悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬱陶しい季節の始まりですね。

東海地方も昨日梅雨入りが発表されました。
それにしても早い梅雨入りです、明けるまで期間は長いのかしらねえ・・・

更新が滞ってしまって相すみません。
時間がたっぷりあるお母さん、そのほとんどの時間を読書に費やしていてこの有様です。


25日5時半過ぎの散歩です!
海が荒れてますねえ・・・
11_5_25.jpg





前々日の強風で歩道にも砂が乗り上げて・・・
11_5_25_0.jpg






26日、風は治まってますが至る所に砂の縞模様がありました。
そんな浜を気ままに闊歩・・・
11_5_26.jpg




波があるね!
波を見ていると気持ちがぐらつく(海に入りたくなる)僕です。
11_5_26_1.jpg




お母さんが「ヨーイ・ドン」って・・・
一瞬海の方に目を奪われた僕ですが「タイ、こっち、こっち」って言われて
仕方なくお母さんのボシェット?目指しました。
11_5_26_2.jpg





散歩帰り、小学生をお見送り「いってらっしゃ~い!!」
11_5_26_3.jpg




今朝6時、雨がしぶしぶと降りそうな気配、さあ急いで行こう!
コート着て出発したらやっぱり途中で降られました。
11_5_28.jpg

大型の台風2号が近づいてます、明日は散歩出来るんだろうか・・・
それから、静かに通り過ぎて行って欲しいね、台風・・・


あっ、忘れてました、ベル兄ちゃんですが元気で~す。
26日、近場をウロウロ・・・
[広告] VPS




エコアクション




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>読書に時間を費やせる…てのは、とても良いことですね~。羨ましい…
ずっと前からの願いがやっと叶ったって感じでしょうか。
ただ、没頭しちゃうと何も手がつかない状態で・・^^;

>ベル兄ちゃん、しゃかしゃかしっかり歩いてますね~嬉しい!
ありがとうございます。
16歳も過ぎますといつどうなるか、ですね。
ベルも今を楽しんでくれたなら、そう思ってます^^;

>これから梅雨でお腹もゆるくなりがちですが、
体調管理上手くやってきましょう、お互いに!
ジメジメは嫌ですね(笑)
ワンも人も少しでも快適に過ごしたいものです^^

| keiko | 2011/06/01 14:06 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>ベル兄ちゃんの軽快な足取り、素晴らしいです。
一心に散歩している時は足取りも軽やかに見えるんですが
ゆっくり歩く時などはふらっとして倒れそうになったりします。
さすが歳には勝てません^^;

>そして、ベル兄ちゃんの生まれ持った生命力と。
ベルがまだ元気でいられるのは遺伝とか色んなものが
からんでいるのでしょう、ありがたい事です。

療法食の購入、やっぱりネットですよね。
アーダちゃんに適したのがみつかって良かった(^^)
これから梅雨本番、何事もないよう祈ってます。

| keiko | 2011/06/01 10:21 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
読書に時間を費やせる…てのは、
とても良いことですね~。羨ましい…
図書館で本を選ぶのも楽しいでしょう(笑)

ベル兄ちゃん、しゃかしゃかしっかり歩いてますね~嬉しい!
これから梅雨でお腹もゆるくなりがちですが、
体調管理上手くやってきましょう、お互いに!

| ふわころ本舗 | 2011/05/31 22:58 | URL |

ベル兄ちゃん

こんばんは。
ベル兄ちゃんの軽快な足取り、素晴らしいです。
もうびっくりです。
keikoさんの愛情の賜物ですね。そして、ベル兄ちゃんの生まれ持った生命力と。
心配した台風はあっという間に過ぎ去りましたが、うっとうしい梅雨に、アーダの発作が起きないかとハラハラします。
そうそう、教えていただいた所で処方食(ロイヤルカナン)を購入しました。病院で先に購入していたのですが、1500円近くお安かったです。ありがとうございました。

| ラブドル | 2011/05/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

lottie mama さん、こんにちは~♪

>台風と重なり、鬱陶しい雨降りが続きますね。。。
ほんとうに^^;
犬飼いには雨はキツイですぅ。

>タイガー君の砂浜走りは、いつも気持ち良さそう!
誰もいない海岸で伸び伸びさせて貰いました。
田舎ならではのありがたき場所ですね^^;

>そして・・・ ベル兄ちゃんのレインコート姿は
あっ、これタイガーなんです。
ベルのコート着てるんですが若返って見えるんでしょうか(;^_^A

| keiko | 2011/05/29 18:08 | URL |

こんにちは~☆
台風と重なり、鬱陶しい雨降りが続きますね。。。

タイガー君の砂浜走りは、いつも気持ち良さそう!
子供達の事もちゃんとお見送り出来て偉いわ☆
さすがレトリーバー♪
そして・・・ ベル兄ちゃんのレインコート姿は
とてもシニアとは思えない。(笑)
だって、小学1年生みたいでカワイイんだもの~☆

| lottie mama | 2011/05/29 12:18 | URL |

ジムシータ母さま、こんにちは~♪

>時間ができて読書が出来る。
まだまだやらねばならない事がいっぱいあるのに
サボり始めてます^^;

>そういえば、びわの葉温灸って、ワンちゃんにもいいそうです。
はい、これ聞いた事あります(^^ゞ
我が家の周りには枇杷の木がいっぱいあるんですよ。
種や実を焼酎漬けにしているのに犬の事まで気が回りませんでした^^;
ベルはもう歳だからって決め付けちゃいけませんね、
早速枇杷の「温灸療法」始めてみようかと思います。
知らせて下さってありがとう(^_^)

| keiko | 2011/05/29 09:47 | URL |

時間ができて読書が出来る。
幸せな時間です。
今まで忙しく生きてきたんですから、自分のための
時間大事にしてください。

私はまだまだ働かなくちゃ…(笑)
そういえば、びわの葉温灸って、ワンちゃんにも
いいそうです。
調べてみてはどうでしょう?

タイガーくん海に入りたそう(笑)


| ジムシータ | 2011/05/28 22:40 | URL |

クックのママさん、こんばんは~♪

>16歳でこれだけ歩けるってすごいと思います。
最近はよろっとする事が多くなってきました。
それでも散歩だけは好きでその辺をチョコマカ歩き回ります(笑)

>ミルクもクックも茶子もみんな 体重オーバーです。
そんな風には見えないですよ~^^
若い時は多少オーバーしても良いですよね。

人間もそうですがある年齢になったら腹八分辺りが良いって言われますが・・・
そうは言っても食欲を抑えるってのは難しい事ですよねえ(^^ゞ

| keiko | 2011/05/28 21:10 | URL |

16歳でこれだけ歩けるってすごいと思います。
頑張ってるねって 声かけしたくなります。

私は きっと食事の管理が下手なのだと反省しています。ミルクもクックも茶子もみんな 体重オーバーです。

ママさんを見習わなくっちゃ。

| クックのママ | 2011/05/28 19:46 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>砂浜が近いので、強風だと砂が歩道にまで飛んでくるのは
これがやっかいなのです、歩道だけならいざ知らず国道2車線を
砂で埋めてくれます(~_~;)

>夫が最近買った『7』の方でみさせて頂きました(笑)
あら、良いですねえ、新しいのは畳とPCですよねえ(*^^)v

>とても16歳とは思えないしっかりした足取りで
これが歩いている時はふらつきが分からないんですが
どうかするとふらふらするんですよ。
足もそうですが体全体が半年ごとに衰えて来てます(-_-;)

ベルちゃんの目標ね・・
嬉しいですね、そう言って頂くと張り合いが出てきます。
あとは暑い夏を越えられるか、今年の最大のカギです。

| keiko | 2011/05/28 18:28 | URL |

今日も鬱陶しい雨‥
タイガー君は相変わらず元気一杯ですね♪
砂浜が近いので、強風だと砂が歩道にまで飛んでくるのは
仕方ないですよね。
子供達のお見送りご苦労さまでした☆

私のPCは『XP』なので高画質のビデオを観る事が
出来ませんで、ベル兄さんの歩く動画がみたくて
夫が最近買った『7』の方でみさせて頂きました(笑)
とても16歳とは思えないしっかりした足取りで
溝の網も上手に飛び越えるのにはビックリ!
我家のベルもベル兄さんの様にカクシャクと歳を
重ねて欲しいと思いました♪ まさにベルの目標!
この夏もこの元気で乗り切って欲しいと心底思います。
穏やかに歳を重ねられるのは本当に幸せな事ですよね(^-^*)b

| わるっちまま | 2011/05/28 14:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT