悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜の夏がやって来ました。

白浜の海開きに合わせてコンビニもオープンしました。
僕ら開店時間の朝7時に行ってみたらもう店内にはお客さんがワンサカいたよ。

ベル兄ちゃんと記念の一枚です!
11_7_16.jpg





我が家から500メートル、3ヶ月前まではベル兄ちゃんも歩いて
行けたんだけれどね・・・

今日はこれ撮るためだけにわざわざ車で行きました。
ツーショットの後、ベル兄ちゃんは車で待機・・・
11_7_16_.jpg



オープン記念セールやっていたのでお母さんも店内に入って行きました。
僕はもちろん外で待ちます。
僕をじっと見つめていた人が「凄いね」って・・・

3年位前まではお母さんの姿が見えなくなるとワンワン吠えてた僕でしたが
昔取ったキネヅカ、少しづつ訓練し直して今はお母さんの出て来るまで待てます。
11_7_16_0.jpg





国道の向こうは海だよん。
今日は白浜の海開き、3連休とあってこれから賑わうんだろうなあ・・・
11_7_16_1.jpg

ちなみにこのセブン「グリーン&オレンジの看板」じゃないですよね。
白浜は自然公園法に当たり景観を損ねないよう看板の色に規制があるそうなんです。





午前9時・・・
ベル兄ちゃんはウロウロするので椅子に座ってなさい、って・・
11_7_16_2.jpg





僕は冷たい場所を探して・・・
風のある玄関は午前中の特等席です。
11_7_16_3.jpg



エコマーク



| 未分類 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT