悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚を鍛えるって辛いね。

昨日の事です。

朝は7時過ぎに太陽が顔を出すよ、窓を開けるとベル兄ちゃんがベランダに出て行きます。
用もないのにウロウロするのが日課なんだ。
11_3_26.jpg




僕の散歩は9時が回ってしまいました。
さあ、頑張って歩こう!
11_3_26_0.jpg






時々お母さんが話し掛けてくれます。
僕は話なんかよりポシェットの中身の方が気になるなあ・・・
11_3_26_1.jpg





1キロ歩いて見晴台まで来たよ!
此処でちょっと一休憩・・・ 
11_3_26_2.jpg





休憩したら又歩きます!
軟弱な僕はもうグロッキーだ。
まだ歩くの?
そうよ、ベル君は若い時この先まだまだ歩いて行ったんだよ、それも毎日ね。
ふ~ん、今じゃ想像できないね。
でもそうやって鍛えて来たから今でも歩く事が出来るんじゃないの・・・
11_3_26_01.jpg

僕は6歳過ぎちゃったけれど今からでも遅くないかな・・・
改めて脚鍛えようっと!




帰って・・
栄養補給した後はバッタン・グーでした。
11_3_26_3.jpg






グリムスキーワード【京都議定書】








| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT