悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨、真っ只中!

梅雨前線が活発で雨が降ったり、降らなきゃジメジメ・・・
鬱陶しいったらありゃしませんね。

晴れてる日は朝早い散歩、曇りの日はちょっぴり遅い時間の散歩・・・
雨の日は・・雨の降り具合とその時の気分で散歩、そんなくり返しの僕の散歩です。

ベル兄ちゃんは僕とは別に一人散歩・・・
気の向くまま、ちょっとだけ刺激(匂い)求めたり、風の匂い嗅いだりして
のんびり、ゆっくりです。

距離にして歩く日は往復500メートル、気分が乗らなきゃ100メートルの日もあるよ。
11_6_17.jpg




膀胱炎になったベル兄ちゃんにヒルズの療法食注文しました。
もう命短いベル兄ちゃんだから最後は病院代みたいなものだねって・・・
11_6_15.jpg




僕とお母さん、仲良しこよし・・・
[広告] VPS






帰って来るとバテバテの僕・・・
11_6_13_1.jpg




カーボンオフセット





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>美味しい療養食を食べて、お母さんの愛情療養で
復帰間違いなし!と思って応援してます☆

ありがとうございます!
今はひたすら治るのを待ってます(^^ゞ
結果オーライだと良いのですが・・・

>確かに、黒色の大型犬は威圧感ありますね!
でもタイガー君は脚側歩行バッチリだし、

国道脇で通行する車から黒いラブは見られているでしょうね・・・
その黒犬の代表としてちょっとだけでも見本を示しませんと^^;

>ご近所だったら、お散歩で会いたいくらい~☆
そんなに言っていただいて嬉しいです。
ロッチャンに会えたらタイガーも喜ぶでしょうね(*^^)v

| keiko | 2011/06/18 18:55 | URL |

こんにちは~☆
毎日鬱陶しい日が続きますね・・・。
お散歩も出来たり出来なかったりで。。(^^;

ベル兄ちゃんは病院要らずの優秀犬♪
美味しい療養食を食べて、お母さんの愛情療養で
復帰間違いなし!と思って応援してます☆
私ね、ベル兄ちゃんのやさしい瞳が大好き♪なん
です(*^^)v

確かに、黒色の大型犬は威圧感ありますね!
でもタイガー君は脚側歩行バッチリだし、
海辺でのフリーもお利口だし、ベル兄ちゃんに
続く優秀犬ですものね!
ご近所だったら、お散歩で会いたいくらい~☆

| lottie mama | 2011/06/18 15:14 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>ベル君1日も長く自力で歩ける日が続くと嬉しいですね
はい、ありがとうございます^^
もうここまで来ると一日、一日が大切になってきます。

>うちにいたブラックの長寿犬はお顔が全部
真っ白になりましたよ

黒い犬は目立ちますよね。
人間と同じで遺伝などがからんでるのかもしれませんね^^

>義理の姉の実家は警察犬や、大型犬の
訓練校を営んでいます


わぁっ、それは素晴らしいし、羨ましい限りです!
大きくて黒いと散歩している時など怖がられます^^;

ベルの躾が失敗したのでタイガーがやって来てからは考え方を改めたんですよ^^;
やっぱり素人の訓練は無理でしたので躾教室と訓練の先生につきました。
後は飼い主の日々勉強のみでした(^^ゞ

| keiko | 2011/06/18 10:21 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>お薬飲んで、療養食を食べて早く良くなります様に!
はい、ありがとうございます^^
やっぱり歳を取って来ると免疫も落ちているのか
芳しくないんです(>_<)
抗生剤をもう少し飲んで、後は療法食が効いてくれるのを待つのみ、でしょうか・・・

ベル、散歩が好きなのか外が好きなのか一日何回も出て行きたがって・・
合間に温灸と・・・一日が忙しい飼い主でゴザイマス(^^ゞ

タイガーは母と散歩するのが楽しいみたいで、こっちも嬉しいですね。

| keiko | 2011/06/18 10:07 | URL |

ベル君1日も長く自力で歩ける日が続くと
嬉しいですね
ベル君ファイトだよ(^^)
ベル君白髪少ないですね
うちにいたブラックの長寿犬はお顔が全部
真っ白になりましたよ

タイガー君はお利口さんでお散歩ですね(^^)
義理の姉の実家は警察犬や、大型犬の
訓練校を営んでいます
大きな子はしっかり子犬の時に訓練が
必要なんですね
我が家はずっとチワワを飼っています
ヒョイと持ち上げられるので
ついつい、躾がいい加減に・・・
最近はチョッと真面目に躾けようと
挑戦中です(笑)

| con spirito | 2011/06/17 23:09 | URL |

ベル兄さんは膀胱炎の具合は如何ですか?
お薬飲んで、療養食を食べて早く良くなります様に!
お散歩はマイペースでいいですよね。
お気の向くままで‥ (o'∀≦o)b

タイガー君はビシバシ ママさんとお散歩は楽しかったですか?v-410

| わるっちまま | 2011/06/17 19:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT