悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達は看板犬!

梅雨の晴れ間は長続きしませんね。
昨日あんなに良いお天気だったのに今朝は又雨でしたよ。
それでもそんな雨の合間をぬぐってお散歩です。
今朝の散歩はお母さんと(夕べ兄ちゃんが夜勤だったからね)・・

散歩途中でよく出会うお友達“サンマちゃん”のお家に寄ったよ!
サンちゃんちは海岸近くの国道沿いにあるレストラン『白浜観光』です。
サンちゃんは僕の事が大好きみたい、そういう僕はというとサンちゃんの
飼い主さんとそこのお姉さんが大好きなんだ。
11_6_23.jpg




看板犬のサンちゃん、3歳の活きの良い若者だよん!
白浜に来たら寄ってネ!
11_6_23_0.jpg





今日の白浜はどんよりしてます!
国道沿いに新たに又コンビニが出来るんだって!
今度はセブンイレブンだよ。
11_6_23_1.jpg





駐車場も増えて、今年も夏は賑わうのかな・・・
11_6_23_2.jpg






午後から食料の買出しやらに出掛けました。
ベル兄ちゃんも調子が上がって来たので一緒にお出掛けです。
11_6_23_5.jpg





バラスを買いに出向いたお店で其処のおじさん達にナデナデされ喜ぶ僕でした。
11_6_23_3.jpg





帰りにちょっとだけ公園でルンルン散歩!
ここは僕らの憩いの場だね。
11_6_23_6.jpg

ベル兄ちゃん、調子は良いんだけれど、一つ困った問題が・・
尿道の筋肉が緩くなっちゃったのか、しっこがチョロっと出ちゃうんだ。
もうすぐ16歳4ヶ月、仕方ないのかな・・・
そう諦めつつもお母さんは悲しんでます。





省エネ




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spiritoさん、こんにちは~♪

>暑いですね
横浜はうだるような暑さだったのでしょうね。
当地は人様から嘘でしょうと思われる25度でした。

>ベル君調子良くてお散歩もできて嬉しいです(^^)
有難うございます。
もう今は、前のようにしっかり散歩しようって気はなくなっちゃいましたが
それでも自分の行きたい方向へ動いてます^^;

>オシッコ…うちの子も晩年は
やっぱり・・・
ワンコも人間と一緒なんですね。
歩くオムツ姿も又良しと思わねば、ですね^^;

| keiko | 2011/06/25 09:51 | URL |

暑いですね
ベル君調子良くてお散歩もできて
嬉しいです(^^)
オシッコ…うちの子も
晩年は寝ながらもしちゃってました
仕方ないですが
ママさん悲しいですね…

| con spirito | 2011/06/25 02:05 | URL |

さんま母さん、こんばんは~♪

わ~い、見て下さったんですね!
ありがとう^^

“さんちゃん”写真可愛く撮れてたよ(*^^)v
又お寄りしますぅ。

あっ、先日はご馳走さまでした。

| keiko | 2011/06/24 20:18 | URL |

有難うございます 

凄く愛情たっぷりで感動 黒ラブチャン達は幸せなワンチャンです 
また遊びに来て下さい!

| さんま母 | 2011/06/24 19:01 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

>ベル君どうですか・・この季節 ワンコも体調崩しますよね。

有難うございます。
歳をとってから病気になると回復するのも遅くなるし、体調も崩すんですよね。
やっと膀胱炎が治ってきてるんですが、尿が時々漏れるの^^;
なのでオムツにしたんですよ。

>私朝から お布団やカーペットや
お洗濯ています。ミルクが 漏らしてしまったんです。

ウチと一緒ですぅ。
犬も匂いはきついですよ~
粗相はしたくてする訳じゃないですものねえ仕事
増えてもそっとお手伝いしましょう^^

ミルクちゃんも血糖値が落ち着くと良いですね。
お互い老いまっしぐら、それでも益々愛おしいものになっていきます

>今後 の事はその時に考えようとおもいます。
そう、それそれ!
その時に考えればいいのです(^^ゞ

| keiko | 2011/06/24 18:22 | URL |

ちょっとご無沙汰てしました ごめんなさい。
ベル君 
どうですか・・この季節 ワンコも体調崩しますよね。

16歳 素晴らしいです・おしっこの問題はどの子も
ありますね。

私朝から お布団やカーペットや
お洗濯ています。ミルクが 漏らしてしまったんです。猫のおしっこは特別匂いがきつくって。
凄いことになっています。
でも これも私のお仕事です。せっせと洗って
乾して。掃除して。。その繰り返しです。
お世話していても そばにいてくれてるだけで
嬉しいです。

今後 の事はその時に考えようとおもいます。

| クックのママ | 2011/06/24 17:33 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>こちらは今日は真夏の空と気温‥ジッとしているだけで
汗が吹き出る程に暑い一日でした。

30度越したら真夏でしょう!
“ベルちゃん”も人間だったらきっと汗かいているんでしょうね。

散歩の途中でワンコに会えると喜んでます、それとタイガーの大好きな人なので(^^ゞ

>この際おむちゅのお世話になるのも仕方ないと言うか
歳を取るって事は色んな事が待ってるんですね。
まだ「おむちゅ」だけなので救われてますが(-_-;)

>いずれ我家のベルも行く道です。
>ベル兄さんの様に長生きして貰いたい‥

何かが我が身に降り掛かって始めてオタオタするんですね、
それまで若い内はちっとも気づきませんでした。
犬が歳をとるって事さえ^^;
なので今はすっかり愛おしいベルになってます。

| keiko | 2011/06/24 12:53 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

何時の間にか『暑いですねえ』が合言葉と言うか挨拶に
なってしまいましたね(^^ゞ

>節電どころか、昨日からエアコンに頼っています。

あまりにも節電ばかりして犬も人も体壊しちゃ何もならないです。
特にわれら老犬は快適な生活させてあげなきゃ、ねえ(^^ゞ

チョロチョロはもう回復する事はないんでしょうが膀胱炎は完治に
向かってるようでほっとしてます、有難うございました。

>さんまちゃん、ワイヤーフォックステリアですよね。
犬種、ちっとも知らなくて(汗)
時には小型犬も良いなあ、なんて思う時がありますが
やっぱりラブです、ワタシも(^^ゞ

| keiko | 2011/06/24 12:38 | URL |

こちらは今日は真夏の空と気温‥ジッとしているだけで
汗が吹き出る程に暑い一日でした。
お散歩でお友達に会えたら嬉しいですよね、ワンも飼い主もi-179
可愛い看板犬i-178

べル兄さんも調子が良くて お買物がてらのドライブと
お散歩が出来て良かったですねi-239
高齢になると色々あるんですね。 
この際おむちゅのお世話になるのも仕方ないと言うか
当然なのかも知れませんね。
いずれ我家のベルも行く道です。
ベル兄さんの様に長生きして貰いたい‥
ベル兄さんはベルのヒーローですから頑張って下さいねi-233

| わるっちまま | 2011/06/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

暑いですね。

今日もこちらは晴れて暑かったです。節電どころか、昨日からエアコンに頼っています。

ベル君、回復してよかったですね。びわ温灸の効果ですね。

サンちゃんこと、さんまちゃん、ワイヤーフォックステリアですよね。可愛いですね。
でも、やっぱラブが大好きな私です。はははっ。

| ラブドル | 2011/06/23 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT