悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月ですねえ・・・

先週は暖かい日があったのに又ちょっぴり寒さがぶり返してますね。
早く本格的な春が来ないかなあ・・・

昨日は一日風と雨、僕らの散歩はお休みでした。
で、今朝はゆっくりのんびりと・・・
11_3_1.jpg




歩きながらの匂い探し、これがあるから散歩が楽しいんだよねえ、ベル兄ちゃん!
11_3_1_0.jpg




飽きないねえ・・・
11_3_1_3.jpg


ベル兄ちゃん、16歳の日!
久しぶりに自前の毛皮で・・・
[広告] VPS


この一ヶ月、飼い主仕事が忙しくって少々バテ気味・・
すると犬達にもそれが伝わるのかな、テンションの上がらないタイガーを
見ているとちょっぴり寂しい。
元気出さなきゃ!








グリムスキーワード【エコバッグ】










| 未分類 | 13:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

>ワンチャンの“観”ってすごい!と思うときがありますよね?
>考え込んでたりすると、ふと振り返ればこっちを見てる…みたいな。( ̄∇ ̄;)

ほんと、私達は常に犬に観察されてるんですねえ^^;

>私も、癒され&元気もたくさんもらってます。
ペットって飼い主の疲れを取ってくれるビタミンか栄養剤みたいな
ものだと思いませんか^^;

| keiko | 2011/03/02 18:43 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

ベルの動画見て下さり有難うございます。
方向転回する時などふらっとしたりするんですよ^^;
段差も危なっかしいんですが、リハビリだと思って自由にさせてます。

あと、散歩の距離をどの位にしたら良いのか、それがいつも気になりますね。

| keiko | 2011/03/02 18:35 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>ふわころも忙しい時はなんとなくテンションが、低いみたいです。
やっぱり、そうなんですか〜
犬ってほんと賢い動物ですよねえ^^

疲れていてもそれなりにカラ元気出さなきゃいけませんねえ、お互いに^^;

| keiko | 2011/03/02 18:28 | URL |

こんばんは。^^

ワンチャンの“観”ってすごい!と思うときがありますよね?
考え込んでたりすると、ふと振り返ればこっちを見てる…
みたいな。( ̄∇ ̄;)

私も、癒され&元気もたくさんもらってます。

| lucky.mac | 2011/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

16歳の記事に行ってから戻ってきました(笑)。

ベルくん、段差も問題なくクリア!!
まだまだしっかりしてますね!
たまにふらついても、この分なら大丈夫!!
私なんてよくつまづいたりしますから。
ベルくんの方がずっとしっかりしてます☆
毛づやもいいし、『おいで』にも即反応しているし、
ノー・プロブレムですね!!嬉しいです!!

| デキバディママ | 2011/03/01 22:38 | URL |

今晩は。
お仕事大変なのは、ワンコもわかるみたいですね。ふわころも忙しい時はなんとなくテンションが、低いみたいです。
無理しないでくださいね。

| ふわころ本舗 | 2011/03/01 22:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT