悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さん、歳なんだから・・・ハイハイ!

今日の下田は大雨です!
横殴りの雨で散歩どころじゃありません。


一週間のご無沙汰になってしまって相すみません。
お母さんがちょっと調子を崩して暫く寝込んでました。
高い熱が出ちゃってウンウン唸ってたよ、でももう大丈夫!
二日続けて病院へ行き熱も下がったから・・・

僕達は両方とも元気!
散歩は兄ちゃんが朝しっかり行ってくれるし、ご飯はフードだけでも
お腹いっぱいになるしね・・・


そんなこんなで此処幾日かの写真はないんですが、ちょっと前の未公開を・・・

ベル兄ちゃんがシャンプーして貰ってたよ。
11_7_7_.jpg





同じ日・・・
散歩から帰った僕はいつものように特等席に陣取ります。
11_7_7_0.jpg


これは7月2日のベル兄ちゃん!
ちょっとよろっとするけれど頭で扉をカツンと開ける行為は健在だよ。
[広告] VPS







リサイクル







| 未分類 | 17:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんにちは~♪

ご心配をお掛けしましたね。
2キロも痩せちゃったので今体力作りに必死です^^;

食べられるのこれで大丈夫、やれやれです。
ありがとう。

| keiko | 2011/07/09 12:17 | URL |

lottie mama 様、こんにちは~♪

ご心配ありがとう!
今日やっと調子が戻って来ました^^;
暑い夏がこれからですからママさん仰るように少しづつ
パワー蓄えるよう頑張ります。

>ベル兄ちゃんのドア開け、慣れたものですね!
余裕の貫録を感じます。(*^_^*)
ちょいと脚がよろつきましたが、ベルの時技?は
いつまでも続いて欲しいと思ってるんですよ(笑)

| keiko | 2011/07/09 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 09:33 | |

こんにちはー☆
お身体の調子はいかがですか?
ゆっくり休んで夏本番を前にパワーを蓄えて
くださいね♪
ベル兄ちゃんのドア開け、慣れたものですね!
余裕の貫録を感じます。(*^_^*)

| lottie mama | 2011/07/08 23:52 | URL |

ジムシータ母さま、こんにちは~♪

>少し今の生活に慣れて疲れが出たのでしょうか?
仕事辞めてだらだらの日もあれば一生懸命働く日も
あって目的がないってのは駄目ですね^^;

なので気が向けばやり過ぎるんですよ、それが今回裏目に出たみたい^^;

>頭でコツン…(笑)可愛いなぁ、、、
いつものシーンです^^;

話変りますが・・・
寝込んでいた期間、ベルに温灸しなかったら途端に元気なしです。

やっぱり枇杷、効きますねえ・・
肩とか気長にやってみて下さい、広範囲にね^^

| keiko | 2011/07/08 20:11 | URL |

少し今の生活に慣れて疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり静養してください。

ベル君ステキ!
頭でコツン…(笑)可愛いなぁ、、、

| ジムシータ | 2011/07/08 14:34 | URL |

クレラルン様、こんにちは~♪

>体調のほうはどうですか?
ありがとうございます。
若かったら大した事もなかったんでしょうが歳を取りますとね・・^^;
でも今日辺りからクレラルンさんのようにお料理に精を出さなきゃと思ってます。

>動画見て思わず「スゴイ!」って・・・
鉄の扉なので簡単に開かないんですが頭でガツンと小突くんですよ^^;
若い頃からやって来てたのでベルも慣れたものです。

| keiko | 2011/07/08 11:00 | URL |

クックのママ様、こんにちは~♪

>私も熱が出た時 自然とウンウンてなってました。

あれ、自然と出ますよねえ^^;
横になっても仰向けになっても辛くて眠れないし参りました。

>暑かったり 冷房で冷えたり 体がしんどい季節ですから・・無理ないですよね。
はい、ありがとうございます。
ママさんもね・・・
梅雨の時期って案外体って冷えるんですね、
治ってみて反省しきりです(^^ゞ

アイス・・
4つの目に睨まれて私はちょっとだけでした。

| keiko | 2011/07/08 10:49 | URL |

わるっちまま様、こんにちは~♪

>夏風邪を引かれたのでしょうか?
暑い日に草むしりなんかするバカな人が此処にいまして^^;
熱が9度3分も出て私自身も驚きましたがもう大丈夫!

>頭でドアを開けるんですね、ヤル~!
そうなんです、コツンと石頭で小突くんですよ^^;

>そうだ、今日は家のベルもシャンプーしようと思い
ましたが
お天気次第ですね~♪
大型はシャンプーの後まで考えないといけないものねえ(^^ゞ
お出掛けの後ですから少しゆっくりされてやられたらどうでしょう(笑)

| keiko | 2011/07/08 10:43 | URL |

デキバディママ様、こんにちは~♪

ちょっ油断しちゃったみたいでお恥ずかしい限りです^^;
もう熱はないんですがこの歳ですから力が入らなくって・・

>ベルくんのシャンプーを見るとデキのシャンプーを思い出して
そうでしたね、代わる代わるにシャンプーしていたような^^;
どれを取ってもデキちゃんを思い出すでしょうね。

扉を開ける役目は常にベルなんですよ。

| keiko | 2011/07/08 10:32 | URL |

おはようございます!
体調のほうはどうですか?
動画見て思わず「スゴイ!」って・・・
ものすごく自然に開けていたので 最初は分からなかったのですが
無駄のない動きに感動しましたv-290

| クレラルン | 2011/07/08 09:39 | URL |

こんにちわ

私も熱が出た時 自然とウンウンてなってました。
あれ何なんでしょうね、
熱が下がると 言わなくなってました。笑

暑かったり 冷房で冷えたり 体がしんどい季節ですから・・無理ないですよね。
しっかりと休んで下さい、こんな時アイス美味しいですよ❤

| クックのママ | 2011/07/08 06:39 | URL |

大丈夫ですか?

夏風邪を引かれたのでしょうか?
夏風邪は長引くと言いますし、ご無理なさらないで下さいね!

ベル兄さんも元気そうですね♪
頭でドアを開けるんですね、ヤル~!i-234
そうだ、今日は家のベルもシャンプーしようと思いましたが
大阪でも今日は一日中よく降っていましたので中止!
明日しようかと思っています。
シャンプーは一仕事ですよね(笑)

keikoさん、お大事にねi-260

| わるっちまま | 2011/07/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に☆

keikoさん、大丈夫ですか?
熱中症までいかなくても、熱がこもってしまうことありますし
体調を崩しやすい時ですから、しっかり治して下さいね☆

ベルくんのシャンプーを見るとデキのシャンプーを思い出して
のらりくらりとやっていたことを思い出します(笑)。
もうバディは庭で水浴びしながらシャンプーです。
そんな季節になっちゃったんですね。

ベルくんの頭で開けるの、大好きです!

| デキバディママ | 2011/07/07 20:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT