悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ白浜の季節だね。

今日は白浜の区民総勢で『浜掃除』をする日です。

朝、5時に起きて僕達軽く散歩済ませ、それから僕とお母さんは浜へ・・
あっちからもこっちからも続々と皆さん出て来て浜に流れ着いた木っ端や
藻をゴミ袋に入れてます。

僕は監督?
時々犬好きなオジサンが僕を撫でてくれてたりして退屈を免れました。
11_5_15.jpg





砂防柵も取り払われて浜が綺麗になったよ。
11_5_15_0.jpg





一昨日の散歩で学校帰りのお姉ちゃんと出会ったんだ。
いつも僕達の姿見て「ベルとタイガー!」って掛けよって来てくれます。

坂道だったのかベル兄ちゃんの足ふらふらっとして、もうちょっとで倒れるところでした。
最近のベル兄ちゃん、とみに年をとってきてます。

でも食い気だけは「まだ若いもんに負けられん」って・・・
11_5_13.jpg

今日は五月晴れです、風もなく穏やか・・
家にいるのが勿体ないね。






オゾン層

| 未分類 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさん、こんばんは~♪

>暑くなってきました。
黒い子は特に大変ですね。

急に暑くなってきて、もう日中の長いお散歩は無理ですね。
特にウチみたいな黒いのは太陽の標的でして^^;

足ね・・・
もどかしいです(-_-;)
見ていてちょっと悲しくなっちゃうけれど、もう少しは元気でいて貰いたいなあ^^;

はなちゃんも無理せず、ゆっくり行こうね(^^)

| keiko | 2011/05/16 20:17 | URL |

暑くなってきました。
黒い子は特に大変ですね。

はなちゃんはまだ13歳なのにふらふらなの・・・

| はなケンママ | 2011/05/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんにちは~♪

>この地域ならではの“浜掃除”で 海の青さの

観光地は区民勢揃いでお掃除します。
東から西まで700メートルと広いものですから・・

>ベル君は16歳なのでアンヨが頼りなくなるのは
当然だと思います。老犬にとって暑い夏は大敵ですよね。

ベルにとって今年の夏が正念場になるでしょうね。
足は、徐々に衰えてきてますよ。
家の中にいても外へ出ても危なっかしい行動とります、ですが
それでも本犬、歩きたいみたい^^;

| keiko | 2011/05/15 16:49 | URL |

爽やかな季節ですね♪

いつも同じ事を言ってるようで悪いのですが‥
本当に素敵な浜ですねv-353
この地域ならではの“浜掃除”で 海の青さの
美しさが引き立つと言うものです♪
裸足で歩いたら気持ちいいでしょうねv-410

ベル君は16歳なのでアンヨが頼りなくなるのは
当然だと思います。老犬にとって暑い夏は大敵ですよね。
ベル君、暑い夏は涼しい場所で“ノンビリノビノビ”過ごして下さいね♪

| わるっちまま | 2011/05/15 14:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT