悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が終ったのかな・・・

早くも9月です!
夏の暑さとはおさらばですが今度は台風の影響で湿った空気がムンムン
昨日も今日も一日中エアコンの中です。


雨が降りそうね、朝6時急いで散歩に・・・
海が荒れてます!
11_9_1.jpg






お天気の悪い日、僕らは食べるか寝るか・・・
とりわけ食べる事に関しては執念の僕ら兄弟ですので
お母さんが新聞見ながら何やら口にしていると直ぐに側に寄っていきます。
そうして「はい、ベーね、次、タイね」って交代にちょっとづつ貰うんです。

食べると満足の顔になるベル兄ちゃん!
11_9_1_3.jpg





その後のベル兄ちゃん(8月29日のです)
[広告] VPS


最近のベルはもっぱらツボ・マッサージです。
もしかするとこれが効いているのかも・・・





省エネ





| 未分類 | 20:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べるーくまま様、こんばんは~♪

>ベル君すごい復活ぶりじゃないですか!
ありがとうございます、お陰様でご覧の通りです。

>ヨタヨタではなく、スタスタ!
ちょっとふらっとするんですがその後自分で建て直しするんですよね。
ここまで回復してくれて本当にまさか、まさかでした^^;

>つぼマッサージとママさんの愛情のおかげですね♪
そんなふうに言って頂いて嬉しいですぅ。
マッサージも血流を良くするようなんです、ベルには時間が
掛かりますがこれもスキンシップですね^^;

お芋もね・・・
食い意地の二人には最高の頂き物でした(笑)

| keiko | 2011/09/02 21:44 | URL |

え~っ!?
ベル君すごい復活ぶりじゃないですか!
素晴らしいです^^

下り坂だから早いのかと思ったら、
帰りの上り坂もスタスタ…
ヨタヨタではなく、スタスタ!
本当に素晴らしいです。
つぼマッサージとママさんの愛情のおかげですね♪

お芋も沢山良かったですねぇ^^
頂き物って下さる気持ちを考えると何でも嬉しいものですが、
こうして愛犬と一緒に楽しめる物って助かりますよね。

| べるーくまま | 2011/09/02 20:04 | URL |

クレラルンさま、こんにちは~♪

>しっかり歩いていますね
ずっとこのまま元気でいてほしい・・・・・

はい、おかげさまで支えがなくても歩けるようになりました、嬉しい限りです。

>このままでイイんですよね~ このままで・・・って
老犬飼ってると 私もそう思います

高望みはしません^^;
せめて今を維持してくれたら、ですね。
エイミーちゃんも今のまま元気に過ごして欲しいなあ^^
2011/09/02(金) 16:31:01 | URL |

| keiko | 2011/09/02 18:10 | URL |

クックのママ さま、こんにちは~♪

>もう完璧じゃないですか。
半月でここまで回復するとは思っていませんでした^^;
正直、嬉しいです。

>私もつぼ・・やってみようと思いました。
ミルクちゃんにやって上げて下さい。
血流を良くすると元気になりますよ!
スキンシップにもなりますしね^^

| keiko | 2011/09/02 18:06 | URL |

こんにちは!
しっかり歩いていますね
ずっとこのまま元気でいてほしい・・・・・
このままでイイんですよね~ このままで・・・って
老犬飼ってると 私もそう思いますv-290

| クレラルン | 2011/09/02 16:31 | URL |

ベル君 素晴らしいです。

もう完璧じゃないですか。
羨ましいです。

私もつぼ・・やってみようと思いました。

| クックのママ | 2011/09/02 14:24 | URL |

わるっちままさま、こんにちは~♪

>ベル兄さん、見事復活ですね♪ \(@^▽^@)/
ありがとうございます!
もう前のようなスタスタ歩きは無理でも此処まで回復してくれただけで御の字です。

頭の中に、「おしっこの後はご飯が待ってる」これで急ぐベルなんですよ^^;

>目指せ! ラブの長寿一番☆  
細く、長く・・そして健康で、ですね。
いつも応援ありがとう^^

| keiko | 2011/09/02 12:24 | URL |

ベル兄さん、見事復活ですね♪ \(@^▽^@)/

トイレを済ませたらサッサと自宅へ‥
頭もしっかりしているし、足取りが とても年齢を感じさせません!
ほんとうに素晴らしいと思います☆
しっかり食し、愛情一杯のツボ・マッサージを受けて‥
これからもずっと元気げんきでいて欲しいです!
目指せ! ラブの長寿一番☆  
ベル兄さん、頑張ってね(^^)g

| わるっちまま | 2011/09/02 08:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT