悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海って良いねえ。

海が直ぐ其処なのに、今年やっと初泳ぎした僕です。
今年は人が少ないねえ・・・
お天気も不安定だし、色々あってしょうがないか・・
11_8_3_.jpg





でも、いざ海へ行くと僕のテンションは最高潮に・・
そう、ボール遊びしているお兄ちゃん達がいて、それを見た僕はもうダメ・・
準備運動もなしに海にドボンです!

去年使ったウォーターダンベルを何処かに仕舞い忘れちゃって今年はボールです。
(波しぶきでカメラのレンズが曇ってしまった)
11_8_3_0.jpg



お母さんにボール投げて貰ってそれを取りに行くんだ。
[広告] VPS





お兄ちゃん達が遊んでいるボールも気になるけれど、先ずは自分のボールを探さなきゃ・・
[広告] VPS


いや~、楽しかったね!
お母さん、又来ようね。

この後もちろんシャンプーです。
これがあるからそうそう泳げないんですよ。



リサイクル






| 未分類 | 20:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま、こんにちは~♪

>日に日に元気になってるのでひと安心です^^

嬉しいの一言ですよね(*^^)v
一日、一日をどうぞ大切に・・・

| keiko | 2011/08/05 07:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 21:43 | |

クレラルン様、こんにちは~♪

>こんなに人懐っこいタイガーくんのことは お兄ちゃん達の方が気になるみたいですね

広い海とはいえ、若者の邪魔をしちゃって申し訳なかったです。

お兄ちゃん達が折角遊ぼうって誘ってくれたんですがね、
自分のボールに夢中になるタイガーでした^^;

| keiko | 2011/08/04 19:11 | URL |

こんばんは!
タイガーくん お兄ちゃんのこと気になるみたいだけど
こんなに人懐っこいタイガーくんのことは お兄ちゃん達の方が気になるみたいですねv-290

| クレラルン | 2011/08/04 17:53 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>海辺の波もへのカッパ! 大したものです(^^)g

3メートルのうねりで結構な波でしたが、この波が好きみたいで^^;
何回もボールを追いかけてましたっけ・・・

>大きな波のある海にベルを連れて行った事がないのですが
ベルだったら怖がるかも知れませんねぇ。

いえいえ、ベルちゃんもラブですから海はお気に召すと思いますよ~(^^)
いきなり沖に連れてゆかない限りね・・・

>でも、お家の近くにこんなに綺麗な海があるなんて
本当に羨ましいです!

海水でなければ毎日でも泳がせてやりたいんですが
後のシャンプーを考えたら、考えただけでもう二の足踏んじゃいます^^;

ママさんもお疲れ様でした☆

| keiko | 2011/08/04 15:43 | URL |

こんにちは~♪

タイガー君 スッゴク楽しそうですね、可愛いナァ~!♡♡♡
お兄ちゃん達の注目を一身に浴び、海辺のアイドルしてますね☆

海辺の波もへのカッパ! 大したものです(^^)g
大きな波のある海にベルを連れて行った事がないのですが
ベルだったら怖がるかも知れませんねぇ。

でも、お家の近くにこんなに綺麗な海があるなんて
本当に羨ましいです!


海で楽しい思いを沢山させてあげた後のシャンプーを思うと
二の足を踏む気持ちもわかります!(^^;
ママさんもお疲れ様でした☆

| わるっちまま | 2011/08/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

lottie mama 様、こんにちは~♪

>今夏は涼しい感じだけど、それでも海は賑わって
いてタイガー君も楽しそう!

今年はどうも不安定なお天気と言うか気温が上がりませんね。
気温はタイガーには関係ないようで海にドボンでした^^;

>1つ目の画像はkeikoさんも海に入っているんですかー?(*^_^*)
はい、海に入ってこっちも真剣、半ズボンでもずぶ濡れです^^;
でもとっても楽しかったですよ。

| keiko | 2011/08/04 14:49 | URL |

だんとつう様、こんにちは~♪

>大波をふわ~っと超える瞬間なんて特に、ほんとかわいいです!!

この波が大好きなんですね、波を食べようとさえするんですから^^;
何度もご覧頂いて嬉しいです。

今年の夏は短そうなので又行きたいです。

>「そこそこ♪そこにあるよ~!^^」って教えてあげたくなりました♡(笑)
そうなんです、どこに目つけているのやら^^;

| keiko | 2011/08/04 14:41 | URL |

spiritopirito 様、こんにちは~♪

>見ている私も楽しくなりました

ありがとう!
人がいっぱいいるのもタイガーに取っては喜びみたいで
そりゃもうはしゃいでいましたよ^^;

>兄の所にいた、ゴールデンが
川にキャンプに行くたびに泳いでいた事
思い出しました(^^)

やっぱりね^^
ゴールデンもラブと一緒、水は好きですよねえ・・
川も良いですね、出来たらウチも川に行きたいんだけれど近くにないんです^^;

| keiko | 2011/08/04 14:36 | URL |

鍵コメさま、こんにちは~♪

>初泳ぎ楽しそう♪いいなぁ。
波シブキでくもってる写真もいいです。

ありがとう!
もう喜んじゃって凄かったです^^;

あれしきで良かったら又ね^^

| keiko | 2011/08/04 14:32 | URL |

こんにちはー♪
keikoさんちは季節を肌で感じる所で羨ましいわ☆
今夏は涼しい感じだけど、それでも海は賑わって
いてタイガー君も楽しそう!
ボールは見つかったかな?
1つ目の画像はkeikoさんも海に入っているんですかー?(*^_^*)
お散歩後のシャワー、ご苦労様です!(^^ゞ

| lottie mama | 2011/08/04 13:20 | URL |

タイガーくん、海すっごく楽しそうですね!
大波をふわ~っと超える瞬間なんて特に、ほんとかわいいです!!
何度も何度も動画見させていただきました♪(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれると、連れて行きがいがありますよね♡

ボールも、手前に写ってるのがタイガーくんのボールですか??
「そこそこ♪そこにあるよ~!^^」って教えてあげたくなりました♡(笑)

| だんとつう | 2011/08/04 11:12 | URL |

タイガー君
楽しそうだね
見ている私も楽しくなりました
うちの子達は水ダメそうです(笑)
兄の所にいた、ゴールデンが
川にキャンプに行くたびに泳いでいた事
思い出しました(^^)

でも、毎日じゃ
ママさん大変ですよねー
タイガー君
ちょっと我慢だね(^^)

| con spiritopirito | 2011/08/04 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/03 22:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT