悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風薫る5月の到来ですね!

昨日の初日はお天気も悪かったんですが今日は爽やかな五月晴れです。
黄砂が飛んでいるとかでちょっぴり霞んでましたが
やっぱり5月の声をきくってのは心も浮き浮きするし気持ち良いものです。

僕んちゴールデンウィークと言っても何処へも行きません。
お母さんは毎日お掃除やら片付けものに勤しんでいて僕らの相手だってままならないとか・・

それでも散歩だけは欠かさないよ。
朝早い時間に僕ら2人軽い散歩・・・
それから11時、今度は僕だけしっかり、みっちり散歩です。

風が頬に心地良いね。

海岸に出たらゴールデン2頭にイエローラブちゃんがいましたよ。
ゴルちゃんはもう泳いだ後みたいで2頭とも体が濡れてました。
11_5_2.jpg

僕もお仲間に入れて貰って撮影です。



海岸は観光客の人達で賑わいをみせてました。
お天気の良いの日に遊びに来られてラッキーですねえ・・
11_5_2_0.jpg





何処からいらしたのかお聞きするの忘れちゃいましたが・・・
アレックスちゃん、ミーシャちゃん、ラブのさくらちゃんですって。
11_5_2_1.jpg





その他にも小型犬があっちやこっちに何頭も砂遊び、波遊びをしてましたよ。
11_5_2_2.jpg

この後、僕もちょっとだけ波遊びしたんだ。
もうちょっと沖まで行きたかったんだけれど「又今度ね」って・・・








砂漠化





スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、おはようございます~♪

>もう半そででも寒くないですね。
やっと最近20度を越えるようになって、若者は半袖だったりしますね。

>私は今日の夕方は寒くてセーター着ました。
>こんなに気温の低い 連休も珍しいです。
今年は気温がちょっと低いようですね、私ももちろん長袖ですよ^^;
朝夕は1枚羽織るとか調節して、ですね^^



| keiko | 2011/05/05 08:28 | URL |

もう半そででも寒くないですね。

私は今日の夕方は寒くてセーター着ました。
こんなに気温の低い 連休も珍しいです。

海の楽しみを満喫していますね。笑

| クックのママ | 2011/05/04 23:13 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>海が近くにあるなんて最高ですね♪
海岸まで我が家から500メートル、毎日の散歩圏内なんです。
今の季節が暑くもなくて遊ぶには最高ですね☆

>こんな処に家があったら 何て幸せなんだろう!って
ワンコの散歩には良い環境なのかも・・
でも一度風が吹いたりするととても散歩どころじゃない時もあるんですよ^^;

>お散歩で初めての出会いとなるお友達に会えるのも楽しいものですよね♪
>ベルも仲間に入れて欲しいなぁ~♪
大型犬が遊んでいたらこちらから声を掛けます。
タイガーとワンコさんのちょっとしたコミュニケーションですね。
ベルちゃんも泳ぎが得意でしたよね、今度ご一緒しましょう(^^)

| keiko | 2011/05/04 18:36 | URL |

海が近くにあるなんて最高ですね♪
しかも こんなに綺麗な海と浜が‥
伊豆を旅行した時、砂浜が続く海を見ながら
こんな処に家があったら 何て幸せなんだろう!って
そう思いながら通りました☆ 羨ましいわぁ~!

お散歩で初めての出会いとなるお友達に会えるのも
楽しいものですよね♪
ベルも仲間に入れて欲しいなぁ~♪

| わるっちまま | 2011/05/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

lucky.macママさん、こんにちは~♪

こんばんは♪
>やっぱり、いーなータイガーくんとこの海。o(*^▽^*)o
今の季節の海はワンコとか子供達に人気なんですよ~
真夏の暑さもなくて眺めているだけで心地良いかなぁ^^

>私達も、連休はどこも行かないの。
何処へ行っても混んでるものね。
あの車の渋滞とか見るとウンザリしちゃう^^;
やっぱりお家がリラックス出来て一番よ、NANAちゃん^^

>気持ちいんだろうなぁ。(・・*)。。oO(想像中)
龍輝君は波の中走り回るんじゃないかな・・
いつかおいでよ~
一緒に遊ぼう!

| keiko | 2011/05/03 17:09 | URL |

ジムシータ母さま、こんにちは~♪

>お仕事やめても忙しいんですね(笑)
>きっとジッとしてなんかいられないんですね。

勤めがあった頃放っておいた家事の宿題が山のようなんですよ^^;
それと何かしてないと取り残されるようで今はちょっと怖いですね。
その内慣れてきたらデンとしていられるのかも知れません^^;

>たくさんの人で賑わう季節になってきたんですね。
暖かくなって来ると自然と人が増えます、ベルもタイもそんな人達を
見るだけでウキウキなのかも・・
良い季節です。

| keiko | 2011/05/03 16:58 | URL |

こんばんは♪
やっぱり、いーなータイガーくんとこの海。o(*^▽^*)o


私達も、連休はどこも行かないの。
今まで行ったことないのヨ。
お母さんは、方向音痴だから。( ̄∇ ̄)


友達も、もう海に入ってるんだネ。
波遊びかぁ・・・
気持ちいんだろうなぁ。(・・*)。。oO(想像中)

| lucky.mac | 2011/05/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

お仕事やめても忙しいんですね(笑)
きっとジッとしてなんかいられないんですね。

いつ見ても海のお散歩はいいですね。
たくさんの人で賑わう季節になってきたんですね。

ベル君もタイガー君もウキウキ?
いろんな人に会えるものね。

| ジムシータ | 2011/05/02 22:52 | URL |

デキバディママさん、こんばんは~♪

>やっぱりこの季節はワンたちには海遊びも最高ですよね☆
そうです、今日つくづく感じました。
暑いのも寒いのも辛いですから今がまさにぴったり季節なんです^^

>でも、確かシャンプーしたばかりでしたよね~?
今日はお腹辺りまで濡れちゃいました。
帰ってお湯でささっと洗ってお終い^^;

| keiko | 2011/05/02 19:53 | URL |

いいですね~!
レト三昧ですね!
やっぱりこの季節はワンたちには海遊びも最高ですよね☆
暑くなる前に、人がたくさん押し寄せる前に、
ぜひぜひいっぱい遊んで下さい!!

でも、確かシャンプーしたばかりでしたよね~?
じゃ、タイガー君、海で遊ぶのはもうちょっとしてから(笑)。

| デキバディママ | 2011/05/02 18:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT