悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過・・・

迷走していた台風、やっと日本列島から離れて行きましたね。
それにしても僕ら地方は風が強く、ベランダの屋根がカタカタ鳴りどおしでした。

それに今日は気温が低くて、僕ら毛皮のコート着ているから良いものの
お母さんは寒いって言って長ズボンに靴下まではいてました。



外気温、24度・・・
これなら車でお出掛けに最高ね。
買い物に行く前に公園でぶらり散歩です!

車から下りると直ぐに匂いを求めて移動する僕ら・・・
11_7_21.jpg






公園はいつ来ても楽しい所だね!
11_7_21_.jpg





ベル兄ちゃんもルンルン、嬉しそうです!
11_7_21_5.jpg





今日は冷えるねえ・・朝からそればかり・・・
そう言いながらお母さんは足湯に浸かります。
僕達はおやつ貰いながら待ちます。

ベル兄ちゃん、おやつに吸い寄せられて目が怖い位にらんらんとしています。
11_7_21_2.jpg





こっちは今朝の写真です!
白浜海岸に「浜木綿」(はまゆう)の花がいっぱい咲いてます。
11_7_21_01.jpg




緑の草の中に白い可憐な花がとっても綺麗です。
11_7_21_00.jpg

明日はちっとは夏らしくなるのかしらね・・・
あまり暑いのも考えものだけれどやっぱりそこそこの夏は来て欲しいね。



カーボンオフセット




| 未分類 | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spirito様、こんにちは~♪

>兄弟そろってお散歩穏やかな1日の始まりですね
2日続けて涼しいです

ベルを連れての外出は気温次第ですね。
台風が過ぎ去った後は低温で犬飼いには誠に嬉しい日々です^^;

はまゆうは 暖かい地方の砂地や土手に群生していて
花弁が裂けているような可憐な花なんですよ。
この花が咲くと夏が来たなあと思いますね^^

| keiko | 2011/07/23 10:57 | URL |

兄弟そろってお散歩
穏やかな1日の始まりですね
2日続けて涼しいです
私はこの位が良いなーって(^^)

はまゆう
やさしいはなですね(^^)

| con spirito | 2011/07/23 00:32 | URL |

はなケンママ様、こんばんは~♪

>教えていただいた はまゆうの花 今年も咲いています。
やっぱり海岸辺りに咲いてるんでしょうか・・
頼りなげに見えるけれど良く見ると凛として清らかですよねえ^^

>はなケン地方も涼しい一日でした。
はなちゃんもKENTO君も、昨日今日はお外の方が気持ち良かったでしょうね^^

| keiko | 2011/07/22 19:52 | URL |

べるーくまま 様、こんばんは~♪

>暴風にベル君&タイガー君は怯えていませんでしたか?
過ぎ去って一安心ですね。

2頭は案外図太い神経の持ち主みたいで平気でした^^;

>お母さんにかぶり付きのベル君、可愛いですねぇ!
もう恥ずかしい限りの姿ですね(笑)
食べる物が目の前にあると普段の元気が二倍、三倍になるみたいです。

>うちのルークも、感心する程の集中力でおやつをガン見します^_^;
ラブはどの子も一緒みたいですね^^
なので食欲のないってワンコさんを知ると「嘘!」って思いたくなります(笑)

>冷えたり暑くなったりで体調を崩したりされませんよう、お気をつけ下さいね。
ありがとうございます。
犬飼いは飼い主自身が体調管理しっかりしないといけないですね。
今度こそ、気をつけないと・・・

| keiko | 2011/07/22 19:40 | URL |

クックのママ様、こんばんは~♪

>台風で大変でしたね。
台風6号、こっちは風台風で今日もまだ唸ってますよ^^;

>あれから 気温が低い日が続いてます。
北陸も涼しいですか~
犬達には嬉しい気温ですよね、それにしても昨日は肌寒かったです^^;

ベル君は食べ物命、後ろ脚が弱ると前脚で体支えるんですよ、
凄い格好でしょう(笑)

| keiko | 2011/07/22 19:28 | URL |

教えていただいた はまゆうの花 今年も咲いています。
はなケン地方も涼しい一日でした。

| はなケンママ | 2011/07/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
暴風にベル君&タイガー君は怯えていませんでしたか?
過ぎ去って一安心ですね。

お母さんにかぶり付きのベル君、可愛いですねぇ!目力が素晴らしい(笑)し、ポーズもとってもキュート♪
うちのルークも、感心する程の集中力でおやつをガン見します^_^;

冷えたり暑くなったりで体調を崩したりされませんよう、お気をつけ下さいね。

| べるーくまま | 2011/07/22 12:59 | URL |

台風で大変でしたね。

機能はずぶぬれになってしまって・・風邪ひかなかったですか、

こちらは曇り時々 雨でした。
あれから 気温が低い日が続いてます。
今日なんて 涼しすぎます、・・

いつものお散歩コースかな。 お手手が可愛く広がってますよ。笑

食欲がある事は  嬉しいです

| クックのママ | 2011/07/22 12:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT