悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンルン、お出掛け!

昨日もちょっぴり寒かったです。
でもこの寒さもようやく終りが近づきこれからは平年並みの春らしい陽気になるそうですよ。

僕達、久々のお出掛けです!
お出掛けったってお母さんのお供してスーパーやら図書館巡り、その後公園なんだけれどね。
それでも車に乗って行くってのが僕らの楽しみなんだ。

ベル兄ちゃんは一人で車に飛び乗る事ができないからお母さんにお尻を
ヨッコラッショって持ち上げて貰って車に乗ったよ。

それからは気分が良かったのかずっと外を眺めてました。
11_3_27.jpg





昨日の公園は日曜日のせいか賑わっていたね。
あちらこちらで家族連れがいっぱい、楽しそうでした。
11_3_27_.jpg





小さい子供さんがいる時は僕達気を遣って通りまわりするんだけれど相手の人達が
僕らを「可愛いね」って言ってくれた時は側に寄ってなすがままにされているんだ。
11_3_27_0.jpg






公園では『風の花祭り』が催されているよ。
今年のテーマは「お菓子の国」だって・・・
子供達や市民が作った約17000個の風車が風に吹かれて回ってます。
一つ一つ色が違ったり、絵が描かれていたりしてとっても綺麗なんだ。
11_3_27_2.jpg




人がいっぱいいたけれど、僕達は人を避けて写真撮影です。
(これは画像がちょっと大きいです)
11_3_27_3.jpg


人が大好きな僕、ちょっぴり苦手なベル兄ちゃん、それぞれだけれど
何時もと違った楽しい日でした。






グリムスキーワード【リサイクル】







| 未分類 | 10:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんにちは〜♪

>朝夜はまだ冷えますね^^;
今年は春の訪れが遅いですね。
そのなかにおいて桜の開花が発表されましたね。
今、こんな時ですので花と一緒に気分もほころべたら嬉しいですね(^^)

>『風の花祭り』、風車キレイですねーっ^^
公園は人と風車で楽しかったですよ。
特にタイガーには喜ばれて出掛けた甲斐がありました^^;

| keiko | 2011/03/29 18:24 | URL |

デキバディママさん、こんにちは〜♪

>ベルくん、調子良さそうで何よりです!!

ありがとう!
最近ベルの体を温めてるんですよ。
夜はコタツに入れて、昼はマッサージと・・
それがどうも調子が良いみたいです^^;

タイガーは小さい頃股関節を痛めていたので散歩の距離が短かかったんですよ。
最近別々の散歩になったのでちょっと距離を伸ばしてみました^^;
筋肉も少し鍛えられたら良いな、と思いまして・・・

| keiko | 2011/03/29 18:18 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは〜♪

>毎日、充実してますね。
どうなんでしょう、毎日ぼけっとして一日が過ぎていきます。
充実した一日にしなきゃいけないのに^^;

>大きいワンを怖がる子が多い中、この子どもたちは好奇心旺盛だな〜♪
特に黒い犬は怖がられます、なので子供達と接する時は気を遣いますね^^;
ただ、タイガーは子供達の事が好きなので救われてます。

| keiko | 2011/03/29 18:13 | URL |

クックのママさん、こんにちは〜♪

>私も図書館通いしてます
暇が出来たら一日小説読んでいたい、それが願いでした^^;

>こちらは朝うっすら雪でしたよ
今年の春は歩みが遅いですね。
下田の今日は久々に暖かくて快適でした、そちらも後もうすぐ、待ってて下さい。

| keiko | 2011/03/29 18:08 | URL |

おはようです♪

朝夜はまだ冷えますね^^;

『風の花祭り』、風車キレイですねーっ^^
ベル君&タイガー君、子供たちと仲良くできて
良かったね(^_^)

| こだぬき | 2011/03/29 08:53 | URL |

なんだかカラフルで気持ちが明るくなりますね!
ベルくん、調子良さそうで何よりです!!
タイガーくんは筋トレしているんですか(笑)。
筋肉は年齢に関係なく鍛えられるから、
まだまだタイガーくん、これからですよ〜☆

| デキバディママ | 2011/03/28 23:41 | URL |

こんばんは。
毎日、充実してますね。
2ワンが一緒だと、また出かけるのも楽しいですよね。
大きいワンを怖がる子が多い中、この子どもたちは好奇心旺盛だな〜♪

| ふわころ本舗 | 2011/03/28 22:46 | URL |

ママさん 毎日楽しく過ごされてますね。
私も図書館通いしてます、

伊豆はもうすがすがしい季節ですね。
こちらは朝うっすら雪でしたよ

| クックのママ | 2011/03/28 21:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT