悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたね!

今日は梅雨の晴れ間が広がって各地で30度を超えたようですが
我が地方はそれほど気温上がらず25度位でした。
風が吹いて・・・
たくさんやった洗濯物も早々と乾いて、最高の一日になりましたよ。


最近、僕の朝の散歩は兄ちゃんが担当するんだとか・・・
兄ちゃん、ちょっぴりふくよかになってきたんでダイエットなのかなぁ・・・
なら僕もちょっとは協力しないとね。

兄ちゃん、「俺と散歩していると後ろばかり見るんだよなあ」・・
帰って来てお母さんにそう報告してます。
ずっと散歩はお母さんと行ってたからそりゃ僕だって最初は戸惑っちゃうさ・・・


写真は昨日夕方お母さんと、今にも雨が降りそうな雲行き・・
11_6_21.jpg





ちょっと前の18日、散歩の途中で綺麗なアジサイを見っけ・・
僕が見つめているのは花なんかじゃなくて「この階段の上には何があるのかな」・・・
11_6_18.jpg

せっかくの晴れだというのに今日は外での写真がありません。

ベル兄ちゃん元気になってきました!
どうして分かるかって・・・
それはね、部屋の中を用もないのにウロウロしているから直ぐ分かるんだ。
(何か食べたいってアピールしてるんだよ)
ウロウロしなくなったらその時はベル兄ちゃんの最後かもね。




エコバッグ




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん、こんにちは~♪

> これもびわさんのおかげかな?
はい、血液の循環が良くなったのでしょう、嬉しい限りです^^
なので暫くは続けようかな・・・

> たくさんの人にびわのこと知ってもらいたかったので…
はい、私も一緒です(^^ゞ
それにしても色んな効能があるビワですね。

| keiko | 2011/06/23 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 10:59 | |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>ぱぱさんが休みだったので とうとうエアコン付けてしまいました★
やっぱり!!
パパさんだけじゃなく“ベル君”にとってもエアコンでしょう^^

>ベルも一緒で、ぱぱさんは玄関に私も一緒に出ると ベルが後ろを
みてばかりで動かないから 私に「出てくるな!」って言うの(笑)

一緒、一緒!!
散歩はどうしたって大好きなお母さんですよねえ(^^ゞ

>『食べる力は生きる力』頑張って食べて貰えると嬉しいですね! 
まさにそうですよね。
いつまでも食い気のベルでいて欲しいと願ってるんですよ(笑)

| keiko | 2011/06/23 07:17 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

昨日の東京は30度を超えたんですものそりゃ
クーラーの出番でしょう^^

>ベル兄ちゃん、歩けるようになったんですね♪
はい、お陰さまで部屋中をさまよい歩いてる「食いしん坊のベル」です^^;
本来の姿に戻ってほっとしてます。

>タイガーくん、お兄ちゃんの運動のコーチなのね!
今のところね(^^ゞ
でもまだサマになってないようですぅ。

| keiko | 2011/06/23 07:08 | URL |

こんばんは~♪

今日はムシムシとした“夏本番”(当たり前)の陽気でした。
ぱぱさんが休みだったので とうとうエアコン付けてしまいました★

タイガー君はお兄ちゃんのダイエットのお手伝いなのね(o'∀≦o)b
いつもお母さんとのお散歩だと後ろが気になるのも無理ないわよね!
ベルも一緒で、ぱぱさんは玄関に私も一緒に出ると ベルが後ろを
みてばかりで動かないから 私に「出てくるな!」って言うの(笑)

ベル兄さんも体調が戻って来たようでよかったです♪
他のワンコブログでも言ってました‥
『食べる力は生きる力』頑張って食べて貰えると嬉しいですね! 
ガンバレv-91 ベル君☆

| わるっちまま | 2011/06/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
今日は陽射しギラギラで暑いッ!
迷いましたが、昼前からクーラーdayです。(--;
keikoさんの方は25℃くらいとか・・・。
今夏はその位の暑さが良いですね。。。(>_<)

ベル兄ちゃん、歩けるようになったんですね♪
やっぱりkeikoさんの愛情がしっかり届いたんだわ☆
おやつはいつだって欲しいよね~ (笑)
タイガーくん、お兄ちゃんの運動のコーチなのね!
明日はどんなコースかな?
時にはダッシュも良いかもよ~♪(笑)



| lottie mama | 2011/06/22 18:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT