悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もてもての僕?

気温がちょっとだけ上がったね。
でも海はまだ荒れていたよ。

夕方4時、海も静かになったかなと思って出掛けて行きました。
なんと、なんとまだ人で賑わってます。
11_7_23_2.jpg





白波が立って4時過ぎはひんやり、それなのに・・・
11_7_23_1.jpg





あちらこちらで僕の事をこそっと言う人達が寄って来て・・・
11_7_23_4.jpg





家族連れ、良いね!
僕の憧れ・・・
11_7_23_01.jpg





こっちではボインのお姉ちゃん達に撫でられて面食らう僕です。
11_7_23_3.jpg

折角の土曜日なのに気温がイマイチだったね。
やっぱり海はかぁーっと晴れて暑くならないとねえ・・・



散歩から帰って、お母さんがフランスパン作りに挑戦です!
古いオープンだけれど動くかな、それだけが心配だって・・・

ネットで粉とドライイーストなど取り寄せて、いざ・・・
11_7_23_02.jpg



フランスパンは食パンみたいにグルテンはそんなに出さなくても良いから
捏ねは案外楽です。
11_7_23_03.jpg


上手くいったら明日お披露目します。




エコバッグ

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT