悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな風に吹かれて・・・

夕べの雨が嘘のように、今朝は晴れ上がって気持ちの良いお天気です。

僕達、久々に海岸まで出てみたよ。
朝日に輝いて波がキラキラ・・・
11_4_24.jpg





昨日は強い風が吹いて・・今日もその風で海は荒れています。
波のある日はサーファーが多いんです。
僕もサーファーになった気分でいたら、お母さんに叱られました。
「タイガー、いけない」・・まだ早いって・・・
11_4_24_2.jpg






もう少しして「暑い」って気分になったら海に入れるかな・・・
11_4_24_0.jpg


今日の135号線は車とバイクが多かったですよ。
春がやって来ると気分も盛り上がってきますね。




砂漠化





| 未分類 | 12:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>サーファーの人たちってすごいね。寒くはないのかなぁ。
彼らは寒さに耐えられえるウェットスーツってのを着てるんですよ^^

>タイガー君 泳ぎたいのかしら・・
タイガーはあの寄せて来る波が好きなんですよ^^;

>私は 怖くってクックを海に入れたことがないんです、いつも歩くだけです。
最初からいきなりじゃ怖いので最初は波内際で遊ばせると良いかも・・
犬って案外泳ぐんですよ、人間と一緒ね^^

| keiko | 2011/04/26 21:34 | URL |

サーファーの人たちって 
すごいね。寒くはないのかなぁ。

きれいな海ですね。
タイガー君 泳ぎたいのかしら・・
私は 怖くってクックを海に入れたことがないんです、
いつも歩くだけです。
 

| クックのママ | 2011/04/26 13:23 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

>白浜はやっぱりいいな~♬
そろそろ海のシーズン到来です☆
白浜は何と言っても海の水が綺麗ですぅ。

>ベル君、海に入りたそうですね~(笑)。
ベルも昔は泳いだんですよ、熊のようでした^^;
今は潮風に吹かれるのが気持ち良さそうです。

>デキもたまーに波でよろけることがあります。
波って結構な力が加わって『あっ』って思う時があります
でもちょっとだけでも潮水に触れさせて上げたいですよね(^^)

| keiko | 2011/04/26 12:22 | URL |

白浜はやっぱりいいな~♬
ベル君、海に入りたそうですね~(笑)。
波がある時は足を取られそうで怖い気もします。
デキもたまーに波でよろけることがあります。
でも、入りたい時は入るんだなぁ~。
溺れないように見張らなくちゃって思いますが、
やっぱり溺れそうな日は入らないのが一番☆
5月になったら海、入っちゃいますね。
嬉しそうに、シッポ振って入るんだろうな、やっぱり☆

| デキバディママ | 2011/04/25 17:05 | URL |

ジムシータ母さま、こんにちは~♪

>キラキラ輝いて海がとてもきれいです。
朝日が昇った時が一番かもしれません、ほんとに波がキラキラです。
(カメラの腕が悪くて綺麗に撮れなかったですが)

>伊豆も一度は行きたいとこです。
>こんなきれいことジムシータも遊ばせたいな。

伊豆の海はどこも綺麗ですが白浜は砂浜も綺麗なんですよ。
ジム君、シーちゃん、波遊びに是非是非いらっしゃいね(^^)

| keiko | 2011/04/25 14:45 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

風のある日の海は荒れるんですよ^^;

>今日の海は、おだやかで思わずタイガー君も
>入りたくなっちゃったのかもしれないですね!

海というか波遊びが大好きなタイガーは油断している
私をしりめに海に飛び込みます。
まだ冷たいのにねえ^^;

| keiko | 2011/04/25 14:33 | URL |

わぁ気持ちよさそう…
キラキラ輝いて海がとてもきれいです。

タイガー君もベル君も海が似合う男だね(笑)
カッコいい…

伊豆も一度は行きたいとこです。
こんなきれいことジムシータも遊ばせたいな。

| ジムシータ | 2011/04/25 14:29 | URL |

こんばんは。
昨日の天気が嘘のようでしたね…(汗)
今日の海は、おだやかで思わずタイガー君も
入りたくなっちゃったのかもしれないですね!

| ふわころ本舗 | 2011/04/24 19:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT