を心配させちゃいましたね。

>おにーちゃん、プチ転勤、、、
そうなの、今回は3ヶ月、すぐですよね^^;
4年前には一年間北陸に行っていたの・・

>泣いちゃいます?(笑)
タイガーは泣かないですよ~
僕ら、お母さんがいれば良いよ、そんな感じです^^;
むしろ兄ちゃんの方が・・みたいですね(笑)



| keiko | 2011/09/28 21:50 | URL |

あぁ、、元気でよかった。
枕にして、、ぷぷ、、仲良しですね(笑)

おにーちゃん、プチ転勤、、、
寂しいですね。離れるのは初めてですか?
泣いちゃいます?(笑)
三ヶ月なんてすぐですよ。



| ジムシータ | 2011/09/28 20:50 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>ネットが繋がらなかった事、以前私にもありました。
ママさんもあったんですね!
幾日もネット出来ないとやっぱり寂しいですよね^^;
今ではテレビはなくてもPCないと、一日が終わりません^^;

>お兄ちゃんが“プチ転勤”ですって?
寂しいですね、でも ベル兄さんとタイガー君がついてますから☆

これが全くの一人だったら寂しいでしょうね。
二頭がいるお陰で私の方は救われますが、向こうへ行く
息子は夜になるとちょっと、でしょうね^^;


出掛けて行く息子もこれまた寂しそう

今日はこちらは汗ばむ程の陽気ですが、来週からは
いよいよ本物の秋がやってきそうです♪
ベル兄さんもウマウマもんを一杯食べて元気に過ごしてね☆

| keiko | 2011/09/28 18:14 | URL |

こんにちは♪

ベル兄さんが元気そうで嬉しいです♡♡♡

ネットが繋がらなかった事、以前私にもありました。
結局はNTTの電線が老朽化していたのが原因でした★
線を張り替えたら完璧に繋がるようになりましたが
それまで、あっちこっちに電話して、“たらい回し”状態i-227
腹が立ったけど、繋がればこっちのものi-278
繋がるようになって良かったですね♪

お兄ちゃんが“プチ転勤”ですって?
寂しいですね、でも ベル兄さんとタイガー君がついてますから☆

今日はこちらは汗ばむ程の陽気ですが、来週からは
いよいよ本物の秋がやってきそうです♪
ベル兄さんもウマウマもんを一杯食べて元気に過ごしてね☆

| わるっちまま | 2011/09/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

Magdalenaさま、こんにちは~♪

>更新されていないので、
ベル君体調悪いのかな?なんて
余計な心配しちゃった。

ご心配お掛けしちゃいました^^;
老犬がいて更新しないと「どうしたんだろう」って
皆さんを心配させちゃいますよね。
私もつながるまで気が気じゃなくて(>_<)

>兄ちゃんの、沖縄へプチ転勤 淋しいですね。
はい、3ヶ月位でしょうか・・
3人の生活、仲良くやってゆきますよ~^^

| keiko | 2011/09/28 13:34 | URL |

lottie mama さま、こんにちは~♪

>PC復活おめでとうございます♪(^^ゞ
ありがとう^^
パソコンのない生活は味気ないものですねえ^^;

>おひさまを浴びて暖かくなったタイガー君の身体を
ホット枕にして寝るベル兄ちゃん。
ベルもタイガーを枕にするほど元気になって来ました^^;
仲良くお昼寝するシーンはやっぱり嬉しいものですねえ・・

>大好きなお兄ちゃんが今度沖縄に行くんだって!
一度一緒に連れて行ってもらって、沖縄の海でも
泳いできたら?(^_-)-☆

ほんと、ほんと!
ちょっとくっついて行っておいで!
そう出来たらどんなに好いでしょうね^^;

| keiko | 2011/09/28 13:29 | URL |

con spirito さま、こんにちは~♪

>タイガー君枕にベル君寝てる姿なんて癒されることでしょう
ベルはやっぱり自分が先住犬だと思っているのでしょうか、
ちゃっかりタイガーを下にしてます^^;

>NTTさん、ちょっと、ムカつきますね
東電もそうですが大きい所は上から目線なのでしょう。
兎に角つながってやれやれです^^;

>息子さん転勤さびしいですね
はい、頼りがいなくなると困ります^^;
でもまあ慰めに2頭がいるのでその点は寂しさ半減ですね。

沖縄は行った事ないですが海だけは綺麗ですよねえ^^

| keiko | 2011/09/28 13:23 | URL |

おはようございます。

ベル君元気でよかった~。

更新されていないので、
ベル君体調悪いのかな?なんて
余計な心配しちゃった。

兄ちゃんの、沖縄へプチ転勤
淋しいですね。

| Magdalena | 2011/09/28 11:10 | URL |

タイガー君枕にベル君寝てる姿
なんて癒されることでしょう
ベル君、老犬に見えませんね
若々しい身体です(^^)

NTTさん、ちょっと、ムカつきますね
私だったら、もっと怒るかもです

息子さん転勤さびいしいですね
ワンコちゃん達も、ママさんも
でも、ベル君とタイガー君が傍にいてくれると
日々忙しく、あっという間に息子さん戻られる日になりますね(^^)

沖縄は羨ましいかも(^^)

| con spirito | 2011/09/28 01:37 | URL |

ラブドルさま、こんばんは~♪

>ベル君のつやつやピカピカを拝見して、ほっとしました。
ご心配をお掛けしました^^;
そしてこんなにベルの事を心から思って下さり有難うございました。

>NTTも解るなら、最初に来たときにどうして解らなかったの?って感じですね。
そうなんです、最初の一歩を見逃してしまったらしく後から平謝りでした^^;

>ベル君、今日もうまうま食べてるかな?
はい、うまうま食べてるんですよ、なので快調(腸)で、
今日は夜明けと夕方と忙しい思いをしました^^;
夜明けは寝床、夕方は玄関でした。

| keiko | 2011/09/27 22:48 | URL |

こんにちはー☆
PC復活おめでとうございます♪(^^ゞ

おひさまを浴びて暖かくなったタイガー君の身体を
ホット枕にして寝るベル兄ちゃん。
そんな仲良し2wanを見ていると、私の気持ちも
ポカポカになります(*^_^*)

タイガーくん。
大好きなお兄ちゃんが今度沖縄に行くんだって!
一度一緒に連れて行ってもらって、沖縄の海でも
泳いできたら?(^_-)-☆

| lottie mama | 2011/09/27 22:45 | URL |

鍵コメさま、こんばんは~♪

>北は青森から南は沖縄まで
皆様の意気込みにはただただ感激するのみです。

>日頃の練習の成果を一生懸命に 発揮しようと頑張っている姿に
思わず込み上げてくるものがありましたよ。

一人一人が精一杯の力を発揮して、そして応援して下さっている人達がいる。
何と美しい光景でしょう!
実りある連休でしたね(*^^)v

| keiko | 2011/09/27 22:39 | URL |

鍵コメさま、こんばんは~♪

仰る事、分かるような気がします。
その子はその子、誰にも埋められないんですよね。
心にぽっかり空いてしまった穴をいつも心配してます、
何か集中出来る物が見つかると良いですね(^^)

>ベルくんが元気でいてくれることが
私の心の大きな喜びになっています。

おかげさまでベルは夏の最悪の頃からは嘘のように復活してくれてます。
無理強いせずこれからはベルの気の向くままに過ごさせてやろうと思ってます。
何時も応援有難うございます^^

ベルくん、食欲の秋を堪能して、
元気いっぱい見事な食べっぷりを見せてね!!

| keiko | 2011/09/27 22:29 | URL |

安心しました。

ベル君のつやつやピカピカを拝見して、ほっとしました。
勝手な心配をしまして<m(__)m>
ベル君、ごめんね。

それにしてもPCのネット接続はどうしちゃったんでしょうか? NTTも解るなら、最初に来たときにどうして解らなかったの?って感じですね。

お兄ちゃんがプチ転勤とは、ちょっと寂しいですね。
ベル君、今日もうまうま食べてるかな?

| ラブドル | 2011/09/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 19:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT