悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだり犬!

今日、午前中は雨降りです!
そんな日は僕らもお母さんもゆっくり起きます。
散歩は雨が止んだお昼過ぎかな・・・

昨日、お母さんが「大変、忘れ物しちゃった」って言う。
何?
ほれ明日は『母の日』じゃん!
田舎の87歳のバアチャンに何か送ってやんなきゃ・・・
何が良いかなあ・・色々考えた結果『美白化粧水』にしました。

午前中僕だけお供してドラッグストアーへ・・・


一昨日の木曜日・・・
昼間兄ちゃんがアイス食べてたよ。
お母さんだったら当然ごとく僕らにもお裾分けしてくれるんだけれど
兄ちゃんは一かけらのサービスもなかったよ。
11_5_7.jpg




こっちは夕べ・・・
お仕事から帰って来た兄ちゃん、夜食のラーメン食べてます。
これも僕らの口には入りません。

ベル兄ちゃん、控えめに椅子の後ろから・・・
1本のラーメンを何とかして口に入れたい・・・
もう必死です!
必死だったら後ろじゃなくて兄ちゃんの目の前に出なきゃねえ・・・

僕はもう最初から諦めているけれどね。
11_5_7_3.jpg


午後1時過ぎ、今も雨が渋々降ってます。
でも散歩行って来ようっと・・




エコマーク



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>美白化粧水…喜ばれたんではないですか?
87歳に美白もないんですが、それでも喜んでくれました^^;

>お兄ちゃんは厳しく(笑)接してくれるのですね。
愛情があるんだか、ないのか・・・
それでも二人は一応アピールするんです。
見ていてケナゲと言うか、イジラシイ^^;

| keiko | 2011/05/10 13:38 | URL |

こんばんは♪
美白化粧水…喜ばれたんではないですか?

お兄ちゃんは厳しく(笑)接してくれるのですね。
必死なベル兄ちゃんの顔が、哀愁を帯びてる…我慢しようね~

| ふわころ本舗 | 2011/05/09 21:40 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

お名前も入れずにレスしてしまってゴメンなさい。

| keiko | 2011/05/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

『母の日』は毎年何を贈ろうか悩みの種です。
この間帰省した時に母が化粧水を使っていたんです。
幾つになっても女性は女性なんですねえ^^;

>我家では家の中では一切しないので、一年365日雨が
降ろうが槍が降ろうが(笑)

我が家も外派ですよ^^;
雨の日は室内派だったらどんなに良いだろうと思いますが
おしっこの量が半端じゃないですものねえ(>_<)

>ホントはそうじゃなきゃいけないんですけど、
 私も keikoさんと一緒!(笑)
こんなんですから2頭は息子には馴染みません、朝の出勤の
お見送りなども「ふん」って感じです^^;

| | 2011/05/08 13:28 | URL |

お母様に『美白化粧水』‥宜しいと思いますよ♪
女性は幾つになっても女性で綺麗でいたいものです☆
グッドチョイス!(^_-)-☆

雨の日のお散歩は億劫ですが、我家では家の中では
一切しないので、一年365日雨が降ろうが槍が降ろうが(笑)
勿論、台風のど真ん中でも行かざるを得ません!(^^;

お兄ちゃんは偉い!タイガー君達のネーネー攻撃に
屈しないのが何より素晴らしい☆
ホントはそうじゃなきゃいけないんですけど、私も
keikoさんと一緒!(笑)

| わるっちまま | 2011/05/07 22:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT