悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと僕の夏だよ!

今日は快晴とまではいかなかったけれど晴れた良いお天気でした。
風はもう秋の風ですが・・・

今日僕は久々泳ぎに行きました!
8月の頭に泳いだきり、それ以来です。
お母さんはずっとベル兄ちゃんの事考えていて僕は忘れられた存在だったからね・・

夏もそろそろ終わりだね、海水浴客減少です。
11_8_26.jpg





わぁっ、気持ち良いよ!
11_8_26_.jpg





波が高くってウォーターダンベルが中々掴めないよ!
それでも・・楽しい、嬉しい!!
[広告] VPS





そ~れ!
[広告] VPS


(折角出掛けたのに、バッテリー切れでまともな写真撮れず)



タイガー、喜んで海の中を走り回ってました。
正味30分、又来ようね。




エコバッグ
スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 17:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま、こんにちは~♪

>ニュースを見て、ベル&タイガーの海!?と慌てました。
あの日は大変でした!
白浜の海岸は蜂の巣をつついたような大騒ぎ・・
あたら若い命が失われてしまいました、残念無念ですね。

>ベルくん、調子はいかがですか?
ありがとうございます!
あれから少しづつ快方に向かってます。
ふらふらしながらも外へ行きたがり一人でオシッコ、うんPもしてます^^;

| keiko | 2011/09/01 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 16:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 23:30 | |

鍵コメさま、こんにちは~♪

>下田の海は大変みたいですね。

一昨日は大変な騒ぎでした!
消防、警察、ヘリコブターが5機・・
結局若い命が失われました、傷ましい限りです。

台風、近づいて来ましたね、そちら方面ですよ。
お気をつけ下さいね^^

| keiko | 2011/08/31 13:42 | URL |

lottie mama さま、こんにちは~♪

>波が高くっても楽しそうに海を満喫してますね!
此処数年すっかり海のトリコになってます^^;
波も慣れなんでしょうね、少々あっても苦にしないようです。

>海遊びにレトリーバーって似合いますよね♪
波かき分けるには大きい犬かも・・・
でも泳がなくっても波打ち際で楽しんでいる小型犬も可愛いものですよ~♪
ロッチャンも浜がきっと似合うと思う、うんうん(*^^)v

タイガーと私ですか~
黒い犬はそれだけで格好がつきますが私は覆面が欲しいですぅ(T.T)

| keiko | 2011/08/31 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 23:37 | |

こんにちは♪
波が高くっても楽しそうに海を満喫してますね!
格好いいな、タイガーくん☆
海遊びにレトリーバーって似合いますよね♪
タイガー君を連れているkeikoさんも格好良い
んでしょうねー。素敵☆(*^_^*)

| lottie mama | 2011/08/30 21:35 | URL |

だんとつうさま、こんばんは~♪

>ダンベルが波に流されても、落ち着いて取りに行ってますね~♡
波遊びには何と言っても遊び道具が必要です。
このダンベルが気に入ってましてお持ち帰りしても離しません^^;

>うちのマルは水好きにはなりましたが、まだちゃんと泳げないので・・・
波がある海に行くにはまだ難しそうです^^;

川も海も最初は慣れです!
遊びながら知らぬ間に慣れていくんですよ~・・
マルちゃん、来年位かな、海は楽しいよ(*^^)v

| keiko | 2011/08/29 19:25 | URL |

こんにちは♪

タイガーくん!かっこいいですね♡
ダンベルが波に流されても、落ち着いて取りに行ってますね~♡
泳ぎも安心して見てられますね!^^
うちのマルは水好きにはなりましたが、まだちゃんと泳げないので・・・
波がある海に行くにはまだ難しそうです^^;
(マルはかなりのビビリなので汗)

マルがタイガーくんの泳ぎを目の前で見たら、絶対惚れちゃいますね!(笑)

| だんとつう | 2011/08/29 14:35 | URL |

べるーくまま さま、こんにちは~♪

>本当に波に乗ってますねぇ♪
波、好きみたいです^^;
この日は波があちこちから来てダンベル探すのが大変でした。

>サーファーさんみたい♪
泳げて良かったね、タイガー君^^
やっと泳げて、満足してましたよ~♪
海が直ぐそこなのに中々行けないんです^^;

>私はルークの胃捻転の術後がそうで、うちのベルはやきもちを焼いてしまいました。
やっぱりね!
いじけてるんじゃないけれど、少しそんな風にも見えるんですよね。
時々はヨシヨシしてあげないと(笑)

>ベル君もバランス保てるようになって良かったですね!
有難うございます。
ベルが元気になって我が家が明るくなりました^^;

| keiko | 2011/08/29 14:10 | URL |

うわぁ!タイガー君かっこいい!
本当に波に乗ってますねぇ♪
高い波なのでヒヤっとしたのですが、すごく慣れた感じで越えててビックリ^^
サーファーさんみたい♪
泳げて良かったね、タイガー君^^

ベル君にかかりっきりになるお気持ち分かります。
私はルークの胃捻転の術後がそうで、うちのベルはやきもちを焼いてしまいました。
でも元気な方を忘れてる訳ではないんですよね。

ベル君もバランス保てるようになって良かったですね!
みんなが元気で一緒にいられるのが一番の幸せですよね。

| べるーくまま | 2011/08/29 01:20 | URL |

con spirito さま、こんばんは~♪

>タイガー君凄いカッコいい
ありがとう!
夏を満喫です^^;
とっても喜んで何回も波乗りしてました。

>兄の所にいたゴールデンも水大好きでよく泳いでました、
ラブもゴルも川や海が好きですね~♪
なのにシャンプーは嫌いなんですよ。

>ベル君16歳6カ月嬉しいね
はい、元気に迎えられて嬉しいです。
脚、最近バランスも保てるようになってほっとしてるところです。

| keiko | 2011/08/28 19:44 | URL |

タイガー君凄いカッコいい
兄の所にいたゴールデンも水大好きでよく泳いでました、私が一緒だったのは毎年のBQの川
波乗りはみてないなー出来たのかなー
楽しそうだねタイガー君
ママさんが、ベル君にかかりっぱなしは仕方ない
ベル君16歳6カ月嬉しいね

| con spirito | 2011/08/28 16:33 | URL |

わるっちままさま、おはようございます~♪

>あんな大きな波なのに入っていけるなんて‥さすがです☆

これ、慣れですね!
小さい頃は母にしがみついて海を怖がったタイガーがなんですよ^^;

>子供の時一度巻き込まれて死ぬかと思いましたよ(笑)

子供の頃は大人と違ってとてつもないスケールを感じたんでしょね、きっと。

>ベルだったら絶対に入れないでしょうね(^^;
ん、絶対に無理!(爆)

う~んん、そんな事ない、ない(笑)
ベルちゃんだって慣れたらズンズン入っていきますよ、だってラブですもの^^

| keiko | 2011/08/27 07:16 | URL |

タイガー君、ブラボー♪

タイガー君 スッゴイねぇ~! もうビ~ックリ!
あんな大きな波なのに入っていけるなんて‥さすがです☆

思わず実家の海を想像してしまいました。
遠浅ではなくチョッと行ったらドボンの海だったけど
波の巻くあの感じを思い出しました!
子供の時一度巻き込まれて死ぬかと思いましたよ(笑)

ベルだったら絶対に入れないでしょうね(^^;
ん、絶対に無理!(爆)

| わるっちまま | 2011/08/26 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT