悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、16歳6ヶ月に・・・

昨日は一日中蒸しました、そして今日も昨日に劣らず、です。
お天気も悪く、今は曇っているけれど何時雨が降ちて来るのか分からない状態です。

昨日、買い物に行ってさつまいも買って来たので午前のおやつに蒸かしてもらいました。
ベル兄ちゃん、まだ少し熱いさつまいもを凄い勢いで食べているよ・・・
11_8_25.jpg






朝イチのおしっこに外へ出て行ったよ!
今日も歩けて嬉しいね・・・
11_8_25_0.jpg





玄関から出て行って帰りは裏口の方に回るベル兄ちゃんです。
扉が頑丈に閉まっていて、頭こっつんしても開かないよ・・勢い余って・・・
[広告] VPS






スーパーで魚の切れ端をいっぱい買って来ました。
カンパチにブリ、カレイ、これらを茹でて・・・
もちろん茹でた魚も食べますが煮汁が大事なんだ。

煮汁は味付けしないで冷まして冷蔵庫に入れるよ。
冷やすとプリンプリンの塊になってそれに水を注げば僕らの美味しいジュースに早変わりです。
11_8_24.jpg



ベルの足は軽やかな日もあればふらつく日もあり、です。
外を元気良く歩く時は、左足が悪いので体がどうかすると傾いてしまいこけそうに
それでも本犬バランス取って懸命に歩いてます。





カーボンオフセット






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま、おはようございます。

ベルへのお祝い有難うございます。
とっても嬉しいです。

あれ以来、まさかこうまで回復するとは思いませんでしたから^^;

毎日、タイガーがやっかむほどベルを溺愛してます。

>ドヘドヘに疲れ果ててますぅ~~~。
今は大変な時期、疲れ果てた時はちょっと横になるんです、
そうすると心と体にまた力が漲ってきますよ~♪
そうして少しづつ前に進んでいって下さいね(^_-)-☆

| keiko | 2011/08/27 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 23:22 | |

クレラルンさま、こんにちは~♪

>ベルくんも左足が悪いんですね
我が家のエイミーも左足の方が悪く
ベルくんと傾き方が同じです

エイミーちゃんと同じなんですね^^
でもエイミーちゃんの方が元気に動き回ってますよ~♪
片足悪いとどうしても傾くんですよね、それで歩くので
バランス取れない時は倒れちゃうんです^^;

>16歳と6ヶ月 おめでとうございます♪
エイミーちゃんと半年違い^^
一ヶ月、一ヶ月を大切にして頑張ろうね。

今日はありがとう☆
それにしても時間が深すぎますねえ・・・

| keiko | 2011/08/26 12:27 | URL |

おはようございます!
ベルくんも左足が悪いんですね
我が家のエイミーも左足の方が悪く
ベルくんと傾き方が同じです
でも・・しっかり歩いてますね

16歳と6ヶ月 おめでとうございます♪
ゆっくりゆっくり ベルくんのペースで17歳を迎えましょv-290

| クレラルン | 2011/08/26 02:21 | URL |

lottie mama様、こんばんは~♪

>ベル兄ちゃんの動画、嬉しいです♪
ありがとう!
見守って下さる方がいて下さって私の方こそ顔が綻びます☆

>お芋も美味しそうな色しているから、私も
食べたくなりました(*^^)v
『食欲の秋』が近づいて来ましたね、これから見る物
全てが美味しく感じられる季節ですものね(笑)

>お魚の煮汁・・・そうなんですね!
捨てずに、私も今度フードに掛けてあげようと
思います。

一度お試しあれ、ロッチャンが喜んでくれたら良いな(^^)
いえいえ、私は経済考えているだけ^^;
それが犬達に良い結果を与えてくれているんだったらこんな嬉しい事はありません。

| keiko | 2011/08/25 19:41 | URL |

クックのママ様、こんばんは~♪

>コラーゲンたっぷりのジュースですね。
そう、コラーゲンでしたね。
お魚は『オメガ3』が摂れますから毛艶にも良いかもね(*^^)v

>16歳と半年 頑張るベル君カッコイイです。
ミルクは9月に16歳になります。
ありがとう、嬉しいです!!
ミルクちゃんも来月には16歳なのね(^^)
今は落ち着いて来ているみたいなので秋になったらもっと
もっと元気になりますって。

>ベル君もミルクももっとももっとも頑張ってほしいですよね。
お互い、頑張りましょうね(^^)
エール送りますよ~~

| keiko | 2011/08/25 19:31 | URL |

べるーくまま様、 こんばんは~♪

>近畿地方も蒸し蒸しです~
全国的に不安定なんですね。
一緒ですよ、我が家も空を見ながらの散歩でした^^;

>ベル君16歳6カ月おめでとう♪
お祝い、有難うございます。
やっと此処まで来たって感じでしょうか・・

足取り、酔っ払いみたいでしょう^^;
もうあれっきり歩けないと思っていたので酔っ払いでも嬉しいです。

>少しふらつきながらも頑張って歩く姿を見ていると目頭が熱くなっちゃいます。
優しいお言葉掛けて頂きベルの心もきっと喜びで満ち溢れているでしょう。
犬って健気ですね・・・

>今度我が家もお魚ジュースを真似させて頂きます♪
安いお魚、丸ごと頂けます。
ベルちゃんはどうかしらね、ルーク君はきっと喜んで飲んでくれるでしょう(*^^)v

>ところで、我が家も昨日のおやつは蒸かし芋だったんですよ♪
わおっ、それはそれは嬉しいですね!
ベル君同士、なんか気持ちが通じたかな^^;

| keiko | 2011/08/25 19:23 | URL |

わるっちまま様、こんばんは~♪

>まだまだ暑い‥と言っても、猛暑はもうないとの予報!
やあ、嬉しいお言葉ですね~♪
猛暑さえなければ後は少々我慢できますものねえ^^;

>ベル兄さん 頑張ってウマウマもんを食べてますね。(o'∀≦o)b
何でも美味しそうに食べるベルです。
元気の源はやっぱり食にあり、でしょうか。

やっと此処まで来ました、17歳はどうでしょう。
一ヶ月前のすたすた歩きだったらあり得る話でしたが
ちょっと予定が狂ってしまいました。

>私も今度そうしてあげてみようと思います♡♡♡
一度試してみて下さいね!
捨てるとこなく最後まで魚が味わえます、でも
ベルちゃんが何て言うかしら(笑)

| keiko | 2011/08/25 19:11 | URL |

こんにちはー☆
ベル兄ちゃんの動画、嬉しいです♪
お芋も美味しそうな色しているから、私も
食べたくなりました(*^^)v

お魚の煮汁・・・そうなんですね!
捨てずに、私も今度フードに掛けてあげようと
思います。
ホントkeikoさんは、Dr.でもあり、栄養士でも
あり・・・だから、ベル兄ちゃんとタイガー君の
強い味方ですね☆ (^_-)-☆

| lottie mama | 2011/08/25 18:36 | URL |

コラーゲンたっぷりのジュースですね。
私のしわにもききそうです。

16歳と半年 頑張るベル君
カッコイイです。
ミルクは9月に16歳になります。
最近つき日の流れが早すぎて ちょっと混乱します

ベル君もミルクももっとももっとも 
頑張ってほしいですよね。


| クックのママ | 2011/08/25 18:10 | URL |

ベル君立派!

こんにちは♪

近畿地方も蒸し蒸しです~
雨も降ったり止んだりで不規則なお散歩になっています。

ベル君16歳6カ月おめでとう♪
おっとっと…となりながらも、しっかり歩けていますね!
少しふらつきながらも頑張って歩く姿を見ていると目頭が熱くなっちゃいます。
頑張った後には御馳走ジュースが待ってるもんね、ベル君^^
今度我が家もお魚ジュースを真似させて頂きます♪

ところで、我が家も昨日のおやつは蒸かし芋だったんですよ♪
遠く離れたベル同士、おやつも同じでしたね~^^

| べるーくまま | 2011/08/25 17:46 | URL |

まだまだ暑い‥と言っても、猛暑はもうないとの予報!
(ほんまかな?)

ベル兄さん 頑張ってウマウマもんを食べてますね。(o'∀≦o)b
食べれば力が湧いてくる~!v-91
チョッとふらつきつつも頑張って歩いて凄いです!
16歳半!目指せ 17歳! ラブ最長寿犬☆

お魚の切れ端の煮汁をスープに‥と先日も仰ってましたが
私も今度そうしてあげてみようと思います♡♡♡

| わるっちまま | 2011/08/25 16:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT