悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が足踏みしているね。

気温10度、風がちょっぴり冷たい今日の僕ら地方です。
この幾日か暖かいなあと思ったら肌寒くなったり、何時になったら本当の春は来るの?
でも僕らは風の子ちょっと位寒くたって散歩が大好き!

町まで買い物に行って帰りにのんびり公園散歩だよん。
公園には色んなワンコさんが来ているから匂いも色々、僕達有頂天です。
11_3_10.jpg





ベル兄ちゃんも今日はルンルン、階段だってスッタスタ・・・
11_3_10_0.jpg




あっちへ、こっちへ・・・匂いに誘われちゃうんだ。
11_3_10_1.jpg






帰りはやっぱり白浜海岸だね。
何てったって此処は僕らの領地だもん・・・
11_3_10_2.jpg






マタマタ海に突進して行ってしまった!
「タイガー、来い!」・・・
僕も本気で波遊びするつもりなんて元々はなかったんだ。

お母さんがやれやれ、って顔してたよ。
11_3_10_3.jpg


散々遊んで午後はまったりお昼寝・・・お母さんもお家にいて、極楽です!





グリムスキーワード【エコマーク】









| 未分類 | 15:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 09:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 18:40 | |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

地震に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。

>なかなか暖かくなりませんね〜^^;
こっちは今朝雪が降ってました(>_<)

春がやって来たかなと思えば遠のいて行ってしまって・・・
厚着になったり薄着になったり体の調子保つのも大変です^^;

そちらは雪ですか〜
今が一番大切な時、どうぞお体ご自愛下さいね^^

| keiko | 2011/03/11 18:21 | URL |

おはようです♪

なかなか暖かくなりませんね〜^^;
こっちは今朝雪が降ってました(>_<)

海はキレイだし、たくさん遊んでお昼寝
サイコーだったね(^o^)

| こだぬき | 2011/03/11 08:54 | URL |

ふわころ本舗さん、おはようございます〜♪

>足踏みしているから、春が待ち遠しいのですね。

そうなんです、でも待ち焦がれるって良いですよね^^

お天気が良いと心も晴れ晴れ、犬達だってきっとそうなんでしょう。
ベルの健康もお天気次第? ^^;

| keiko | 2011/03/11 06:51 | URL |

今晩は。
足踏みしているから、春が待ち遠しいのですね。
綺麗な海と空で。今日も、まったりして、健康でいてくださいね。

| ふわころ本舗 | 2011/03/10 22:28 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>すっきりした青い空 ここは春ですよ。
そう、気温さえもう少し高ければね^^;
こっちも時々寒の戻りがあるんですよ・・

早く本物の春が待ち遠しいですね^^

| keiko | 2011/03/10 20:30 | URL |

すっきりした青い空
ここは春ですよ。

私たちのところはまた冬のように寒くなりました。
いいな。極楽 行ってみたい極楽に。

| クックのママ | 2011/03/10 16:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT