悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕達、元気!

毎日暑いですね!
猛暑の地方と比べたら数段に涼しい伊豆地方ですがそれでも
日曜日の10日は30度を越えました。

この日初めて僕んちはエアコンのスイッチを入れたよ。
午後からお母さんがお寺へ参詣に出掛けたので留守番の僕らのために
ちょっとクーラーを入れてったって訳・・・

こう毎日暑いと日中は何処へも行けないね。
お買い物のお供も夕方5時半回ってからです。

途中、公園でぶらり散歩!
11_7_10_2.jpg




潮風が肌に心地良いね!
ベル兄ちゃんも匂い探しに忙しいようです。
11_7_10.jpg





僕もちょっとだけ自由にさせて貰って・・・
11_7_10_0.jpg




広い公園で夕涼み・・・
僕らと同じような人達があちこちにいましたよ。
11_7_10_1.jpg





昨日のおやつ・・・
僕ら用のスイカなんだって・・・
口に入れば何でも良いよ!
11_7_11.jpg


そう言えば暫く海にも行ってないね・・・



エコアクション




| 未分類 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT