悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり秋ですか~

ここ数日急に涼しくなって僕ら面食らってます。
白浜の気温は昨日も今日も22、3度・・
部屋の中は20度でじっとしていると風邪引きそうです。

せめてこの暑さ、涼しさ?を平均に均してほしいものです。


ベル兄ちゃんはあれから特別変りはありません。
あっ、そうそ、ちょっとだけ変化があります。
ご馳走が出そうになったりお母さんが台所で何かしていると
寝ていても自分でヨイショと気合入れて立ち上がれるようになりました。

お母さんがお昼にソーメンをお裾分けしてやったよ!
ベル兄ちゃん、あんぐり口開けて長いソーメンに食らいつきました。
11_8_21.jpg





お天気、パッとしないね!
一日に何回となくぶらっと外へ出る僕ら・・(ベル兄ちゃん、右)
11_8_21_00.jpg





午後2時、僕だけ散歩!
久しぶりに海まで来てみましたが、今日海水浴に来た人達には可哀相なお天気でした。

僕の兄ちゃんが「今年は男ばかりだな」って言っていたけれどほんと男の人が多いね。
兄ちゃんも僕も目の保養にはやっぱりビキニだものねえ・・・
11_8_21_3.jpg



ワンちゃんがあっちにもこっちにもいました。
思わず「暑い日でなくて良かったね」・・30度以上あったら砂の上は歩けないもん。
11_8_21_2.jpg





セブンの前には車がいっぱい!
11_8_21_4.jpg





コンビニで買って来たよ、ベル兄ちゃんも一緒にパンパン食べようっ!
11_8_21_0.jpg





食べものに執着するベル兄ちゃん・・・
僕も執着するけれどベル兄ちゃんは僕より上手だよん。
11_8_21_1.jpg




地球温暖化


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con+spiritoさま、おはようございます。

>なんか天候変ですね 気温差も激しいし
湿度も高すぎる頭痛もします(><)

今年は6月頃から変に暑い日があったし、7月もあの通り凄い暑さ、
下旬は失速して低温、8月も暑かったり急に涼しくなったりころころと
変動の夏でしたね。

日本の全てが色々と変っていきそうで怖いですね(-_-;)

>そんな中ベル君の、元気な姿は本当にうれしいです(^^)
今、ベルはベルなりに生きてるみたいですよ^^;
歩いてくれてるだけで嬉しい飼い主です。
いつも応援ありがとうございます!

| keiko | 2011/08/24 06:42 | URL |

なんか天候変ですね
気温差も激しいし
湿度も高すぎる
頭痛もします(><)
農作物も被害が多いようで
心配な日本ますます心配なこのごろです
そんな中
ベル君の、元気な姿は
本当にうれしいです(^^)

| con+spirito | 2011/08/24 01:17 | URL |

わるっちままさま、こんにちは~♪

>同じ日本でも気温差は結構あるものですね!
こちらとそちらを比べましたがやっぱり3度以上の違いはありますね。
下田の今日、↓です。(ご覧頂けますでしょうか)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5020/22219.html

>不死身のベル兄さんもウマウマもんともなれば
頑張れる“ラブ魂”(ウフッ!)
そうなの、ニンジンがぶら下がると目の色も変わって
ふらつきながらも前進しますよ^^;
足さえ動いてくれれば大助かりの飼い主です。

>ベル兄さん、これからも頑張ってね!
いつも応援、有難うございます、嬉しいです。

>下田の秋の海は奇麗でしょうねぇ
そうね、海の綺麗さから言ったら夏以外ですねえ、澄んでそれは綺麗です(^^ゞ

| keiko | 2011/08/23 17:10 | URL |

同じ日本でも気温差は結構あるものですね!
22度なんて羨ましいです☆
こちらはまだまだ‥
それに、今日は天気になった途端ムシムシ暑いです(^^;
ワンコにはやっぱり寒い位の方がいいですよね♪
不死身のベル兄さんもウマウマもんともなれば
頑張れる“ラブ魂”(ウフッ!) 

ベル兄さん、これからも頑張ってね!
応援してます!

タイガー君、ビーチでピチピチギャルに出会えませんでしたか?
残念無念!(o'∀≦o)b
けれど格好いいお兄ちゃん達にモテてたみたいね♪

下田の秋の海は奇麗でしょうねぇi-189

| わるっちまま | 2011/08/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

クックのママさま、こんにちは~♪

>ベル君 頑張れ。。
温灸がきいたのですね。

ありがとう^^
血液の循環には温灸とかマッサージが良いんですって、
獣医さんが仰ってました。

これは枇杷の葉を火であぶってお腹に当てます。
上から熱いコンニャクを乗せて押えているだけなんですが・・・
そちらには枇杷の葉が多分ないと思うのでコンニャクだけでも温まりますよ。
ミルクちゃん、喜びますって(^^)
もし実行するんでしたらコンニャクの熱さに気をつけてね。

>年をとると 誰でも足や腰にトラブルが出ます。
悲しいけれどほんとにそうなんですよね。
後は出来る限りベルに苦痛を与えないように、それだけです(>_<)

| keiko | 2011/08/22 17:02 | URL |

ちょっと子猫に時間をとられて・・
お久しぶりになってました・

ベル君 頑張れ。。
温灸がきいたのですね。

ちなみにどうするんですか・・ミルクにも出来そうでしようか・・

年をとると 誰でも足や腰にトラブルが出ます。
出来るだけ 維持してくれると嬉しいですね。
ママさんもガンバ。

| クックのママ | 2011/08/22 08:42 | URL |

こんばんは~、べるーくままさま

>本当にここ2日程涼しいですよね。
急激な涼しさで人間の方が戸惑ってます^^;
でも黒んぼワンコには嬉しい昨今の気温ですね。

>おそうめんって犬にお裾分けしようとするとブラブラ揺れませんか?
そうなんですよね、なので必死で食らいついてましたよ^^;

>それを必死に追いかけて食べる姿がまた可愛いいんですよね。
ベルちゃんもルー君もやっぱり召し上がってるのね(笑)

パンはいけませんよね^^;
分かっていてもつい少しだけ上げてしまいます。

| keiko | 2011/08/21 21:13 | URL |

こんにちは♪
本当にここ2日程涼しいですよね。
夏を満喫したい方には申し訳ないけれど、
我が家には有り難い気温です^^
タイガー君はまたまたビーチの人気者になってますねぇ♪

ベル君の食いしん坊顔、可愛いっ!
真剣におそうめんに食らいつくお顔に笑みが零れます^^
おそうめんって犬にお裾分けしようとするとブラブラ揺れませんか?
それを必死に追いかけて食べる姿がまた可愛いいんですよね。

タイガー君もベル君もお土産のパンパン良かったねぇ♪
ああいう様子を見ると、ついつい甘やかして「もう一つだけ…」となっちゃいます……^^;

| べるーくまま | 2011/08/21 18:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT