悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕寝る子、ベル兄ちゃん食べる子。

今日は風があって爽やかな一日でしたよ。
この風、もしかして台風6号の影響?

今朝はお母さんと散歩です!
ちょっと寝坊しちゃって5時半、だからもう太陽がカンカンに照ってました。
11_7_13.jpg




コンビニに寄ったら格好良い車に出会ったよ!
色が何ともいえないねえ、って・・・
お母さんは歳の割りに車好きです。
11_7_13_0.jpg



今日の僕達の寛ぎスタイル?
僕は用がなければゴロン・・ベル兄ちゃんは用がなくてもウロウロ・・・
そう、用を作っているんだよね。

こうして常におねだりするベル兄ちゃんなんです。
11_7_13_1.jpg




午後もベル兄ちゃんは眼力で訴えます!
しょうがないね、そう言いながらお母さんがサツマイモ蒸かしてくれました。
11_7_13_3.jpg




夕方も僕だけ散歩!
去年まで「ファミマ」があった場所に今年新たに「セブン」が出来ました。
16日が開店なんだって・・・
白浜に2店舗のコンビニ・・・さあてどちらのコンビニに軍配あり?
どっちでも良いよ、店員さんのサービスさえ良ければね・・・
11_7_13_2.jpg

お母さん、あれから喘息が酷くなっちゃって、なので
コメ欄暫くお休みさせて頂きますね、って・・・



絶滅動物
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT