悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんにプレゼントですって!

大好きなお芋が箱いっぱい届きました。
わ~い、わ~い嬉しいなあ・・・

ネンネしていたベル兄ちゃん、起きて来たよ!
11_9_2.jpg






早速蒸かす事に・・・
芳しい匂いがして来たね、「早く食べたいよ~」・・
台所に張り付く僕らです。
11_9_2_0.jpg





それぞれ定位置に、ベル兄ちゃんは右だよ。
11_9_2_2.jpg





僕は左・・・
11_9_2_3.jpg

この後、お腹いっぱい頂きました。
食器入れに入れて動画撮ろうとしたらもう空っぽでした。
ごちそうさま!!


『秋の味覚』蒸かすだけじゃ勿体ないね。
パン生地捏ねる元気を残しておいて、お芋入りのパンなんか作りたいなあ・・・





ゴミ分別




| 未分類 | 12:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブドルさま、こんにちは~♪

こんにちは~♪
>もう、台風が凄くって・・・・・(;O;)
これからもっと酷くなるみたいで怖いです。

台風、直撃ですね!
天気予報を見る時、いつも犬blogのお友達がお住まいの辺りを気にします。
今回はゆっくりした憎らしい台風ですね・・
アーダちゃん、オシッコは家の中ですか、それともお外かな・・

何はともあれどうぞまだまだ用心なさって下さいね。

>おいしそうなお芋のプレゼント。二人とも目がキラキラ輝いていますね。
犬達にプレゼントなんて今までなかったものですからとっても喜んでいる我が家です^^;

ベルの事いつも応援下さりありがとう!
このまま現状維持が続いて欲しいです。

| keiko | 2011/09/03 13:18 | URL |

おいしそうなお芋

こんにちは~♪
もう、台風が凄くって・・・・・(;O;)
これからもっと酷くなるみたいで怖いです。

おいしそうなお芋のプレゼント。二人とも目がキラキラ輝いていますね。
ベル君も回復してよかった。ホッ(-。-;)
早く涼しい秋になりますように。

| ラブドル | 2011/09/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

さいとうさま、こんばんは~♪

拝見しましたよ~(*^^)v
写真いっぱいあって、久しぶりですねえローズちゃん!

ふじまるちゃんは体重はどの位ですか~

| keiko | 2011/09/02 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 21:11 | |

すっかりご無沙汰してすみません。夫がブログを開設しました。フジマル で検索するそうです。

| サイトウです。 | 2011/09/02 20:56 | URL |

わるっちままさま、こんにちは~♪

>美味しそうなお芋一杯のプレゼント、最高ですね☆
ベルへの快気祝い、憎いプレゼントです^^;

>ベル兄さんとタイガー君のオメメが輝いています(o'∀≦o)b
食べる事に関して目のない二人、口に入るまで執念ですよ^^;

>我家もベル用のご飯(お野菜やお肉)を炊く時、上の方に
さつま芋を並べます♪
炊けたらさつま芋は別の器にとってオヤツにしてま~す(^^)/

わあっ、考えてますねえ(*^^)v
それならわざわざ蒸かす事もない、まさに省エネですね。
ベルちゃんもさつま芋好きなのねえ。

| keiko | 2011/09/02 18:25 | URL |

lottie mama さま、こんにちは~♪

>こんなにあったらベル兄ちゃんやタイガー君も
毎日食べられて大満足ね!

いっぱい頂いて毎日が楽しみになりますね。
スイーツですか~、なるほど美味しい物頂いている方は
思いつくこともお洒落ですね(*^^)v

>天ぷらも良いかも。(笑)
味覚の秋に向かってますねー♪

『食欲の秋』に突入ですね、気をつけないといけないなあ^^;

>↓ベル兄ちゃん、足取り軽く外トイレですね。
はい、皆様の祈りが届いて嬉しい限りです^^;


2011/09/02(金) 15:11:34 | URL |

| keiko | 2011/09/02 18:17 | URL |

美味しそうなお芋一杯のプレゼント、最高ですね☆
ベル兄さんとタイガー君のオメメが輝いています(o'∀≦o)b

我家もベル用のご飯(お野菜やお肉)を炊く時、上の方に
さつま芋を並べます♪
炊けたらさつま芋は別の器にとってオヤツにしてま~す(^^)/

| わるっちまま | 2011/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
美味しそうなお芋ですね♪
こんなにあったらベル兄ちゃんやタイガー君も
毎日食べられて大満足ね!
パンも良いですね!スイーツにも良いかも☆
天ぷらも良いかも。(笑)
味覚の秋に向かってますねー♪

↓ベル兄ちゃん、足取り軽く外トイレですね。
 元気になって良かったー☆(*^_^*)

| lottie mama | 2011/09/02 15:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT