悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休の最後の日は・・・

台風6号が日本列島に近づいてます。
そんなもので僕んちは朝からムシムシ、結局エアコンが28度設定で
夕方までフル回転してました。

朝、僕は兄ちゃんと散歩、でも昼前に雨が降りそうなので
お母さんと10時頃もう一度行って来ました。

海、うねりがあって荒れてます!
11_7_18.jpg





広報のマイクが「遊泳禁止」を訴えてましたが、それでも
海水浴客の人達は波遊びなどしていますよ。
時々大きい波が突然やって来るんだよ・・波って怖いから気を付けてね。
11_7_18_1.jpg





犬好きな人が走って寄って来ました。
何年か前の僕は人が大好きで誰彼構わず人に寄って行ったり、
側に来て貰ってとっても嬉しかったんだけれど、最近の僕は
すっかり落ち着いちゃったのか前ほど「メチャメチャ好き」はなくなったんだ。

それでも寄って来て下さる人には一応ペロペロ攻撃はして上げるけれど
お母さんが「最近のアンタは愛想がないね」ってがっかりしてます。
11_7_18_01.jpg





こっちでも「可愛いね」って言われて、その雰囲気で側に寄って行ってしまった僕です。
「写真ぼかさなくたっても良いよ」って、カップルのお兄ちゃんが言ってくれました。

折角の二人に、せめて雨が降らないようにと、祈る僕でした。
11_7_18_2.jpg





今日の駐車場料金は1500円!
呼び込みのお兄ちゃんが僕の事を覚えていてくれて「あれっ、もう1頭は?」って・・・
ベル兄ちゃんの事を気遣ってくれました。
お母さんが「うん、まだ生きてるよ」って・・なんだかなあ、その言い方は・・・
11_7_18_.jpg




昨日、一昨日は最高のお天気で浜も色とりどりの「パラソルの花」だったようですが
日中は浜まで出掛けられませんでした。
お母さんが近所のペンションに頼まれて朝と夕方お手伝いに行って
ヘロヘロだったからです。




砂漠化




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママ様、こんにちは~♪

>車とめるにも 大変なんですね。
観光地はちゃっかりしてるんですよ、夏のお盆の頃は
最高の駐車料金3000円とかにもなるんですよ、ぼったくりです^^;

>私こんがりトースト色になるまで焼いていました。
そう、昔は焼くのが流行しましたよねえ^^
休み明けに会社に出勤する時、こんがり色が自慢だった時代が懐かしいです(笑)

>今日の記事で 急に雨に降られたって・・あらら
ずぶぬれでしたね。

予期せぬ雨に親子共々大わらわでした^^;
台風、被害をもたらしてますね。
我が地方、雨もまずまずでもちろん被害なしです。

| keiko | 2011/07/20 17:30 | URL |

車とめるにも 大変なんですね。
あはは デートにもお金かかるね。

夏シーズン・・海は最高です。
私こんがりトースト色になるまで焼いていました。
大昔の事ですが。。

愛想がなくても 大丈夫 みんな賢い子だってわかってますよ、

今日の記事で 急に雨に降られたって・・あらら
ずぶぬれでしたね。
台風は未だ居座ってますか。。早く通り過ぎればいいのにね。 
 

| クックのママ | 2011/07/20 14:42 | URL |

ラブドルさま、こんにちは~♪

>白浜は海水浴のメッカになるんですね。
そうなんです、白浜は伊豆半島でも一番賑やかでメジャーな海水浴場です。

>ってことは、その日によってお値段が替わるんですね。
ちょっと、ぼったくったりするのかな?笑
そうなの、需要と供給のバランスって奴ではっきり言って
ボッタリクリです、嫌ですね^^;


>今日は台風接近で神経使ってます。停電が起きるとエアコンが
使えないのでアーダのことを考えると心配で心配で。

一番心配はエアコンですよね。
今回の台風は雨台風だとか・・
湿度があるとアーダちゃんの事が気掛かりになります。
どうぞ何事もありませんように・・・

>ベル君も元気とのこと。嬉しいです。
ベルは相も変らず、食い気一方です^^;


アーダはもうほとほと処方食が嫌になったようで、トッピングの量が多くないと食べなくなってきました。困ったちゃんです。あとは、元気なんですけど

| keiko | 2011/07/19 18:56 | URL |

こんにちは。
白浜は海水浴のメッカになるんですね。

>今日の駐車場料金は1500円!
ってことは、その日によってお値段が替わるんですね。ちょっと、ぼったくったりするのかな?笑
今日は台風接近で神経使ってます。停電が起きるとエアコンが使えないのでアーダのことを考えると心配で心配で。今は、風も雨も和らいでいるので窓を明けています。アーダは爆睡中です。

タイガー君、人気者ですね。赤いバンダナが黒々つやつやなボディに、とっても映えています。

ベル君も元気とのこと。嬉しいです。
食欲があるのが一番です。

アーダはもうほとほと処方食が嫌になったようで、トッピングの量が多くないと食べなくなってきました。困ったちゃんです。あとは、元気なんですけど。

| ラブドル | 2011/07/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

con spirito様、こんにちは~♪

怖い台風、とうとう上陸ですね。
雨も長い期間降るとか、お互い気をつけましょう^^;

人が大好きだったタイガーですが、歳と共に最近は
落ち着いて来てやんちゃの頃が懐かしいですよ。


>夏の間、ずっとお手伝いなさるのかしら?
忙しい時だけね、近所ですからお断りする事も出来ず^^;
やっぱり2頭を優先して夏は乗り切りますよ(^^ゞ
ベルの事ありがとう!
今のところ元気で食べ物命のベル君ですよ^^;

| keiko | 2011/07/19 15:08 | URL |

そうですね
台風心配です
三浦のほうで、事故もありました・・・
こんなに暑いと
海が恋しくなっちゃうけれど
事故が起こらない事祈ります

私もタイガー君に出会ったら
駆け寄って撫ぜさせてもらうな~

ママさん
ペンションのお手伝いご苦労様です
夏の間、ずっとお手伝いなさるのかしら?
体調管理気をつけてくださいね
異常猛暑ですから(><)

ベル兄ちゃん
この暑さ乗り切ってね

| con spirito | 2011/07/18 23:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT