悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんの巻きⅡ

先週は動き回るベル兄ちゃんを取り上げました。
あの次の日です。

お母さん、お仕事辞めたら毎日家にいるのでどうしてもベル兄ちゃんの事が
目につくみたいです。

6歳過ぎの僕は用がなければ寝ている。
それなのに16歳過ぎたベル兄ちゃんは常に動き回っている。
「べル、寝てなさい」とか「タイガーと反対なら良いのにねえ」とか
ブツブツ言ってました。

余りに動き回るのでこの日はお母さんに脚を縛られました。
決して虐待じゃないよ・・・
11_4_17.jpg



縛られても直ぐに紐から脚を抜いて又ウロウロ・・・


今度はマッサージ機に乗せられたよ。
11_4_17_0.jpg

これも座っている事1分、その後すぐ下りちゃったよ。



お母さんが台所にいれば背後霊のごとくこの有様だよ。
全てはベル兄ちゃんの「食べたい」っていうアピールなんだね。
流石のお母さんももうお手上げですって!
11_4_17_1.jpg

でもベル兄ちゃんの事は皆様からのアドバイスでお母さんも考えを変えたようです。
「やっぱり今までのようにベルの自由にさせるわ」ですって・・・

そして、あの日脚縛ってゴメンネ、って謝ってました。




今朝の散歩でも・・・
もうずっと前から節操ってものが何処かへいってしまったベル兄ちゃん
道路の真ん中でいつもの様にお尻を落としておもむろに・・・
11_4_22.jpg

最近グルコサミンのサプリの錠剤を増やしたら気のせいか
ベルの脚が軽やかみたい・・・
でも今日も床で滑ってこけましたけれど・・・





オゾン層




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんにちは~♪

>ベルちゃん、元気ですね!
食欲がベルを支えているのかもしれません。

>好きなようにさせてあげるのが一番ですね☆
ベルはベルなりに考えているのかも知れません
もうこれからは自由にさせようと思ってるんです^^;

>デキもどこでもウン様お出ましです。
>こんなこと、前はなかったのにね。
やっぱり一緒なのね!
前は草むらに入ってそれとなくしていたのに・・・
まあ、ちゃんと出てくれているのでヨシとしなきゃね^^;

| | 2011/04/24 09:35 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>大人しく言うこと聞いてるベル兄ちゃん、

流石にオトシです^^;
後、食欲とウロウロ行動もオトシになってくれたらほんとに良いのに(^^;

>食欲魔神のようなので(笑)
これが唯一の救いですね^^;

| | 2011/04/24 09:23 | URL |

ベルちゃん、元気ですね!
好きなようにさせてあげるのが一番ですね☆
デキもどこでもウン様お出ましです。
こんなこと、前はなかったのにね。
でも、過去なんてどうでもいい!
今、元気に楽しく過ごしてもらえたら☆

出物腫れ物処構わず・・・笑!!いいの、いいの☆

| デキバディママ | 2011/04/23 22:34 | URL |

こんばんは。
大人しく言うこと聞いてるベル兄ちゃん、
可愛いですね♪
道路は車だけ気をつけて…

食欲魔神のようなので(笑)
まだまだ元気いっぱいですね!

| ふわころ本舗 | 2011/04/23 21:48 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

>ベル君タイガー君のような
>黒ラブちゃんい会いました。
まあ、それはそれは(^^)
クックちゃんも色々なワンコさんと遊べるようになりましたね。
フレンドリーってやっぱり良いものでしょう。

>大きいんですね・
>可愛いい優しい犬種ですね。
ほとんどが30キロはあるんじゃないかしらね^^
ウチの2頭はそれから比べたら小さいんですよ。
この犬種、やんちゃを過ぎると結構大人しくなりますね^^;

| | 2011/04/23 15:19 | URL |

ベル君タイガー君のような
黒ラブちゃんい会いました。

大きいんですね・
やっぱり。
可愛いい優しい犬種ですね。

ゆったりしているのが いいです
クックたちにはない 良さですよ

| クックのママ | 2011/04/23 11:57 | URL |

lucky.macさん、こんにちは~♪

>「大人しく縛らせるのねぇ」って
やっぱりこの辺はお年寄りです、意外と大人しく縛られてましたよ^^;
そうやってお昼寝でもしてくれたら最高なのにねえ・・

>そうよ、龍輝は無理ね。
あはは、龍輝君には無理無理、何てったって若いから
脚捕まえるだけだって大変だわ^^;

>ベルお兄ちゃん、道路って気持ちがいいでしょ?^^
もう開き直り?
ここまできたら怖いものありませんネ^^;

| keiko | 2011/04/23 10:46 | URL |

うちのお母さんが、感心してたの。
「大人しく縛らせるのねぇ」って


そっち?

そうよ、龍輝は無理ね。

( ̄ー ̄;

ベルお兄ちゃん、道路って気持ちがいいでしょ?^^

したくなったら、しょーがない!
うん。

| lucky.mac | 2011/04/22 23:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT