悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですねえ~♪

春の心地よい風に吹かれて、久しぶりに兄弟で公園散歩!
やっぱり兄弟って良いなあ・・・ねえベル兄ちゃん・・・
11_4_14_0.jpg





芝桜が綺麗ですねえ・・・
11_4_14.jpg





ほぼ半月ぶりの下田は春まっ盛り!
ついこの間まで寒かった冬が去って、心も体も解放される春がやって来ました。
やっぱり春って良いですねえ・・・
11_4_14_1.jpg


飼い主、この半月ちょっとバテました。
帰って来た時は「私もまだまだ捨てたものじゃない、これからも色々やれそうだわ」・・
二日過ぎた昨夜肩が異常に痛い!

もしかして運転疲れ?
考えが少々甘かったようです、それに年には逆らえないってところでしょうか。






【エコマーク】






スポンサーサイト

| 未分類 | 16:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんばんは〜♪

>お疲れ様でしたね。
>でも、お母様きっと喜んでいると思いますよ。
はい、有難うございます。
母は病気になって心なしか気弱になってましたので
行ってやって良かったと思ってます。

>ベル兄ちゃんも寂しかったでしょうが、
若い犬時代ならどうって事ないのですが年をとったベルには
きっと寂しさも相当あったんでしょう^^;

>タイガーも、ケージの中で、我慢して・・・
なぜか、切なくなってしまいました。

そうなんですよ、毎日自由にきままに過ごしていましたでしょう
それがいきなりケージですものね^^;
こっちも多少なりともストレスだったみたいです。

あれから2頭は前のように寄り添って寝ています。
できる事ならもう離れ離れにはしたくないですね。


| keiko | 2011/04/16 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 15:25 | |

鍵コメさん、こんにちは〜♪

ようこそ(^^)

>娘の介護は母親にとって本当に嬉しい筈。
そうなんです、母がとっても喜んでくれてました。
もう少しいてやりたかったのですが、高齢のベルの事やらモロモロがあり
後ろ髪引かれる思いで帰って来たんですよ^^;

>お留守の間、ベル君は元気にお留守番出来ていたでしょうか?
>彼の事もとても気掛かりだったのではなかったかと‥

はい、それはもう何時も頭の隅から離れませんでした。
特に足が弱ってましたし私達がいない事できっと寂しい思いが
ストレスになったでしょう^^;

今、家族が揃って明るい日々です☆。
お気遣いほんとうに有難うございました。

そうそ、色々共通点があるんですね、私も力が湧いて来ました^^
これからもどうぞ宜しくm(__)m

| keiko | 2011/04/16 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 08:09 | |

鍵コメさん、こんばんは〜♪

>暗いニュースや余震で不安な事ばかりなので
嬉しい・楽しいことは大袈裟くらいにやらないとね

ほんとうにそうですね^^
その点、そちら様のご家族は何より明るいですし、団結力もあって
見ている人を最高に幸せな気分にして下さってます。

次なる誕生日、待ち遠しいですね
拝見している私も楽しみに・・(^^)

| keiko | 2011/04/15 20:58 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>運転疲れちゃったのかなぁ。。。肩、お大事にして下さいね。

ありがとう!
同じ姿勢で緊張の運転はやっぱり疲れていたんですね。
マッサージ機でほぐしまくりです^^;

>私はすでに両肩四十肩経験済みですが。。。(~_~;)
あれはマジで痛い^^;

こちらは経験ないんですが肩が上がらなくなるほどの痛みとか・・
何処が痛くても痛みだけは辛いものです^^;

これからほんとの春ですね。
春はワクワク、散歩も楽しくなりますね^^

| keiko | 2011/04/15 20:48 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

やっと兄弟が揃いました^^;
どちらも嬉しそうで、飼い主もほっとしてます。

母の事気遣って下さり有難うございます。
手術も無事済みましてやれやれです^^;
(胆嚢に石がたまって炎症を起こしたそうで、その石を取り除く手術でした)

昨日の写真、風が強くて・・・

やっと落ち着きましたのでこれから又ボチボチとやっていこうと思います^^;

| keiko | 2011/04/15 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 18:08 | |

こんにちは♪

運転疲れちゃったのかなぁ。。。肩、お大事にして下さいね。
私はすでに両肩四十肩経験済みですが。。。(~_~;)
あれはマジで痛い^^;

暖かくなってきましたね♪
色んなお花が咲きだしてお散歩も楽しくなるね、
ベル君、タイガー君☆

| こだぬき | 2011/04/15 18:06 | URL |

おかえりなさ〜い☆
keikoさんやタイガー君の元気な様子が分かり
良かったです♪
その後、お母様の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってください。。

keikoさん達の帰宅した時、ベル兄ちゃんの心は
とっても嬉しかったでしょうね☆
ベル兄ちゃん、家族勢ぞろいで良かったね♪

今日のタイガー君のお耳、風でパタパタしちゃったかな?
カワイイ〜(*^_^*)

| lottie mama | 2011/04/15 17:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT