悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルの足。

すっかり秋めいて来ました、今日だけかもしれませんが・・・
気温24度で快適です!

朝に、夕に、僕らは雨が降らない限り散歩します。
ベル兄ちゃんも最近はずっと一緒です。

この間の「ポチタマ」で言ってました。
犬の足の負担割合は前足が3分の2、後ろ足が3分の1の割りだって

ベル兄ちゃんの後ろ足は確かに弱ってはいる。
前足で頑張れば後ろ足の負担割合は少ないんだね。
お母さんがそれならって事で「じゃ好きな散歩毎日しようね」って・・

散歩の帰りに・・・
ベル君、躊躇してましたが思い切って飛びました。
ほんとは無理させちゃいけないのかもね・・・

09_9_9a

坂もゆっくりだけれど上って行きます。
この場所は週に3回位歩く所・・・

09_9_9b



二頭で匂い嗅ぎです。
さぞや魅力的な匂いがしてるんでしょうね。

09_9_9c

匂い嗅いで満足したら自分の匂いを付けてます。
足が高く上がるねえ・・・

09_9_9d
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT