悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕もベル兄ちゃんも散歩、散歩!!

昨日も一昨日もムシムシでした、僕ら地方。
蒸そうが暑かろうが散歩には行きます!

夕方、ベル兄ちゃんと連れ立って往復600メートルの辺りまで・・・
11_8_5.jpg






足に筋肉つけるためには程好く歩こうね。
帰りはもう渋々って感じのベル兄ちゃんでした。
11_8_5_0.jpg







今朝は5時半・・・
今日は太陽が照り付けそうだね、なら早くに行って来ようか。
ベル兄ちゃんは僕と一緒の方が散歩が楽しいらしい・・・

夕方よりも朝の方が元気があるね。
11_8_6.jpg







今日は外でウンしているよ!
お母さんに「ベーベ、良い子だねえ」って、褒めて貰って挙句おやつまで貰ってたよ。
(ベーベは最近のベル兄ちゃんの愛称なんだ)
11_8_6_0.jpg







今日は僕の兄ちゃんが休みです!
休みの朝の散歩は遅いんだよね、何たってネボスケ兄ちゃんだから・・

もう太陽がギラギラして来ちゃったよ。
暑さ対策に首に冷たいのを巻きつけて、氷水に浸けた服を着て、いざ出発です。
11_8_6_1.jpg





散歩帰りは定番の日替わりジュース・・・
今日のはゆで卵を潰して入れたジュースもどきです。

ヨーグルト入りだったり、魚のアラを煮た汁のジュースだったり色々
その時々違うんだ。
でもどれも喉が渇いているから最高に美味しいよ。
11_8_6_2.jpg





首にぶら下げたのが重くなって来たね。
服も脱いで、早いトコさっぱりしたいなあ・・・
11_8_6_3.jpg

今日は久しぶりにからっとした暑さが戻って来ました。
観光地にとって嬉しいお天気です。




エコアクション


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま、こんにちは~♪

お酒は一日のご褒美ですよね(笑)

ウチも歳ですからある程度の覚悟はしてますが
今まで家族を癒してくれた大事なワン、最後は家族が
守って上げたいですよね。

| keiko | 2011/08/07 19:22 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>日替わりジュースがあるなんて‥私には思いつきも
しませんでした!(o'∀≦o)b

ベルちゃんは確か牛乳でしたよね^^
日替わりジュースはその時々によって違うんです^^;
なので散歩帰りはそれが楽しみらしく急ぎますよ~(笑)

>ベル兄さん、今日はお外でウンが出来ていい子でしたね☆

いつも外でしてくれたら嬉しいんですが、どうも気分屋さんのベルです^^;

散歩、怪しい足取りですがタイガーはそれでも遊びながら
散歩に付き合ってくれてます。

| keiko | 2011/08/07 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 07:40 | |

ベル君、タイガー君には お散歩だけでなく
その後のお楽しみも有ったんですね♪
日替わりジュースがあるなんて‥私には思いつきも
しませんでした!(o'∀≦o)b
毎日が楽しくなりそう~♪

今日もお兄ちゃんとのお散歩に「Help me!」と
ママさんに助けを求めてるタイガー君に思わず
(アハッ!)と笑えました!i-278

ベル兄さん、今日はお外でウンが出来ていい子でしたね☆
ベル兄さん、偉い!♡♡♡
これからも一日でも多くタイガー君と一緒に楽しい
お散歩が出来るといいですね♪

| わるっちまま | 2011/08/06 21:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT