悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人込みって僕大好き!

僕達、今日は『農業祭』に行って来たんだ!
ブーに(車)乗って・・・

ベル兄ちゃん、後ろの席で立ったままキョロキョロしているよ。
気分良いんだねえ・・
11_3_6.jpg





農協の広場は人でいっぱい!
地元の農産物がいっぱい売られていたよ。
11_3_6_0.jpg





あっ、リンゴも売ってるね!
僕は試食のリンゴが食べたかった!
お母さんがリンゴ買って、試食も僕達に2つ貰ったよ、やったね。
11_3_6_1.jpg





買って貰ったリンゴ、公園で洗ってそれから車の中で食べたんだ。
シャリシャリしていてとっても美味しかった。
11_3_6_3.jpg

久しぶりのお出掛けと公園で散歩、とっても楽しかったねベル兄ちゃん!






グリムスキーワード【オゾン層】






| イベント | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>どこに行ってもおりこうにして、誰からもかわいがられる存在♡
黒んぼは怖がられるか敬遠されるがオチですものねえ・・
なので人込みでは気を遣います。
写真撮る時は必ず「お座り」ですね^^;

>リンゴ、おいしかったでしょうね♬
はい、何と言っても食べ物ですね。
リンゴ、目の前にすると目が点でした^^;

| keiko | 2011/03/08 17:54 | URL |

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

>深い時間にこんばんはー♪
ほんとに深い時間で感心するばかりです^^;
ですが、お体も大切になさって下さいね。

NANAちゃんも龍輝君もリンゴが大好きなのね^^
あの口に入った時のシャリシャリ感、たまんないよねえ。

>みんなから「おりこうさんネ」「おとなしいネ」って声が聞こえそうだよ。^^
色んな人に声掛けて貰ったりナデナデして貰ってご満悦のタイガーでした^^;
ベル君はというと、こっちはただもうじっとしているだけ^^;

| keiko | 2011/03/08 17:47 | URL |

さすがベルくんとタイガーくん☆
どこに行ってもおりこうにして、
誰からもかわいがられる存在♡
やっぱり大型犬はこうじゃなくっちゃ♬と
思わず手を叩いてしまいます!
黒いと怖いって思われがち。
立ち居振る舞いのたしなみが輝きますね☆
リンゴ、おいしかったでしょうね♬

| デキバディママ | 2011/03/08 16:51 | URL |

深い時間にこんばんはー♪

ボク達も大好きなリンゴだ!o(^o^)o
美味しいんだよねぇ、ソレ。


龍輝!ヨダレよ!!
やーねぇ…(;-_-) =3
でも、私も大好きなの♪
ベルおにいちゃんもタイガーくんも大好きだもんネ。


みんなから「おりこうさんネ」
「おとなしいネ」って声が聞こえそうだよ。^^


龍輝も見習わなきゃ!

| lucky.mac | 2011/03/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>沢山のひとがいる場所大丈夫なんですね。
はい、そんな所が大好きみたいです^^;
今回も皆さんにナデナデして貰ってました。

クック君は人が苦手なのかな・・
タイガーは「怖いもの知らず」ってところでしょうか^^;

| keiko | 2011/03/07 21:10 | URL |

はなケンママさん、こんばんは〜♪

>はなケンは人ごみが苦手で、お祭りやイベントにはいけないんですよ。
犬それぞれですねえ・・
タイガーは犬よりも人が大好きなの、そんなもので人の集まる場所へわざと出掛けるんですよ。

リンゴの試食にもあわや手が出る所でした^^;

| keiko | 2011/03/07 21:07 | URL |

沢山のひとがいる場所大丈夫なんですね。
流石 ラブちゃんおしなしいんですね。

クックたまに早歩きの人に ワンっていことがあります、
それに小学生の子 キャッキャッ騒いでいるのが
怖いのかしら。。こちらもワンっていうことがあります。

| クックのママ | 2011/03/07 14:21 | URL |

しゃきしゃきりんご♪ よかったね。
はなケンは人ごみが苦手で、お祭りやイベントにはいけないんですよ。

| はなケンママ | 2011/03/07 11:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT