悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りです!

伊豆の白浜、9時半頃から雨が降って来ました。
雨はやっぱり鬱陶しいですね・・・

お母さんと一緒に白浜のお店に買い物に行き、帰りに
お墓掃除してきました。
僕は単なるお供だけれどね・・・

お供といってもこれ結構重要な役割なんですよ。
僕が側にいるだけでそれだけでほっとするって・・・

土曜日・・・
わりと静かな朝です。
海はもう海水浴客は姿を消しいつのまにかサーファーの数が多くなってたよ。

09_9_12_1


10時のおやつはさつまいも・・
「早く食べたいな!」
「熱いんだから待ちなさい」・・・

09_9_12_2


少しだけベル兄ちゃんが「待て」しました。
僕も早く食べ始めないとベル兄ちゃんに横取りされるからね。

僕のご飯入れ・・・
発泡スチロールに穴開けて其処にいつもはタオル敷いて入れ物を
置くんだけれど・・・

ほんとは格好良いフードボール入れが欲しいな、でも贅沢はイカン!

09_9_12_3
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT