悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだよ!

僕は今日海水浴を楽しんだよ!
久しぶりだねえ、泳いだのは・・・

そろそろお風呂だからその前に海に入っちゃおうか、お母さんがそう言いました。

海の水はほんと温かかったよ!

umi2



泳ぐにはちょっと波が高かったね。
波が来ると僕はどうしてか口を開けてパックンとするんだ。
波は食べられないのにね・・・

umi5



僕の得意の犬かきです!

umi4



ちょっとだけスイスイ・・・

umi3



波かぶってもへっちゃらだよ!

umi1



帰りに・・これから海水浴するお姉ちゃん達に会いました。
皆さんが「可愛いね」って・・
お礼にナメナメしてあげたよ。

umi6
スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT