悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のオヤツ&少し前の海で・・・

台風15号、又被害をもたらしてますね。
僕ら地方も朝から雨が降ったりやんだり・・

朝早く、雨の止み間をぬって軽い散歩を済ませた僕です。

でも一日雨だからねえ、こんな日は退屈極まりないよ。
11_9_21.jpg





最近、又家の中を歩き回るようになったベル兄ちゃん、元気って事かな・・・
11_9_21_0.jpg




僕もベル兄ちゃんも一日の楽しみは食べる事です。
10時過ぎ、お母さんが冷蔵庫からさつまいもとリンゴ出したよ、
そろそろオヤツの時間かなぁ・・・

昨日まではシャリシャリしたリンゴだけれど、生のリンゴは体冷やして
おしっこが出るからって今日は煮りんごです。
さつまいもと一緒に煮て貰ったよ!

写真撮るのに熱い鍋がドンと置かれました。
「あっちーよ」・・そう言われると鍋に触らない僕らです。
11_9_21_1.jpg

リンゴは煮ると甘みが増すね。
さつまいもも頂いたのがまだあるよ。
ベル兄ちゃん、腸の調子も絶好調・・・
腸を綺麗にしていると長生き出来るんだってね。






一昨日、台風がやってくる前にちょっと泳ごうかねえって・・・
晴れていたけれど、ちょっぴりうねりがあったね。

僕もサーファー気分!
[広告] VPS


お母さんも胸の辺りまで波に押されて動画もブレブレでした。
近くにいたギャルも波をみてはキャーキャー・・
僕もサーファーも遊んでいる人皆が楽しめたひと時でした。




エコマーク





スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 11:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま、こんにちは~♪

ご心配をお掛けして本当にごめんなさいね。
パソコンの不調なんです^^;

22日からネットにつながらなくて・・
色々調べてもらったのですが5日間も分からずじまい・・
今日もう一度NTTにお願いしてやっと出来るようになりました。

> 心配性な私は、毎日何度も覗いては読み逃げしてました。<m(__)m>
申し訳ありませんでした。
私も気をもんでまして、きっとベルの事を心配してくださってるんだろうなと思って・・
つながって今やれやれの所です^^;

| keiko | 2011/09/27 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 16:52 | |

Dexママ さま、こんにちは~♪

>ベルくん、元気にしていますね!!
はい、おかげさまでとっても元気です、私も嬉しいですよ~^^

>ベルくん、食欲旺盛で台風も何のその!
食欲だけは衰えないベルです^^;
一日、考えるのは食べる事だけ・・これが元気の源なのでしょうか(笑)

>リンゴとサツマイモ。
秋の味覚、安上がりでしょう。
それから腸にもよろしいようで一石二鳥です(^^ゞ

| keiko | 2011/09/27 16:23 | URL |

クックのママさま、こんにちは~♪

にゃんこさん、お見合い上手くいくと良いですね^^

>この波の中 上手に泳ぐんですね、
怖くないんですね、凄いと思いました、

少々の波などちっとも怖がらないタイガーです^^;
ただ、体が小さいから波に持っていかれてますね・・
それでもあれで喜んでるんですよ(笑)

>ママさんも水着で入っているんですか・??
私は下だけ7分の水泳用パンツ穿きますが上のシャツは胸までびっしょりです。
カメラが濡れないかヒヤヒヤものです^^;

| keiko | 2011/09/27 16:18 | URL |

あうるママ さま、こんにちは~♪

>動画を見て思わず笑っちゃいました。
なんだかひっくり返りそうで・・・。

あの日は波が高くって、それなのに泳ごうっていうんですよ、
自分も体ひっくり返ってますね、私も大笑いです^^;

海は近いのですが、後のシャンプー考えるとそうそう泳ぎも出来ません^^;

リンゴとさつま芋、これ一緒に煮るだけなんです。
大人用にはちょっぴりハチミツ入れると美味しいですよ~♪

| keiko | 2011/09/27 16:11 | URL |

はなケンママさま、こんにちは~♪

すっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした^^;

>こちらも停電して、ラジオをつけていても台風の情報がまったくわからず・・・そのうちに真っ暗に。
ガレージの屋根が木の葉のように舞って凄かったです。

浜松直撃、災難でしたね。
被害はなかったのでしょうか・・・
こちらも風が強くって、その間に停電でした^^;

今年は色んな事があり過ぎて、怖いですねえ、
これからも何があるか分からないので犬用に避難袋用意してます^^;

| keiko | 2011/09/27 16:06 | URL |

ベルくん、元気にしていますね!!
それが一番嬉しいです。
ベルくん、食欲旺盛で台風も何のその!
リンゴとサツマイモ。
まさにスィ~ツなウマウマですね♡

| Dexママ | 2011/09/27 00:19 | URL |

こんにちわ。。
ゃっと仔猫たち。。一息つけるところまで
お話が進みました、
ほっとしています、

随分ご無沙汰していました、
この波の中 上手に泳ぐんですね、
怖くないんですね、凄いと思いました、

ママさんも水着で入っているんですか・??

| クックのママ | 2011/09/26 12:55 | URL |

動画を見て思わず笑っちゃいました。
なんだかひっくり返りそうで・・・。

サーファー気分なんでしょうね。
いいなぁ~、海が近くて。

リンゴとさつま芋を煮るの
今度まねさせてもらいます。

できるかな?料理の苦手な私でも・・・?

| あうるママ | 2011/09/23 00:15 | URL |

凄かったですね~。
大丈夫でしたか?
こちらも停電して、ラジオをつけていても台風の情報がまったくわからず・・・そのうちに真っ暗に。
ガレージの屋根が木の葉のように舞って凄かったです。
心配してくださってありがとうございました。

| はなケンママ | 2011/09/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

lottie mama 様、こんばんは~♪

>そして今回の台風も置き土産がありそうですね・・・
はい、今度も風が凄かったのできっとお土産でいっぱいだと思います^^;
又臨時に徴集があるのかもしれません。

>タイガー君の身体も波に乗ってそっくり返りそう
で思わず笑っちゃいました。(*^_^*)

私もアップしていて笑っちゃいました^^;
波かぶってもかぶっても楽しいようです。

>人は海水が目に入ると沁みますが、犬は沁みないのかな?
そうね、そう言われるとちょっと気になるわねえ・・
今まで全く気にしてなかったし、目を洗う事も特にしてなかったし・・
今度調べてみますね。

| keiko | 2011/09/21 23:04 | URL |

わるっちまま様、こんばんは~♪

>台風一過? 雨も止み、先程はいっとき日差しも♪
まあ、早い!!
台風、動き始めたらスピード上げましたね。
伊豆は4時頃から暴風雨でした。
今回もあちらこちらで相当な被害を齎した台風でしたね。

>あの大きな波に乗りつつ、多少の翻弄?はされど 上手に泳ぐものですね♪
笑えますでしょう、波にざんぶりこでしたから^^;
でもこの波が楽しいようなんです。

>リンゴはさつま芋と一緒に煮ちゃうんですね^^ 
人間用にはハチミツ入れるととっても美味しいですよ、是非作ってみて下さいね^^

>ベル兄さんも食欲バッチリで お家の中でもアンヨしているとか‥
上の口から下の口までばっちりなんですよ^^;
脚もしっかりして来たようで邪魔なんですがそれもまた嬉しい限りです。

| keiko | 2011/09/21 22:47 | URL |

べるーくまま様、こんばんは~♪

>上陸の恐れもあるとの事でしたので心配になって慌てて見に来ました。

ありがとう!
浜松に上陸してからこちらも風が半端じゃなく凄かったです。
被害はなかったんですが6時間以上停電になっちゃって慌てました^^;

>うちのベルもお芋と一緒に火を通せば食べてくれるかも!
ベルちゃん、お芋駄目だったものね、煮リンゴと一緒ならどうかしらね(笑)
リンゴだけでも食べてくれたら嬉しいですよね^^

>タイ君は高い波もなんのその!でご機嫌で泳いでいますね♪
あの日は波が高かったんだけれどタイガーには関係なかったみたい^^;
もう喜んで、ベルちゃんと一緒ですよ~♪

そうそう、ベルはまさに「絶好腸」です^^;
暫くこのままの状態で行ってくれたら嬉しいです。

| keiko | 2011/09/21 22:40 | URL |

こんにちはー☆
キレイな浜辺を保つのは役員の方の陰の力ですね。
いつもご苦労さまです m(_ _)m
そして今回の台風も置き土産がありそうですね・・・

今回の動画、私も海に入っているかのような錯覚に
なりました!だって波が高いんだもの。(笑)
タイガー君の身体も波に乗ってそっくり返りそう
で思わず笑っちゃいました。(*^_^*)
人は海水が目に入ると沁みますが、犬は沁みないのかな?

| lottie mama | 2011/09/21 16:12 | URL |

台風一過? 雨も止み、先程はいっとき日差しも♪
それでもいま又 空一面濃淡の雲に覆われています。

タイガー君はさすがです☆
あの大きな波に乗りつつ、多少の翻弄?はされど 上手に泳ぐものですね♪
凄いスゴイ!v-424 

リンゴはさつま芋と一緒に煮ちゃうんですね^^ グッドアイデア☆
今度、私も真似して試してみようっと♪ 
ベル兄さんも食欲バッチリで お家の中でもアンヨしているとか‥
快調なのは何よりも嬉しい事ですよね♪
ベル兄さん、17歳を目指してガンバレ~☆

| わるっちまま | 2011/09/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

マグダレーナ様、こんにちは~♪

>ベル君、調子が良いようですね。
はい、お陰様で此処数日涼しくなって来たせいか
元気度が上がって参りました^^;

>雨の日は、食べる事しか楽しみはないですね。
まさにこんな所はイヌです(笑)
起きている時はおねだりばかりで恥ずかしいですよ。

>穏やかな日が一日でも長く続きます様に
ありがとうございます。
一日を大切にしてゆきます。

| keiko | 2011/09/21 13:42 | URL |

こんにちは!

台風情報を見ていたら下田の映像が。
上陸の恐れもあるとの事でしたので心配になって慌てて見に来ました。
でもお家の中で仲良くお芋とお林檎もらってたので一安心^^
煮林檎ですかぁ~♪
うちのベルもお芋と一緒に火を通せば食べてくれるかも!
またまた真似させて下さいね^^

タイ君は高い波もなんのその!でご機嫌で泳いでいますね♪
さすがサーファー犬^^
ベル君も食欲があり絶好腸との事で喜ばしい限りです♪

台風、お気をつけ下さいね。
それではまた♪

| べるーくまま | 2011/09/21 13:36 | URL |

おはようございます。

ベル君、調子が良いようですね。
雨の日は、食べる事しか楽しみはないですね。

穏やかな日が一日でも長く続きます様にv-22

| マグダレーナ | 2011/09/21 11:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT