悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟揃っての散歩は楽しいね。

昨日、今日お天気続きでお母さんが忙しそうでした。
昨日はカンカン照りの中、家の外周りの草刈りや片付け、
今日は冬物も交えて午前中いっぱい大洗濯してました。
そんな時僕らは静かにネンネです。

昨日の朝、久しぶりにベル兄ちゃんとお散歩に行って来ました。
僕と一緒だとベル兄ちゃん気分が良いのか海が見える所まで歩いて来たよ。

5時半、太陽が照り付けてます!
11_6_29.jpg





これからも時々は仲良く散歩しようね。
11_6_29_1.jpg





帰って・・・
今朝はヨーグルトジュースです!
[広告] VPS







冷え冷えボード、たまにはベル兄ちゃんに貸してやろうかな・・・
ってか、これほんとはベル兄ちゃん用に買ったのを僕が失敬してたんだ。
11_6_29_2.jpg






二人とも毛毟られました!
手前僕の、奥はベル兄ちゃんの・・1週間でクッションが出来る上がるよ。
11_6_29_.jpg



毎日暑いですね。
昨日の下田は30度あるかないか、今日は昨日より2度位低かったかな。

ベル兄ちゃんには首に保冷剤のスカーフを巻いて・・・
風がある日は扇風機1台、ない日は2台・・・
クーラーまだ入れてないよ、大丈夫!





京都議定書




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べるーくまま様、ようこそ!

こんにちは~
10歳も年齢の離れた黒ラブ同士なんですよ。

>ベル君、16歳でもちゃんと自分の足でお散歩に行けるのですね!
はい、ありがたい事です。
食い気も人一倍あって、もう少し地球上に居させて下さい、
そんな事言ってます^^;

犬は歳を取るとどうしても後ろ脚から弱ってくるようです。
なのでお散歩は本犬次第、その日の気分ってところでしょうか。

>とても16歳には見えません♪
我が家のベルちんとルーたんにも見習ってもらわないと^^

有難うございます、励みになります^^

今日こそ雨降りですがこれからやって来る本格的な暑い夏、
ベル君、ルーク君を最優先ですね^^

| keiko | 2011/07/07 16:12 | URL |

初めてお邪魔します

こんにちは。
以前にコメントを頂いたベルークママです。
同じベルちん同士、親近感を感じながら拝見させて頂きました^^

黒ラブ兄弟だったのですね~♪
2人ともとっても可愛い…

ベル君、16歳でもちゃんと自分の足でお散歩に行けるのですね!
たとえ短い距離でも素晴らしい事だと思います。
それに見た目がとっても若々しい!
とても16歳には見えません♪
我が家のベルちんとルーたんにも見習ってもらわないと^^

またお邪魔させて下さいね。

| べるーくまま | 2011/07/06 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 19:15 | |

ラブドルさま、こんにちは~♪

>兄弟揃ってのお散歩で、ベル兄ちゃんもいつもより足取りが軽くて楽しそうですね。
そうなんですよ、二人だと足取りも軽やかでした(^^ゞ

>タイガー君が割り込んでも、お兄ちゃんは優しいから怒らないんですね。(#^.^#)
若かりし頃はあれで怒ってたんですよ、歳と共に今は穏やかになりましたね^^;

>アーダはもうお散歩が出来ない季節になりました。
元気があって外へ出る事が無理だなんてほんとに可哀相・・・
せめて家の中でその分を何かで埋め合わせてやる事でしょうか^^

>早く涼しい秋にならないかなぁ~(なんて、まだ真夏も来ていませんが。(・・;))
地域に寄って気温の格差が激しいですね。
エアコン、フル回転・・背に腹はかえられませんよね^^;

あれからメール下さいましたか?

| keiko | 2011/07/02 13:19 | URL |

こんにちは~~

お久しぶりです。
兄弟揃ってのお散歩で、ベル兄ちゃんもいつもより足取りが軽くて楽しそうですね。
海の匂いも嗅げて。
ヨーグルトジュースの飲みっぷりも最高です。
タイガー君が割り込んでも、お兄ちゃんは優しいから怒らないんですね。(#^.^#)

アーダはもうお散歩が出来ない季節になりました。
去年は涼しいときを選んでお散歩していて、発作を起こしたりしていたので、今年はすでにお散歩禁止にしました。外にでたくて、エアコンの効いた居間のふすまを開けては、玄関や勝手口に出て外を見ています。不憫ですが仕方ないです。あとは、めちゃ元気ですよ。
早く涼しい秋にならないかなぁ~(なんて、まだ真夏も来ていませんが。(・・;))
エアコンフル回転の我が家です。

| ラブドル | 2011/07/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

lottie mama 様、こんばんは~♪

>ジュース飲み競争の勝利はタイガーくんかな。
はい、もちろんですよ~☆
若さには勝てませんって、ベルが言ってます(^^ゞ

>冬毛を取ってもらって涼しくなったね!
2頭はさっぱり、でもそれを梳かす飼い主は大汗です。

>朝5時半のお散歩ですか?
わー、真似出来な~いっ☆ (>_<)
なるべく夜更かしを避けて犬優先ですが
5時半なのにもう太陽がギンギラギンです(^^ゞ

| keiko | 2011/07/01 20:13 | URL |

わるっちまま様、こんばんは~♪

>今朝は昨日までと打って変って 又も梅雨空に‥
カンカン照りではないのは有難いのですが 雨もねぇ~‥

ぱっと晴れてくれると気分も爽やかになるのですが
暑さだけは頂けないですよね(^^ゞ

>朝散歩は気持ちいいでしょうね、特に海が見えたりしたら♪
夕方ですとアスファルトもまだ熱いんですが朝はそれもなくて気持ちが良いですぅ。

>まだクーラー入れずに頑張ってるなんて凄い!
我が家はまだ「ハァ~ハァ」がないんです、ありがたい事に・・
伊豆は海流の関係で冬は温暖、夏も意外と涼しく
生き物に取って最高の地かもしれません(^^ゞ

これからの暑さによってはもちろんエアコンも必要ですが^^;

ベルちゃんも保冷剤入りのスカーフなんですね(*^^)v
あれは中々優れものですね。
私も昼寝の枕に使用ですよ~

| keiko | 2011/07/01 20:04 | URL |

con spiritoさま、こんばんは~♪

>ジュースの飲みっぷりやっぱり 大きいワンちゃんは豪快ね

小型犬と違って驚きでしょうね^^;
2頭なのでやっぱり競争します。

>タイガー君が、お兄ちゃんの一緒に飲んでも 怒らないのね(^^)
反対にベルがタイガーの入れ物に首を突っ込むと怒るんですよ。

私との散歩は朝早く行くのですが息子と出掛ける時は7時、
朝の1時間差は厳しいですね(^^ゞ

>ん~私には無理だー
今大変な時ですものね。
朝はパスして夜ゆっくり、ワンコはどっちでも良いって
言ってくれると思いますよ(^^)

| keiko | 2011/07/01 19:53 | URL |

こんにちは~☆
ジュース飲み競争の勝利はタイガーくんかな。
オメデトウv-82

冬毛を取ってもらって涼しくなったね!
あ~スッキリした~~~♪とでも言ってそうな
笑顔だわ! (^_-)-☆

朝5時半のお散歩ですか?
わー、真似出来な~いっ☆ (>_<)

| lottie mama | 2011/07/01 15:03 | URL |

おはようございます♪

今日から7月‥ 
今朝は昨日までと打って変って 又も梅雨空に‥
カンカン照りではないのは有難いのですが 雨もねぇ~‥

ベル兄さんとタイガー君 2人揃ってのお散歩で
ベル兄さんもリフレッシュ☆
早朝散歩は気持ちいいでしょうね、特に海が見えたりしたら♪

まだクーラー入れずに頑張ってるなんて凄い!
私は横で「ハァ~ハァ~‥」言われたら辛くって★
夜は同じく保冷剤入りのスカーフを巻き、扇風機を。
夏の時期のワンは本当に辛そうですものね‥

お互いに元気にこの夏も乗り切って欲しいものです!
特にベル兄さん ガンバレーーー!

| わるっちまま | 2011/07/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

ふたり一緒の姿
嬉しいです
ジュースの飲みっぷりやっぱり
大きいワンちゃんは豪快ね

タイガー君が、お兄ちゃんの一緒に飲んでも
怒らないのね(^^)

5時半お散歩気持ち良いでしょうね
ん~私には無理だー
毎日6時半に庭に出すのがやっと(><)
娘が出勤してから、また寝ちゃう私でした(笑)

| con spirito | 2011/07/01 01:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT