悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜には虫の音、でも昼間はちょっぴり暑いです。

何日か前まで涼しくなって喜んでいたと思ったら此処幾日か
又ちょっと暑い日がやって来ていますね。
僕んちのリビングでは扇風機が2台フル回転でした。

今朝は久しぶりにお母さんと散歩だよん。
途中、目と目で会話しながら・・・
回りをキョロキョロ眺めながら・・・
ランランとスキップです!
やっぱりお母さんと一緒の散歩は楽しいねえ・・・



西洋ススキ、別名パンパスグラスがもうすでに穂をいっぱい出して
秋の風に揺れていました。
11_9_12.jpg





近くで見るとこんなです。
11_9_12_1.jpg






背が高いんですよ!
11_9_12_0.jpg






1キロ先まで行って来て、
帰りにセブンに寄り100円セールのおにぎりをゲット!
11_9_12_2.jpg





僕達の帰る方向へと後ろから歩いて来る人達がいました。
サーフアーです!
朝7時だというのにもう一泳ぎしたみたい・・・

お泊りのペンションを引き上げる前にサーフィンして来たんですって・・・
若者かと思ったら50代位の方もいらっしゃいました。
スポーツを楽しむに歳は関係ないんですね、失礼しました。
11_9_12_3.jpg




今日は中秋の名月ですね。
夕方の散歩では海の上にまん丸なお月様で出てました。
(生憎カメラ持ってなかったので)
我が家から7時前に撮影。
11_9_12_5.jpg




エコアクション





| 未分類 | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spirito 様、こんばんは~♪

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

>本当に暑いです
まだ30度越えですものね

夏がぶり返して来たって感じでしたね^^;
それでも夜には虫の音ですから秋ですよねえ・・・

>すすき(^^)
最近公園行ってないからな~
まだあまり見てない私です

私も、馴染みのススキにはまだお目に掛かってないんですよ~^^;

| keiko | 2011/09/14 22:38 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは~♪

お返事遅くなってしまってすみません^^;

>札幌はなんとなく曇りで、夜中にはきれいに見えました。
日本列島、差があり過ぎです^^;
天気予報も北海道チェックしてますが天気もかけ離れていますよね。

>パンパスグラスって言うんですね。
下田のあちらこちらで見ているので自然と覚えたんですよね^^;
確か、生け花でも使われているような・・・

>ベル君歩いてるんですね。
よかった…

一時はどうなるかと思ったベルの脚ですが、少しづつ
回復して来たんですよ。
今朝は海にも行って・・
ベル以上に喜んでいる飼い主です(笑)

| keiko | 2011/09/14 22:33 | URL |

鍵コメさま、おはようございます~♪

愛犬の事は色々とお互い心配がつきませんよね。
何とか良い方法が見つかると良いですね(^^)

そうなんですか~♪
あの辺は散歩コースなので是非声を掛けて下さい^^

| keiko | 2011/09/14 06:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 01:06 | |

月きれいでしたね
本当に暑いです
まだ30度越えですものね
でも
秋なんですね
すすき(^^)
最近公園行ってないからな~
まだあまり見てない私です

サーファーさんの
アイドルね
タイガー君

| con spirito | 2011/09/14 00:51 | URL |

きれいなお月様です。

札幌はなんとなく曇りで、夜中にはきれいに
見えました。

パンパスグラスって言うんですね。

ホントkeikoさんって物知りだわ。

ベル君歩いてるんですね。
よかった…
タイガー君はいつも人気者だね(笑)

| ジムシータ | 2011/09/13 20:43 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

昨夜は全国的に晴れて明るく美しいお月様が見えましたね^^

こちらは至る所にパンパスグラスが穂を出してます。
確か生け花にも使われているんですよね。

>カラっとしていたらマシですが、なにしろムシムシ‥
早く本当の秋が来ないかナァ~!

全くねえ^^;
「暑さ寒さも彼岸まで」って・・彼岸までには一週間ちょっと
ありますがこの分だとまだまだ暑さ続きそうですね^^;

おかげさまでベルは相も変らずですぅ~♪
歩けるようになっても、あれだけ好きだった「散歩」は
忘れてしまったようです。
外へ出てクンクンする刺激だけは求めて日に何度も外へ出て行ってますが^^;

| keiko | 2011/09/13 10:23 | URL |

美しい十五夜ですねi-189

西洋ススキ‥恐らく見た事はあると思うのですが、
その名も初めて知りました。
keikoさんは色々とよくご存知ですね☆

夜中の虫の音は我家の方でも聞こえていますが 
まだまだ真夏日が続いているこちら!
カラっとしていたらマシですが、なにしろムシムシ‥
早く本当の秋が来ないかナァ~!

タイガー君は可愛いモデル犬♪
ベル兄さんのその後の様子は如何ですか?

| わるっちまま | 2011/09/13 09:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT