悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃん、元気でいるかなぁ・・・

昨日、今日やっと春らしくなって来ました。
すこ~し、ウキウキ・・・そして風が頬に気持ち良いね!

朝8時、真っ青な空です!
11_3_30.jpg




久しぶりに砂浜に足を踏み入れました。
あの津波の後だから、まだちょっと恐々だね。
11_3_30_0.jpg





僕達が早い昼寝をしていたら「今日は天気も良い事だしお風呂にでも入ろうかねえ」って・・
二人共シャンプーです。
先にベル兄ちゃんから・・・
11_3_30_3.jpg



大嫌いなお風呂・・・
僕は最初から最後までウーウー文句言ってお母さんを手こずらせました。
余りに酷いと愛のムチが一発、二発と飛んで来ます。
11_3_30_2.jpg


明日から僕とお母さん、信州のおばあちゃんちへ行って来ます。
ベル兄ちゃんは可哀相だけれどお留守番して貰います。
(信州の田舎は寒いし、環境変わるとストレスだからね)






グリムスキーワード【エコマーク】










| 未分類 | 14:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 09:19 | |

ふわころ本舗さん、こんにちは〜♪

>二匹のシャンプーご苦労様。(^o^)
腰痛くなりませんでしたか?

腰は何とか大丈夫ですが2頭を一度にシャンプーするのは
正直疲れますよ〜^^;


| keiko | 2011/04/13 17:42 | URL |

デキバディママさん、こんにちは〜♪

デキちゃん、バディちゃんのシャンプーお済ですか〜

>タイガーくんと気をつけて行ってきて下さい☆
やっと帰って来ました!
長距離の移動にタイガーが飽きましてちょっぴり可哀相でした^^;

今回はベルに一番辛い思いさせちゃって少々後悔です^^;
ですが親孝行をしっかり果たせて気持ちは満足です。

| keiko | 2011/04/13 17:38 | URL |

はなケンママさん、こんにちは〜♪

>日本中に本当の春が早く来ますように。。
留守の間に春ですね^^;
桜を眺めている暇がありませんでしたよ。

| keiko | 2011/04/13 17:32 | URL |

こだぬきさん、こんにちは〜♪

帰って来ましたよ〜〜

ベルが私達の帰りを首を長くして待っていたみたいです^^;

今回は母親の入院、手術やらで長期の留守になってしまいました^^;

| keiko | 2011/04/13 17:30 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは〜♪

ただいま!
帰りましたよ〜〜
長い間留守してベルが淋しがったようです^^;
2頭を離すのは心苦しかったんですが親孝行のためです^^;

| keiko | 2011/04/13 17:27 | URL |

クックのママさん、こんにちは〜♪

帰って来ましたよ!
タイガーは少々お疲れ気味で〜す^^;

距離にして230キロなんですが片道6時間掛かるんですよ〜^^;

ベルは息子が面倒みてくれましたが淋しかったようです。

| keiko | 2011/04/13 17:24 | URL |

今晩は。
二匹のシャンプーご苦労様。(^o^)
腰痛くなりませんでしたか?

| ふわころ本舗 | 2011/04/07 23:04 | URL |

そろそろシャンプーしないとぉ〜と思っていると
必ずベルくんとタイガーくんのシャンプーシーン!!
ドキッとする瞬間です(笑)。
タイガーくんと気をつけて行ってきて下さい☆
ベルくん、きっとお留守番のご褒美、特別なものあるに違いないよね!(笑)。

| デキバディママ | 2011/03/31 22:56 | URL |

ほんと!真っ青な空ですね♪
日本中に本当の春が早く来ますように。。

| はなケンママ | 2011/03/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ベル君、寂しいけどお留守番頑張ってね!
keikoさん&タイガー君、気をつけて
行ってらっしゃい^^

| こだぬき | 2011/03/31 07:40 | URL |

こんにちは〜♪
ベル兄ちゃん、今日はお母さんとタイガー君が
いなくて寂しいね。。。
でも、お留守番エライ! 
明日には帰ってくるみたいだから、
大好きなお兄ちゃんと待ってようね☆ (*^^)v

| lottie mama | 2011/03/30 18:59 | URL |

タイガー君と一緒にお里に行くんですか。
何時間かわかりませんが 運転お気をつけて・・
行ってらして下さい。

ベル君お留守番ですか。少しだけ我慢ですね。

| クックのママ | 2011/03/30 15:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT