悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の預かり・・・

今日はちょっぴり暑かったですね。
仕事に出掛ける時扇風機を回して行くのを忘れちゃいました。

職場で何だか今日は暑いなあ・・・
その時やっと気づきました。
でも小さい窓は幾つか開いているしトイレのドアも開けて
風通し良くして来たから・・まっいいかー・・・

先日来どうも気に掛かる事が・・・
兄弟犬のくろべーっち家族が9月の連休に旅行に出掛けるようだ。
くろべーの預かりを頼まれたがもう出来ない。

去年の9月は3泊の預かりしたけれど今年はその元気はもうない。

その旨飼い主さんには伝えたが・・・
預ける動物病院の予約が中々取れないとか・・・
心苦しい。
「くろべー、預かるよ」って言ってくれる人がいると嬉しいのだが・・



タイガーの毛梳きをしたいのに逃げる。
半分しかできなかった。

09_9_8d


仲良く二頭で出掛けました。
夕方6時の散歩です。
09_9_8a


白浜海岸、東方面・・・
「飛び込んじゃいけないよ!」・・
09_9_8b


帰り道です。
それぞれ匂い嗅ぎながら、自由で良いね!
09_9_8c
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットホテルだね。

安心して四国へ行って来れるね、良かった。

ひとさまの犬預かるってのは犬に何かあっても
大変だし、預かった方も犬に引っ張られて怪我でも
しちゃ困るし・・・

やっぱりプロに預かって貰うのが一番だね。

私は体の続く限り仕事するよ。
時々愚痴は言うけれどね、それ位言わなきゃやってられないよ(^^;

| keiko | 2009/09/09 19:08 | URL |

気にしないで

くろべー、動物病院取れたので心配しないで^^

keikoさん、仕事忙しくて大変だから・・・
そろそろ無理しないで定年して、体休めたらどうかな?
年齢的には、定年迎える年だし、、、

| nonco | 2009/09/09 13:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT