悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕達も節約するよ!

僕らのお母さんお仕事辞めました!
やったね、これから毎日僕らと一緒だって・・・

散歩だって時間を気にする事なく何時だってのんびり出来るんだね。

ベル兄ちゃん、もうこの崖を飛び乗る事ができないって・・・
去年の15歳の誕生日頃が最後だったね。
11_3_18.jpg





お母さんが抱っこして乗せてくれたけれど、坂道だっておぼつかないよ。
11_3_18_0.jpg






匂いを嗅いだ後はマーキング?
11_3_18_.jpg






足取りが軽やかな時もあるんだけれど、今日は跨ぐ事が出来なかったね。
11_3_18_1.jpg

お母さん、これから10時のおやつって毎日あるの?
今はそういう時じゃないでしょう。
全て節約よ!
食べる事だって、暖房だって我慢しなきゃ・・・






グリムスキーワード【省エネ】









| 未分類 | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

労いのお言葉、有難うございます。
随分長い間頑張って来ましたがこの辺りが潮時です^^;

>ゆっくりのんびり(苦手かな?)して、自由を楽しんでください。
自由って素敵な言葉ですが、心にぽっかり穴が空いてしまって^^;
でも犬達と毎日一緒にいられるのはほんとに嬉しいです。
これからは時計を目で追う事なくゆっくりのんびり?^^;

| keiko | 2011/03/24 21:51 | URL |

遅くなりましたが、お仕事お疲れ様でした。
長く長く間お仕事をされていたんですね。
ゆっくりのんびり(苦手かな?)して、自由を楽しんでください。
ベル君もタイガー君も毎日お母さんがいて
嬉しいかぎりですね。

ホントにお疲れ様でした。

| ジムシータ | 2011/03/23 22:20 | URL |

こだぬきさん、こんにちは〜♪

労いのお言葉有難うございます。

>ベル君&タイガー君、喜んでるだろうなぁ♪
2頭もきっと喜んでくれてると思うんですよ。
今は何処へ行くのも一緒、寂しさがありませんからね^^;

>keikoさん、ゆっくり体やすめて下さいね。
ありがとう^^
勤めていたのが当たり前だったので今はちょっと
心に穴がぽっかりで戸惑ってます。
体休めてこれから自由を満喫です^^;

| keiko | 2011/03/19 13:31 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは〜♪

労いのお言葉有難うございます。

>これからはベル君&タイガー君と四六時中一緒に過ごせるんですね。
はい、もう厭って言う程に^^;
特にお年寄りのベル君には幸せな日々を送らせてやれそうです。

>きっと、おやつよりも幸せなことと思います。(*^^)v
一緒にいられるって何て幸せなんでしょう^^
オヤツもさる事ながら安心して昼寝などしてますよ。

| keiko | 2011/03/19 13:25 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは〜♪

労いのお言葉有難うございます。

>これからは、少しのんびりと。
毎日、計画性もなくただただのんびりです。
こうしていて良いのだろうかと思う程に(^-^;

計画停電も大変ですが被災地の皆さんを思うとひたすら節約ですよね^^;

| keiko | 2011/03/19 13:16 | URL |

デキバディママさん、こんにちは〜♪

労いのお言葉ありがとうございます。
若い頃からずっと働きづめだったのでこの辺がシオドキでしょうか^^;

>ベルくんとタイガーくんとずっと一緒にいられるんですね。
はい、あの出勤する時の別れの寂しさが解消です。
2頭それぞれの散歩にゆとりも出ましたしねえ^^;

>デキは車に飛び乗るのを躊躇するようになりました。
>でもまだ散歩はシップブンブンして耳をパタパタさせています。
デキちゃんはまだまだお若い!
写真見ていて二歳の差は凄いなあって思ってますよ^^
何より元気溌剌してますもの^^

| keiko | 2011/03/19 13:12 | URL |

おはようです!

お仕事お疲れさまでした。
ベル君&タイガー君、喜んでるだろうなぁ♪
keikoさん、ゆっくり体やすめて下さいね。

| こだぬき | 2011/03/19 08:32 | URL |

こんにちは〜☆
お仕事お疲れ様でした!
これからはベル君&タイガー君と四六時中一緒に過ごせるんですね。
2wan達は『ヤッター!!』って気分でしょうね♪
きっと、おやつよりも幸せなことと思います。(*^^)v

| lottie mama | 2011/03/18 23:40 | URL |

今晩は。
お疲れさまでした。
これからは、少しのんびりと。
節電節約、我が家もがんばってますよ。(^_^)
でも、二匹が、いれば、大丈夫ですね。

| ふわころ本舗 | 2011/03/18 22:43 | URL |

お仕事お疲れさまでした。
ベルくんとタイガーくんとずっと一緒にいられるんですね。
ベルくん、きっと心強いでしょう。
16歳にしてこの元気さ!
デキは車に飛び乗るのを躊躇するようになりました。
でもまだ散歩はシップブンブンして耳をパタパタさせています。
10時のオヤツよりもお母さんと一緒にいられる幸せ♡
優しい時間をお過ごしください♡

| デキバディママ | 2011/03/18 21:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT