悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の海は最高ね!

爽やかな秋晴れが続いてます!
湿度がなくて気持ち良いねえ・・・

今日は久しぶりに海へ・・・
午前9時半早くもドボンです!
11_9_8.jpg




そーれ、そ~れ!
[広告] VPS






30分も遊んだので「さあ、お終いね」だって・・・
つまんないの、もうちょっと遊んで行こうよ!
強情張って動かない僕です。
11_9_8_1.jpg



海岸には海水浴客がまだちらほらいました。
サーフィンやっている人、泳いでいる人もいたよ。

今日の海は今年一番かな・・
気温は暑くもなく、人は少なくて、何より海水が温かかったです。
波も僕にちょうど良かったしね。

海水浴、もう一度位いけそうかな・・お母さん次第です。





リサイクル





スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 13:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレラルン様、こんにちは~♪

>すごい海きれいですね!
シーズンが終るとちょっとは綺麗になるような感じしますね^^;

>海水浴客も程よく居て 天気も良くて最高~♪
9月の海は水温も高くって遊ぶにはもってこいです。
なので何度も行きたい気持ちはあるのですが後のシャンプー
考えるとね、二の足踏んじゃうんですよ^^;

| | 2011/09/11 17:16 | URL |

こんにちは!
すごい海きれいですね!
海水浴客も程よく居て 天気も良くて最高~♪
まだ遊びたい気持ち 私もわかります
また行けるといいですねv-290

| クレラルン | 2011/09/11 14:51 | URL |

con spirito様、こんにちは~♪

>嬉しくて鳴いてる声がまた可愛い
海に来ると大騒ぎして大変です、どれだけ嬉しいんでしょうね^^;

海は観光シーズンが過ぎて徐々に綺麗になってきましたよ。

>このあとのお手入れが、ママさん大変ですね(^^)
そうなの・・
海で好きほうだいしたならシャンプー位大人しくしてよ、って言いたいのですが^^;

| keiko | 2011/09/11 11:35 | URL |

素晴らしい泳ぎですね
嬉しくて鳴いてる声がまた可愛い
海も本当にきれい
良い画像楽しませて頂きました

このあとの
お手入れが、ママさん大変ですね(^^)

| con spirito | 2011/09/11 01:59 | URL |

>タイガー君、とっても楽しそうに海を楽しんでいますね♪
暑さが戻ったので行く気になりました^^;
海が好きらしく行けばいつもこの通りなんですよ~

>しかし、動画を見て改めて「白浜」はきれいだな~と(*^^)v
砂の白さに800mの広々した開放感が何と言っても白浜の魅力ですよねえ^^

その気になれば毎日でも行けるのにママさんが仰るように
『海で遊ぶ=お風呂=ドライヤー』・・後が控えてますのでね^^;

>我が家は4プーなので、考えただけでも疲れます(笑)
二人づつの砂遊び、波遊びだけでもワンちゃん達はきっと喜ぶと思いますよ~~(*^^)v

今度お時間があったら間戸が浜で会いませんか~

| keiko | 2011/09/10 10:24 | URL |

タイガー君、とっても楽しそうに海を楽しんでいますね♪

しかし、動画を見て改めて「白浜」はきれいだな~と(*^^)v
白い砂浜・透明度の高い海水!
こんな海の近くに住んでるんだもん、たくさん遊ばなきゃ勿体ないですよね。

でも、海で遊ぶ=お風呂=ドライヤー…(-"-)
我が家は4プーなので、考えただけでも疲れます(笑)
しかも泳いでくれないし(恥)

| ちょこまま | 2011/09/09 23:59 | URL |

クックのママ様、こんにちは~♪

>海が ひっそりとしてきましたね。
観光地の夏が過ぎていきましたよ^^;

>でも海の中に サーフアーさん??が見えますね
白浜の綺麗な海でサーフィンしたいらしくて若者が遠くから通って来るようです。

>素敵な環境の中 暮らせて幸せです、
伊豆の良所は温暖と海だけですね^^;
時には映画みたり美術館へ行ったり、もう少し街に近かったらと何回思った事か^^;
無いものねだりしちゃいけないですね^^;

| keiko | 2011/09/09 12:14 | URL |

ラブドル様、こんにちは~♪

>とっても綺麗な海ですね。感動。
台風が過ぎ去って、やっと少し澄んだ海になってきました^^

>タイガー君、嬉しくってピーピー言ってますね。
もうテンション最高潮、まさに子供ですね^^;

>アーダも海に行くとこんなでしたよ。懐かしい。
若かりし頃って懐かしく思い出されますね。
アーダちゃんも泳ぎが得意だったんですね(*^^)v
家もベルが熊のようになって泳いでました^^;

>そうそう、この海岸て、○○流が発生して多くの人が波に流されたところですよね?
そうなんです、あの日は40人位の人が流されまして、そりゃ大変でした。
結局若者が命を落としたんですよね。

昨日、あの時刻は干潮だったのでずんずん奥まで進んで膝上10㎝位の所で
ダンベルを投げてやったんですが腰までずぶ濡れです^^;
波ってクセモノですが楽しいものでもあります。

| keiko | 2011/09/09 12:09 | URL |

こだぬきさま、こんにちは~♪

>体調崩しててお礼が遅くなってしまいました。
更新されてないので心配してました、そういうご事情だったんですね。

二世とワンコさん同時ではそれは大変でしょう。
何処かでちょっとだけ手を抜かないと・・・
可哀相ですがルイ君とジェジュン君には
週末のパパさんにお願いしちゃいましょう^^;

>朝夕、涼しくなってきました。
まさに秋ですね!
我が家は皆元気ですよ~
こだぬきさんも夏の疲れがこれ以上出ませんように・・
大事になさって下さいね(^^)

| keiko | 2011/09/09 11:59 | URL |

べるーくまま様、こんにちは~♪

>私も海に行きたくなってしまいました…
罪な動画です~

あははは、ごめんね^^;
海は9月になっても水温が高いんですよ、
むしろ8月初旬なんかよりもずっと高いです。
少し位遠くでもドライブがてらベルちゃん、ルー君と
又お出掛けになってみて~~

>タイ君もシャンプー頑張れば泳げるって覚えてくれると良いですね。
ほんと、これなのですよ、問題は^^;
お風呂場で右へ左へ動き回ってシャンプーが出来ない位なんです^^;

>そうそう、お芋フランス真似して焼いてみました~^^v
やったね!!
ママさんは手作りを厭わない人なのできっと作られると思ってましたよ。
お芋はフランスパンにも、菓子パンにも、調理パンにも合いますねえ・・
でも何よりワンコにはシンプルなフランスパンが一番です(*^^)v

| keiko | 2011/09/09 11:52 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>タイガー君、波乗りしてるじゃないですか\(@^▽^@)/
はい、長いリード引っ張りながら波を掻き分けてましたよ^^;

昨日の海は、夏の海水浴客がいなくなってちょっぴり綺麗でした。

>そうだ!天気の良い平日(人が少ないから)に
又パパさんに ピチピチビーチに連れてって貰おうかしら♪

まだまだ暑い日が続くようですよ!
ベルちゃんと是非お出掛けになって下さいな(*^^)
前に泳いだ事があるんですから思い出して又ドボンしますって(*^^)v
想像が膨らんでいきますでしょう♪

| keiko | 2011/09/09 11:45 | URL |

ジムシータ母さま、こんにちは~♪

>うふふふ楽しそう…
もう喜んで凄かったです!
海の水は温かいし、何しろ最高でしたよ^^;

>まだまだ遊びたいって動かないタイガー君 可愛いなぁ、、
まるで子供です!
テコでも動かないって、強情もいいところ^^;

| keiko | 2011/09/09 11:41 | URL |

鍵コメ様,こんにちは~♪

>『なでしこ』残念なドロー<泣>
その後・・切符、手に入れましたね(*^^)v
五輪女子は初ですからロンドン応援しましょう!

ワンコは何と言っても食欲です、嬉しいですねえ(*^^)v

>見て分かるほどの変化は無いんじゃないかと^^
いえいえ、そんな事ないですよ~
男性の褒め言葉一つで女性は綺麗になっていくのです(^^)

| keiko | 2011/09/09 11:37 | URL |

海が ひっそりとしてきましたね。
でも海の中に サーフアーさん??が見えますね
秋風が吹いても 海は気持ちいいです。

タイガー君 いつも思います、
素敵な環境の中 暮らせて幸せです、
別のところになんて 住めないのではないでしょうか、・・海が近くで良かったね。

| クックのママ | 2011/09/09 11:06 | URL |

綺麗な海

おはようございます。
とっても綺麗な海ですね。感動。

タイガー君、嬉しくってピーピー言ってますね。
アーダも海に行くとこんなでしたよ。懐かしい。
keikoさんもウエストあたりまで入ってましたか?

そうそう、この海岸て、○○流が発生して多くの人が波に流されたところですよね?
ニュースを見て、「なんだか見たことある海水浴場」なんて思っていたのですが・・・・・???

| ラブドル | 2011/09/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

体調崩しててお礼が遅くなってしまいました。
ジェジュンに誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです☆

みんな元気にしてますか^^?
朝夕、涼しくなってきました。
風邪などひかないよう気をつけて下さいね(*^^)v

| こだぬき | 2011/09/08 22:39 | URL |

こんばんは♪

綺麗な海ですねぇ!
私も海に行きたくなってしまいました…
罪な動画です~

嬉しすぎてヒ~ヒ~言うなんて、何て可愛い!!
是非また連れて行ってあげて下さい~^^
タイ君もシャンプー頑張れば泳げるって覚えてくれると良いですね。
もっとも、タイ君にしてみれば「それはそれ」なのかもしれませんが^^;

そうそう、お芋フランス真似して焼いてみました~^^v
腕が悪いので見た目はともかく、お味はGOODでした♪
フランスパンとお芋って合いますね!
ベルークも大興奮でした♪
パンとお芋、二大好物の夢のコラボですからね(笑)
有難うございました♪

| べるーくまま | 2011/09/08 22:28 | URL |

うわぁ~~~!!! いいなぁ~♪
タイガー君、波乗りしてるじゃないですか\(@^▽^@)/
本当に堪えられないほど綺麗な海ですよね☆
いつ見ても羨ましく思ってしまいます♪ 

後一度‥だけじゃなく、もっともっとまだまだ
いけそうですね!

そうだ!天気の良い平日(人が少ないから)に
又パパさんに ピチピチビーチに連れてって貰おうかしら♪
タイガー君の気持ち良さそうな泳ぎを見てたら、俄然
私の方が海に行きたくなってきました!(笑)


 

| わるっちまま | 2011/09/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

うふふふ楽しそう…
ホントに気持ちよさそうねぇ。

お母さんと一緒楽しいよね。

まだまだ遊びたいって動かないタイガー君
可愛いなぁ、、

| ジムシータ | 2011/09/08 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 19:37 | |

lottie mama様、こんにちは~♪

>沖縄と変わらない程のキレイな海で遊べて
ホント羨ましいです(*^_^*)
台風が去って落ち着いて来たら海も澄んで来ましたよ。

>keikoさんも結構深くまで入ってますね♪
今日はちょうど干潮時刻だったのでちょっと奥の方まで
行ってみたんですよ。
そしたら今度は波をかぶって腰までびっしょりです^^;
でも楽しかったですよ~♪

>『あと1回と言わず、3回も4回も泳ぎたいよー!』って。(笑)
タイガーはそれは何回も泳ぎたいでしょうね。
ただ、奴さんはシャンプーが嫌いだからね、ロッチャンみたいに
お利口に洗わせてくれたら後2回位頑張れるんだけれど^^;

| keiko | 2011/09/08 19:19 | URL |

こんにちは~☆

わ~良いな~! 海、良いな~♪
沖縄と変わらない程のキレイな海で遊べて
ホント羨ましいです(*^_^*)
タイガー君、上手く波に身を任せてますね!

keikoさんも結構深くまで入ってますね♪
お母さんも一緒に入る海だと、タイガー君は
2倍楽しいわね!

タイガーくん! お母さんにお願いしてごらん!
『あと1回と言わず、3回も4回も泳ぎたいよー!』って。(笑)


| lottie mama | 2011/09/08 14:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT