悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽が長くなって嬉しいねえ・・

最近、春だなあと思う日もあれば、冬がまだ去りきっていないねって日もありますね。
今日は春でした!
気温14度、夕方でも爽やかさが残ってましたよ。
やっぱりお日様があるとないじゃ違うねえ・・・
11_3_2.jpg





久しぶりに海まで散歩!
ベル兄ちゃんも僕もそれぞれが自分の好きな匂い探しをします。
藻がいっぱい・・・2,3日前の風と雨で砂浜汚れちゃったね。
11_3_2_0.jpg





狭い家の中にいるのと違って此処へ来ると清々するんだ。
11_3_2_1.jpg

ずっと忙しかったお母さん、散歩もおざなりだったけれど今日は僕達のために
時間掛けてくれたよ。






グリムスキーワード【絶滅動物】








| 未分類 | 21:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 23:08 | |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>昨日こちらは雪でした。
>気温も 低く 私は寒くて風邪引きそうです・
今年は雪、結構降りましたね。
それにお天気が悪いと気分も乗りませんしねえ^^;

>おてんきで14度なんて いいですね。
>太陽があるだけで気持明るくなれますもの。
気温の落差が激しいです、こちらも今日珍しく雪が降ったんですよ。
犬達は昼間さぞかし寒い思いをしたんでしょう^^;

| keiko | 2011/03/04 20:47 | URL |

昨日こちらは雪でした。
気温も 低く 私は寒くて風邪引きそうです・

おてんきで14度なんて いいですね。
太陽があるだけで気持明るくなれますもの。


| クックのママ | 2011/03/04 14:27 | URL |

ふわころ本舗さん、おはようございます。

>春と冬の差が大きすぎですよね…
全く、ですね^^;
徐々に暖かくなるのが理想ですが早春の天気は特別ですね^^;

>陽が長くなってきたので、夕方歩きやすいなぁ…とは思いますが(笑)
朝も6時前には明るくなりますし、夕方も時間を気にする事がなくなって散歩も楽しくなりましたよね^^

| keiko | 2011/03/04 05:58 | URL |

デキバディママさん、おはようございます。

昨日は冬に逆戻りの日でしたね、こっちも冷たかったですよ〜^^;

ベルへの散歩の件、有難うございます。
何時も悩みながらの散歩でしたのでアドバイス助かります。

本犬、散歩が大好きなものですから・・
そして又気分良く歩くんです。
だるそうな日ってまるでないんですよね^^;
なので痛みとかもないのでしょう。

ただ、長い距離、これは今後考えものかも・・・

デキちゃんは調子の悪い時とかを教えてくれるんですね。
知らせてくれる・・それは良いなあ^^

| keiko | 2011/03/04 05:54 | URL |

こんばんは♪
春と冬の差が大きすぎですよね…
陽が長くなってきたので、夕方歩きやすいなぁ…とは思いますが(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/03/03 21:57 | URL |

だんだん写真にも緑の部分が増えてきましたね!
やはり白浜の方がずっと春が早くに訪れますね♬
今日の湘南は日差しがあると暖かいけれど、
ちょっと風が冷たかったかな〜。
タイガーくん、嬉しそうに走っていますね!!
そうこなくっちゃ♬って感じですね☆
ベルくんのお散歩、ベルくんが歩きたがれば歩いていいし、
疲れが残るようだったら短く調整してみるといいですよ〜。
わからない時はフリーにできるところでフリーにしてしまう☆
自由運動が比較的無理がないと思います。
雨が続いて散歩ができなかった時は、筋肉も落ちてきているので
ボチボチ散歩で慣らし、その調子で翌日の散歩を決めるとか。
今日はデキ、あまり歩きませんでした。
でも夕方、海の近くのスーパーまでお供してもらいました。
散歩して帰ったらすぐ寝るくらいがよいですし、
翌日、だるそうとか、脚の具合が良くないというようだったら
気分転換程度でよいと思います☆

| デキバディママ | 2011/03/03 21:31 | URL |

Mapleさん、こんばんは〜♪

>山あり!海あり!暖かな気候と、ベル君とタイガー君には申し分ない環境で羨ましいです(^−^)
田舎ですが犬達に取ってはそこそこ良い環境なのでしょうか。

先週は暖かくて春間近でしたよねえ、残念ながら一気に春とはいきませんでしたね^^;
そちらも寒さぶり返したんですね、人間は寒さで震えても犬達は元気で走り回ってるんでしょうね。

本物の春、後もう少しですね^^

| keiko | 2011/03/03 20:07 | URL |

山あり!海あり!暖かな気候と、ベル君とタイガー君には申し分ない環境で羨ましいです(^−^)
写真から伸び伸びと過ごしてる姿が伝わってきますね。

残念ながら栃木の山奥は先週までの暖かさとは打って変わって猛烈に寒い毎日を送っています(苦笑)
こちらも もう少し気候が良いといいのになぁ〜

| Maple | 2011/03/03 08:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT