悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れねずみ!

台風6号が猛威をふるってますね。
僕ら地方も今日は雨が降ったり止んだり・・・

今朝4時半、起きたら雨が降ってません。
お母さんが「今の内に散歩行こうか」・・僕を誘います。

どんよりしているけれど雨の降る気配もないのでのんびりと写真なんか撮ったり・・
11_7_19.jpg





コンビニ、セブンの前には車が1台もないね。
11_7_19_.jpg




コンビニの上の駐車場から海に向かって「タイガー、ポーズ」・・
そうこうしていたら大粒の雨がいきなりざあっと降ってきて面食らっちゃいました。
11_7_19_0.jpg





僕とお母さんは雨の中、走る、走る!
二人ともずぶ濡れです。

コート持参も全く頭になかった、ノー天気なお母さんでした。
11_7_19_2.jpg



夕方は5時前、空を見ながら考えてます。

今朝の二の舞はお断りだから夕方の散歩は念入りに雨雲の動きを
ネットでチェックしてから出掛けました。
11_7_19_3.jpg

台風、今夜から明日が要注意らしいですね。



地球温暖化


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレラルンさま、こんばんは~♪

>同じ日のお散歩とは思えない・・・
そうなんですよね、台風接近の日って雨も局地的で
降ったり止んだりなんですよね。

あの日は気温が高かったので私もタイガーも平気でしたよ^^;

>我が家の方は 雨もあがりひんやりしているので
今日は自然の風で過ごしています

今日は「夏」がお休みでしたね。
風も強くって・・
犬達には嬉しい日になりましたよ~♪

| keiko | 2011/07/21 20:39 | URL |

こんにちは!
同じ日のお散歩とは思えない・・・
あっという間にずぶ濡れになったんですね
keikoさん濡れて 風邪などひいてないですか?
我が家の方は 雨もあがりひんやりしているので
今日は自然の風で過ごしていますv-290

| クレラルン | 2011/07/21 16:47 | URL |

con spiritoさま、こんにちは~♪

>本当にずぶぬれだ…
もういきなりの雨だったの、天から降ってくるものは防げないものね^^;

>昨日は強い雨が降ったりやんだり
2匹を連れて出かけたので

やっぱりね・・・
風が強いとちょっとの間でも濡れちゃうのよねえ(笑)

>ポコはお家でトイレ上手にできなくて…
今から遅くないですよ、雨の日は何と言ってもお家が一番ですもの。
ポコちゃん、がんばろうね(*^^)v

| keiko | 2011/07/21 12:33 | URL |

タイガー君
ポーズきまってる!カッコいいよー
でも
本当にずぶぬれだ…
ママさんも大変だったのね(><)

台風それてくれてホッとしましたが
昨日は強い雨が降ったりやんだり
2匹を連れて出かけたので
ポコと私もずいぶん濡れちゃいました(笑)

ポコはお家でトイレ上手にできなくて…
躾失敗(笑)
庭で、トイレをするので雨だと泥んこです(笑)

| con spirito | 2011/07/21 01:31 | URL |

lucky.macママさま、おはようございます。

>タイガーくん、久しぶり!
龍君、寄ってくれてありがとう、嬉しいよ(^^)

>台風で大変そう・・・ってお母さんが言ってた。
大丈夫?

6号、近畿地方が酷い事になってますね。
東海地方はこれからかな、待ってる訳じゃないけれど
来るなら昼間にして欲しいな^^;

>私は、外の空気を吸ったら満足なの。▼*゚v゚*▼テヘッ
NANAちゃんのお顔見るだけで嬉しいよ(^^)
夕方は羨ましい気温ね、夜はきっと寒いのかな・・
一日の気温がコロコロ変るから体調気をつけてね(^_-)-☆

ベル君は相も変らず食欲の塊ですよ^^;

僕は、涼しくていんだけどね。σ(^_^;)


タイガーくん、散歩楽しそう♪
私は、外の空気を吸ったら満足なの。▼*゚v゚*▼テヘッ

いつも、ありがとうございます。
すっかり更新をサボってしまってます。
この2週間、NANAの痙攣もなく、食欲もありホッとしています。
相変わらず腹水は溜まって、週一の病院通いがありますが
元気にしています。^^
ベルくんも、食欲があって嬉しい限りです♪

| keiko | 2011/07/20 06:18 | URL |

lottie+mama さま、おはようございます。

>ホント!タイガー君びっしょり濡れちゃったね☆
ってことは、keikoさんも同じくらいって事ですね!(^^ゞ

このお天気なのに空も見ずに飛び出すオバカな親子でした^^;
そうなんです、私も上から下までびっしょりです。

朝は気分で起きるので遅いときもあるんですよ(笑)

>本当はお姉さんとの2ショットが良かったよねー!(^_-)-☆
は~い、タイガーは女の人が特別大好きなんです、何でしょうね(^^ゞ

| keiko | 2011/07/20 06:06 | URL |

タイガーくん、久しぶり!
あ~ぁ、すんごい雨だったって分かるよ!
びしょ濡れだもん!
台風で大変そう・・・ってお母さんが言ってた。
大丈夫?
こっちもスッキリしない天気が続いてるんだ。
僕は、涼しくていんだけどね。σ(^_^;)


タイガーくん、散歩楽しそう♪
私は、外の空気を吸ったら満足なの。▼*゚v゚*▼テヘッ


いつも、ありがとうございます。
すっかり更新をサボってしまってます。
この2週間、NANAの痙攣もなく、食欲もありホッとしています。
相変わらず腹水は溜まって、週一の病院通いがありますが
元気にしています。^^
ベルくんも、食欲があって嬉しい限りです♪

| lucky.mac | 2011/07/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ホント!タイガー君びっしょり濡れちゃったね☆
ってことは、keikoさんも同じくらいって事ですね!(^^ゞ
朝4時半のお散歩ですかー?(@_@;)
私はまだまだ夢の中です。(笑)

↓のカップルとの3ショット、タイガー君何気に
笑顔!?(笑)
本当はお姉さんとの2ショットが良かったよねー!(^_-)-☆

| lottie+mama | 2011/07/19 21:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT