悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下田で開催!

4日の土曜日に『全日本ライフセービング大会』が白浜で開催されました。
ライフセービングは水辺の事故をなくすことを目的とした活動で、
事故防止のための監視や指導、救助などをして下さいます。

朝からとっても賑やか・・・
11_6_4.jpg




参加された有名大学のテントがずらり並んでます。
11_6_4_0.jpg





広い浜は人でいっぱい、競技も始まってますよ!
11_6_4_1.jpg




ヨーイ、ドン!
11_6_4_2.jpg

この日、下田のライフセービンクラブの皆様も素晴らしい成績を収められましたよ。




選手がボードを抱え、水深のある所まで行ったらボードに乗り波をかき分け突き進みます。

僕は邪魔にならない場所で観戦です。
11_6_4_3.jpg




ライフセーバー用のボードは流石に大きいですねえ・・
11_6_4_4.jpg


各地の夏の海で活躍して下さいますライフセーバーの皆様「今年も宜しく」ですね。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは~♪

>私の近くの海は 潮の流れが急なので
怖くて 入れられないんです。

日本海と太平洋、潮の流れが違うのでしょうか。
あと、満潮や干満時刻によっても変って来るのかもしれないですね。

>観光客の方にも もっと危険を知らせるべきなのに
何も書かれていないんです、

海水浴場にライフセーバーがいて下さったら安心なんですが(^^ゞ
それからせめて看板とかが欲しいですね、命は大切ですから・・・

>タイガー君 ベル君は 良く入ってましたね。
波打ち際で遊ぶ分には安心なんですよ~^^;

| keiko | 2011/06/08 19:59 | URL |

海の事故 多いですよね。

私の近くの海は 潮の流れが急なので
怖くて 入れられないんです。

知らないよそから来た方が 事故に遭われています
観光客の方にも もっと危険を知らせるべきなのに
何も書かれていないんです、

海は怖いですよね、

タイガー君 ベル君は 良く入ってましたね。
そちらの海の方が 安全だと思いました。

| クックのママ | 2011/06/08 09:02 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>ライフセーバーの方々が活躍しなくて済む夏になればいいですね!
ほんとうに^^
白浜には一日、2万以上の方々がお見えになる日もあるんですよ。
ですので監視や救助はどうしても必要になりますね(^^ゞ

タイガーは最近すっかり落ち着いてきたみたいで
ちょっぴり寂しいです。
唯一人が好きで側に行っていたのにそれも影をひそめてます(-_-;)

| keiko | 2011/06/07 16:29 | URL |

いつも変わらぬ美しい海ですね・゚・。・゚゚・*

真夏の海‥ 楽しい海水浴も時として............
ライフセーバーの方々が活躍しなくて済む夏に
なればいいですね!

タイガー君、リードを持っていなくても何処にも
行かないなんて偉いです☆
ベルだったらトットと海に入っていっちゃうかも?(笑)

| わるっちまま | 2011/06/07 10:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT