悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいなあ、ベル兄ちゃんと一緒だよん。

今朝はほんとに久しぶりにベル兄ちゃんと海へ行きました。
4ヶ月ぶり位かなぁ・・

5時半過ぎに車で行ったんだ!
だってもうスタスタ歩けないベル兄ちゃんだからね・・・

もう太陽が昇って来てたよ。
11_9_14.jpg






朝の海は最高だねえ・・・
11_9_14_0.jpg






最近のベル兄ちゃん、少しの時間だったら立っていられるよ。
それでも砂の上、バランス取りにくいねえ・・
11_9_14_.jpg



ベル兄ちゃん、気分はどうお?
[広告] VPS






砂の上は歩きにくいので、帰りは歩けないと思っていたんだ。
お母さんは抱っこかおんぶで帰る覚悟していたけれど、意外や意外
ちゃんと国道まで歩いたよ。
11_9_14_3.jpg

もう海には来れないベルだと思ってましたが、最近調子が上がって来たので
今朝は思いきって連れて来てみました。
流木の辺りをしきりにクンクンしたり・・砂浜をウロウロしたり・・・

白浜の海はベルが16年間遊んだ所、ベルに取って最高に懐かしい場所なんです。
今度又来れたら良いね!





絶滅動物


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con+spiritoさま、こんにちは~♪

>ベル君良かったね
大好きな砂浜一杯あるけたんだね

は~い、久々に海まで行けて、それも思っていた以上に
歩けて本犬も私も感動モノでした^^;

>こんなに嬉しい日がずーとずーと続きますように
有難う御座います、細く長くこれからも行って欲しいです。

>ベル君の後ろでハート作っているアベックは
お知り合いなの?(^^)
ノーノー、全然!
観光でいらしたカップルみたいでしたよ~~♪
こういう光景も又良いものですねえ☆

| keiko | 2011/09/17 08:17 | URL |

ベル君良かったね
大好きな砂浜
一杯あるけたんだね
嬉しいね
見ているだけで感動で泣けちゃった
こんなに嬉しい日がずーとずーと
続きますように

ママさん
写真
物凄く素敵です(^^)

ベル君の後ろで
ハート作っているアベックは
お知り合いなの?(^^)

| con+spirito | 2011/09/16 23:50 | URL |

あうるママ様、ようこそ^^

>はじめまして、いつも読み逃げしてました。
こちらこそ、いつも読み逃げでした^^;

>いつも遊んでいた場所に行けてベル君楽しかったのでしょうね。
最近は家の周りだけでしたので、この日は思い切って
長年親しんだ海まで行ってみたんですよ。
心なしか嬉しそうなベルでした^^;

>無理せず頑張って欲しいです。
16歳半過ぎて、もう決して無理が出来ない所まで来てしまいました。
これからは美味しい物をちょっとづつ食べてゆるりと過ごさせて
あげようと思ってます。

応援、有難うございます^^

| keiko | 2011/09/16 09:59 | URL |

はじめまして・・・。

はじめまして、いつも読み逃げしてました。

いつも遊んでいた場所に行けてベル君楽しかったのでしょうね。

無理せず頑張って欲しいです。

応援しています。

| あうるママ | 2011/09/15 23:36 | URL |

マグダレーナさま、こんばんは~♪

初めまして、ようこそ^^
>いつもベル君を拝見させて戴いておりました。
ベルの事、応援して下さいまして有難うございます。
嬉しいです。

>ベル君16年も通い慣れた海に行けて良かったですね。
長年通った海に行けてベルもきっと感慨深いものが
あったと思うんですよ、飼い主の想像ですが^^;

>無理せず頑張ってね。
はい、有難うございます。
これから涼しい秋にぼつぼつと向かっていこうと思っております。

今日はありがとうございました。

| keiko | 2011/09/15 20:36 | URL |

こんにちわ

初めまして。マグダレーナと申します。
いつもベル君を拝見させて戴いておりました。

ベル君16年も通い慣れた海に行けて良かったですね。

朝焼けの海、とっても綺麗です。
きっと嬉しくて堪んなかった事でしょうねv-22

無理せず頑張ってね。


| マグダレーナ | 2011/09/15 17:09 | URL |

にゃうわん様、こんばんは~♪

>懐かしい場所のお散歩は
ベル君にとっても そこの潮風の匂いで 
いろんなことが思い出されたりして
楽しかったんでしょうね

16年もの長い期間散歩したり泳いだ海ですから
きっとベルも色んな思いがあったのでは・・
なんて飼い主も思っているんですよ^^;

>充実した一日になりましたね^^
ずっと連れて来てやりたかったので、実現出来て
それだけで嬉しい一日でした^^;

| keiko | 2011/09/14 21:11 | URL |

クレラルン様、こんばんは~♪

>久々の海なんですね・・・ベル君
はい、もう4ヶ月半ぶりの海でした。
歩いたのはもちろん浜だけですけれど^^;

>きっと 気分も安らいだでしょうね♪
長年親しんだ海と砂浜ですのでベルもきっと感慨深いものが
あったと思うんですよ、飼い主が考えるところ・・
でもちょっと、と思う足取りでもありました^^;

| keiko | 2011/09/14 21:05 | URL |

クックのママ 様、こんばんは~♪

>ベル君 足の具合いいみたいですね 良かった・
有難うございます。
涼しくなったら不思議と調子が良くなって私もベルも嬉しい限りです^^;

>特に砂は足元が不安定だから。。歩きにくくバランス崩し易いです・・なのに凄いわ。
砂浜は老いたベルの足にはやっぱり危なっかしかったです^^;
それでもバランス取りながら車まで戻れて飼い主感激しました。

>嬉しい朝の海 オレンジ色の太陽のパワーいっぱいですね。
朝の太陽は何といってもパワーの元ですね、元気が出ます(笑)

| keiko | 2011/09/14 20:59 | URL |

まちゃる様、こんばんは~♪

>この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
わおっ、お仲間ですね(*^^)v

>新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v
リンク、有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)v

| keiko | 2011/09/14 20:50 | URL |

懐かしい場所のお散歩は
ベル君にとっても そこの潮風の匂いで 
いろんなことが思い出されたりして
楽しかったんでしょうね
充実した一日になりましたね^^

| にゃうわん | 2011/09/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

lottie mama さま、こんばんは~♪

>今日はベル兄ちゃんも海に来れて良かったですね!
はい、久々の海へやって来てベルは少々戸惑ってました^^;
でも嬉しそうでしたよ~(笑)

>白浜育ちのベル兄ちゃんだもの、潮風や波音は最高よね♪
長年親しんだ海だったので感慨もひとしおでしょうね、
人間だったらそう思うのですが^^;

>砂の上は歩きにくいだろうけど、帰りもちゃんと
歩いたなんて、ベル兄ちゃん凄い!

私の考えが甘かったですね^^;
やっぱりベルには海岸までの距離はちょっとしんどかったみたいです。
それでも転ぶ事もなく国道まで歩けて飼い主を喜ばせてはくれましたが(-_-;)

| keiko | 2011/09/14 19:35 | URL |

べるーくまま さま、こんばんは~♪

>ベル君、海に行ったんですね!
もう久々の海でした!
我がblogを遡って見たら最後の海は4月29日でしたので^^;

>良かったですねぇ^^
16年間通った場所なら匂いや感触を覚えているはず。
はい、慣れ親しんだ場所はベルも懐かしいんでしょうね。
ベルよりも飼い主の方がセンチになってしまいました(>_<)

>ルークを8歳で迎えて、年齢を感じさせる所作に
「今まで良く頑張ったねぇ…」と愛おしさを感じます。

ルー君はまだまだお若いですよ~(*^^)v
そんな若いルー君でもあれって感じる事があるんですねえ^^
ベルはもう全てにおいて愛おしさでいっぱいです、できない事
ばかりになってしまいましたから^^;

| keiko | 2011/09/14 19:26 | URL |

こんにちは!
久々の海なんですね・・・ベル君
きっと 気分も安らいだでしょうね♪
私も嬉しい気分になりましたv-290

| クレラルン | 2011/09/14 17:09 | URL |

わるっちままさま、こんにちは~♪

>清々しく上る朝日が素晴らしい~です☆
輝く朝日は海の側に住んでいる者の特権ですね。
散歩してても気分のノリが違います^^;

>砂浜は足を取られるので歩きにくいのに、ベル兄さんは
よく頑張りましたね!
今のベルに砂浜を歩けってのはちょっと酷でしたね^^;
国道まで距離があるのでゆっくり、ゆっくり歩いて貰いましたが・・・

>ユックリユラユラと穏やかに過ごせるこんな日が この先も
出来る限り長く続きますように願っています♡♡♡

有難うございます。
老犬には気温と湿度、この二つですねえ^^;
からっとした涼しい秋が来てくれたら穏やかな日が過ごせそうな気がします。
来週辺りだそうですって、期待しましょう^^;

| keiko | 2011/09/14 17:02 | URL |

ベル君 足の具合いいみたいですね 良かった・

特に砂は足元が不安定だから。。歩きにくくバランス崩し易いです・・なのに凄いわ。

嬉しい朝の海 オレンジ色の太陽のパワーいっぱいですね。
ママさんも今日1日嬉しさいっぱいで過ごせますよ❤

| クックのママ | 2011/09/14 16:40 | URL |

ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる

| まちゃる | 2011/09/14 14:49 | URL |

こんにちはー♪
今日はベル兄ちゃんも海に来れて良かったですね!
白浜育ちのベル兄ちゃんだもの、潮風や波音は
最高よね♪
砂の上は歩きにくいだろうけど、帰りもちゃんと
歩いたなんて、ベル兄ちゃん凄い!
砂の感触を確かめて踏みしめていたのかな?(*^_^*)

| lottie mama | 2011/09/14 12:40 | URL |

こんにちは♪

ベル君、海に行ったんですね!
良かったですねぇ^^
16年間通った場所なら匂いや感触を覚えているはず。
「僕の場所」に来れてきっと喜んでくれた事でしょう^^

お母さんの声と姿を追って一生懸命歩く姿に感動してしまいました。
ルークを8歳で迎えて、年齢を感じさせる所作に「今まで良く頑張ったねぇ…」と愛おしさを感じます。
16年一緒に年を重ねたベル君とkeikoさんでしたら、尚更ですよね。
ベル君のひたむきさとkeikoさんの優しい視線と朝の海とが相俟って本当に美しい動画でした。

ベル君の後ろにタイ君も映っていましたね^^
お母さんとベル兄ちゃんと一緒の朝の海。
タイ君もきっと いつも以上に良い気分だったことでしょう^^

| べるーくまま | 2011/09/14 11:41 | URL |

ベル兄さん 良かったね♪

おはようございます♪

清々しく上る朝日が素晴らしい~です☆
誰も歩いていない砂浜を歩くベル兄さんとタイガー君 
気持ち良いでしょうね♪
砂浜は足を取られるので歩きにくいのに、ベル兄さんは
よく頑張りましたね!i-179 
タイガー君もお兄ちゃんと一緒で嬉しかった事でしょう☆

日中はまるで夏に逆戻りしたような暑さですが、今日の様に
ユックリユラユラと穏やかに過ごせるこんな日が この先も
出来る限り長く続きますように願っています♡♡♡

 

| わるっちまま | 2011/09/14 09:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT