悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たいね!

今日もからっと晴れてます!
5時前に目が覚めているのに中々起きてこないお母さん・・
僕は早く散歩に行きたいのに・・・
結局家を出たのが5時20分、今日も暑くなりそうだね。

砂の上は歩きにくいね、でも海岸まで出てみたよ。
写真が暗っぽいねえ・・ほんとはもっとぱあっと明るいのに・・・
11_7_14.jpg





ベル兄ちゃんは暑いのに昼間何度となく外へ出たがるよ。
11_7_14_0.jpg





午後2時過ぎ、風が止んだね。
僕んちムーンとして来ました。
エアコンのスイッチオン、扇風機を首降りにして・・・
冷凍庫からお母さんが何やら取り出して来たよ。
最近使い始めた冷たい保冷剤です。
11_7_14_1.jpg




4年位前に犬用の「水に浸けて使うジェルのマフラー」買ったんだけれど
あれは重くて冷たくなかったなあ、結局一夏使わないで捨ててしまった。

今は数時間使用にはこれが便利!
冷凍する時、首に添うように丸くして、そっと冷凍庫に入れるんだよ。
11_7_14_3.jpg




オゾン層

| 未分類 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT