悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らと兄ちゃんの関係。

去年より20日も早く九州の南部が梅雨入りだそうです。
雨、厭だなあ・・・
その雨が午後からポツポツやって来ました、そして気温もちょっぴり低い今日です。

朝早く僕らの兄ちゃんが出張に行きました!
僕だけ下田の駅までお見送りです!
兄ちゃんには悪いけれど、兄ちゃん行っちゃってもそれほど寂しくない僕らです。
11_5_23.jpg

そんな事言っちゃって良いの?
そうだよね、兄ちゃんにはフードもサプリメントも買って貰ってるんだから
ちょっとはお愛想ってものも振りまかなきゃいけないかな・・・





ちょっと前の事です。
この日は兄ちゃんが休みだったので「タイガー散歩行こうか」って・・・

後からお母さんとベル兄ちゃんがやって来たよ。
もうその姿見たらお母さんっこの僕は兄ちゃんなんか目じゃない。
お母さんの元へ走る走る!
11_5_23_00.jpg






行き過ぎてもやっぱり「おかあさ~ん」です。
11_5_23_01.jpg





兄ちゃん「駄目だなこりゃ」苦笑いしてます。
11_5_23_02.jpg


兄ちゃんは時々散歩に連れてってくれるんだけれどね、
やっぱり現物支給(オヤツ)がないから懐くのも少ないんだよね。
でも心の中ではいつもサンキューって言ってるんだ。




リサイクル





| 未分類 | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗 さん、こんにちは~♪

>体に気をつけてほしいですね!
お心遣い有難うございます。
雨と肌寒さの東京へ薄着で行きました、親の忠告も聞かずに^^;

>オヤツなくても、お兄ちゃんを大事にしないと(笑)
「おかえり」でお出迎えは賑やかですが「行ってらっしゃい」は見向きもせず^^;
普段の息子の心掛けですね(笑)

| keiko | 2011/05/24 13:06 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>もう、ママさんを見た途端のダッシュ振りが全てを物語っていますもん☆
毎日の散歩と時々の散歩じゃ勝負にならないんでしょうね^^;

>直接ウマウマもんをくれる人が一番なんでしょうね(笑)
ほんと、ほんとゲンキンな2頭ですよ(笑)
食べ物イコール愛情なんでしょうね。
だったら息子も時々は手なずけても良さそうなものを、と思ってしまいます^^;

| keiko | 2011/05/24 12:58 | URL |

こんばんは♪
お兄ちゃん、出張ですか~
体に気をつけてほしいですね!
オヤツなくても、お兄ちゃんを大事にしないと(笑)
君たちを陰ながら支えてるんだぞ!

| ふわころ本舗 | 2011/05/23 22:48 | URL |

こんばんは~!v-222v-411

タイガー君も「ママ命e-328」みたいですね(笑)
もう、ママさんを見た途端のダッシュ振りが全てを物語っていますもん☆
フードやサプリを買ってくれるお兄ちゃんの優しさは何も知らない彼ら‥
直接ウマウマもんをくれる人が一番なんでしょうね(笑)
ヒョットして堅い繋がりはそこからだったりして‥?
いや、愛情一杯注いでるからに違いないとは思うけど (´▽`*)アハハ
何しろ、頭の中は食い気が80%以上のラブさんだからなぁ~(爆) 

| わるっちまま | 2011/05/23 20:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT