悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の頂点!

日本中、いや世界中の人達を湧かせた『なでしこジャパン』やりましたね。
サッカー、それほど興味ない私ですがやっぱり感動で涙でした。


「凄い!」・・言葉は誰でも一言吐けますが選手の皆さん相当ご苦労されたようです。
働きながら、給料貰いながら、そんな中で練習されて此処まできたんだそうです。
頭が下がりますねえ・・・

(リアルタイムで見られなかったのでネット上から画像借用)
11_07_18.jpg



有名になる前に、応援してくれる企業とかなかったんでしょうかねえ・・・
そんな事をつい思ってしまいました。




選手の皆さん、ピッカピカに輝いてますね!
11_07_18_.jpg


『なでしこ』の花言葉は「純愛」「大胆」「勇敢」だそうです。



食物連鎖

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT