悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のルンルン散歩!

昨日の事です。
お天気の良い日は陽が昇って来ると暑いので散歩も早くに行かなくちゃね・・
6時過ぎ、僕とお母さんは連れ立って家を出ます。

往きはひたすら寄り道なしのウォーキング。
帰りに写真撮ったり・・・
11_5_16.jpg





匂い嗅ぎしたり・・・
11_5_16_.jpg





ここは色んなワンちゃんの通り道、芳しい匂いに誘われてついつい立ち止まってしまうよ。
11_5_16_0.jpg





白や黄色のマーガレットが咲いていて綺麗なんだけれど僕の目に入るのはそっちじゃないんだ。
ここでの楽しみは「美味しい草」を食べる事。
崖によじ登ってそれからムシャムシャとやるんです。
11_5_16_1.jpg






ほぼ1時間歩いて来たね。
お母さん、楽しかったよ!
11_5_16_3.jpg


今朝は雨が降りそうな気配、5時半急いでベル兄ちゃんと散歩に行きました。
ベル兄ちゃんと一緒なのでもちろん軽い散歩です。
僕の散歩は空と相談しながら、後からまたゆっくりねって・・



ゴミ分別





スポンサーサイト

| 未分類 | 08:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapleさん、こんにちは~♪

>海無し県に住む我が家にとって海は、リゾート!

私も海なし県(長野)出身です^^;

リゾート・・・
たまに来られる方にとってはそうなのかも知れませんね。

砂浜散歩は砂に足取られて結構歩きにくいんです。
まあ、年に何度か波遊び出来るってのだけは特権で
喜ぶのはタイガーだけですね^^;

| keiko | 2011/05/19 13:05 | URL |

こんにちは!

海沿いの道、見てるだけで心が踊ります!
海無し県に住む我が家にとって海は、リゾート!年1回、心弾ませながら行く場所です(笑)子供も学業が忙しくなり、2年ほど海を見てないなぁ~(涙)

タイガー君は羨ましいっ!!(笑)

| Maple | 2011/05/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

lucky.macママさん、こんにちは~♪

>散歩は天気と相談なんだ。
最近は、風が強いしさぁ、雨は嫌いだしさぁ。

春はお天気が変りやすくて、それだけは嫌いよねえ^^;
パラパラの雨ならへっちゃらだけれど風がプラスされたらちょっと悲しいかな。

>私は、ベルお兄ちゃんと一緒なの♪^^
すんごく軽い散歩なのヨ。v('▽^*)

NANAちゃんもそうなんだね~(^▽^笑)
人それぞれ、だから自分のペースで良いのよ・・
あと、その日の気分もあるかな^^;

今日は晴天ですね、気分すっきりでお散歩できるね(*^_^*)

| keiko | 2011/05/18 12:48 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>タイガー君、満喫してますね~
たっぷり歩いて、道草くって、匂いもたっぷり、
それに飼い主一人占めで、もういう事なしです^^;

>今の時期、なんで草を食べるんでしょうか?
うちもバクバク食べるんです(汗)

犬って不思議ですねえ・・
胸焼けとか整腸剤代わりとか言われてますよねえ・・
でもこれからは除草剤の撒かれた草などには気をつけないといけないですよね。

>この海沿いの道路の写真を見たら、
あ~うちもそろそろ海のほうに散歩行きたいな~と思ってしまいました(*^_^*)

ひなちゃん、ルート君、きっと大喜びしますよ~
潮の匂い嗅いで波遊び、わぁっ喜ぶ顔が目に浮かびます(*^_^*)

| keiko | 2011/05/18 12:42 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>早朝散歩はとっても気持ちがいいものですよね☆
ほんと、清々しいです。
これから暑くなるともう少し早く出掛けなきゃ、ですね^^;

>タイガー君の最後の写真‥何とも言えない可愛いお顔‥
これね、「オヤツ頂戴」なんです、ちゃっかりしてますでしょ^^;

>山あり海あり、そして美しい花とサラダバー‥
タイガー君、素敵なお散歩が毎日できていいわね♪

田舎です!
でもまあ山と海に囲まれて犬にとってはまずまずの環境でしょうか。
人間にはつまんない所ですよ(~_~;)

| keiko | 2011/05/18 12:36 | URL |

こんばんはー♪
そうなんだよぉ・・・
散歩は天気と相談なんだ。
最近は、風が強いしさぁ、雨は嫌いだしさぁ。


私は、ベルお兄ちゃんと一緒なの♪^^
すんごく軽い散歩なのヨ。v('▽^*)
きっと、ベルお兄ちゃんより短いの。

| lucky.mac | 2011/05/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

タイガー君、満喫してますね~
今の時期、なんで草を食べるんでしょうか?
うちもバクバク食べるんです(汗)

この海沿いの道路の写真を見たら、
あ~うちもそろそろ海のほうに散歩行きたいな~と思ってしまいました(*^_^*)

| ふわころ本舗 | 2011/05/17 21:58 | URL |

早朝散歩はとっても気持ちがいいものですよね☆
タイガー君の最後の写真‥何とも言えない可愛いお顔‥
ママさんに喋りかけているのでしょうか?

山あり海あり、そして美しい花とサラダバー‥
タイガー君、素敵なお散歩が毎日できていいわね♪

ベル兄ちゃんとユックリゆるゆるのお散歩、
それもまた喜し‥ですねv-410 

| わるっちまま | 2011/05/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>お友達の匂いも嗅げて良かったね、タイガー君!
散歩の醍醐味ですね、これは・・・
クンクンやりだすと前に進まないので往きは急ぎ足です^^;

>・・・ってことは、keikoさんはかなりの歩数に
なりますね~! (^-^)
そうなんです、私の運動のためでもあるんです^^;
仕事終えて、一日一度はしっかり体動かしませんと・・・
でも歩くだけじゃ駄目ですね、筋肉が落ちちゃいました^^;

| keiko | 2011/05/17 18:08 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>今はアーダのおしっこ待ちです。おしっこが採れたら尿検査に行きます。

心配ない程度の結果になると良いですね^^

>タイガー君の嬉しそうな笑顔。いろんなワンちゃんたちのお手紙を

老齢のベルを連れてだとこうはいきませんがタイガーと色んな話をしながら?
私も楽しんでます^^;

| keiko | 2011/05/17 18:02 | URL |

こんにちは~☆
早朝のお散歩、気持ち良さそうだわ♪
お友達の匂いも嗅げて良かったね、タイガー君!
ベル兄ちゃんも雨が降り出す前にお散歩に行けて
良かったね☆
・・・ってことは、keikoさんはかなりの歩数に
なりますね~! (^-^)

| lottie mama | 2011/05/17 16:38 | URL |

ありがとうございました。

今日はいろんな情報の書き込みをありがとうございました。参考にさせていただきますね。今はアーダのおしっこ待ちです。おしっこが採れたら尿検査に行きます。

いい季節になりましたね。タイガー君の嬉しそうな笑顔。いろんなワンちゃんたちのお手紙をクンクン読んだり、お返事書いたり、自然のサラダバーを楽しんだり。楽しくって仕方ないですね。(#^.^#)

| ラブドル | 2011/05/17 14:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT